

今更ですが。。。


またまたサボり癖が。。。
もう1ヶ月近く前になりますが、かわいいお友達が遊びに来てくれました。

はるみさん&みかんちゃん、みんとちゃん



てぃちゃん&ププちゃん、チュチュちゃん



ゆみさん&ライムちゃん、ポンムちゃん



ようこさん&もかちゃん、リオ君




みんなわらわらと遊んだり~自由に楽しんでいましたよぉ
レオンは遊べはしませんが、なんだか楽しそうにうろうろしていました



バニは、普段は威張っているのに、今日のように
たくさんのわんこがいると、こわいのか、部屋の隅っこから様子を伺っていました。




恒例の集合写真
みんなこっちみてるかなぁ



いらしてくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございましたぁ

おめでとう~

数日前、またまた可愛いお友達が遊びにいらしてくださいましたぁ
美味しいランチを買ってきて下さって、私はチョコレートケーキを作りました




来てくれたお友達は、
春美さん&みんとちゃん、みかんちゃん




てぃちゃん&モモちゃん




ゆみさん&ポチャ君、ライムちゃん



ひぃちゃん&リリーちゃん、リボンちゃん




ようこさん&もかちゃん




なんとこの日はみんとちゃんの10歳のバースデー
おめでとう みんとちゃん




そして、初めましてのリボンちゃん
まだ4ヶ月
とっても明るい性格で初めてのお家でも全然平気で
楽しそうに遊んでいて、すっごく可愛かったです




賑やかで楽しい一日でした
皆さん、ありがとうございました。





可愛いお友達

今週始めに、可愛いお友達が遊びに来てくれました。
美味しいパンを買ってきてくださって、みんなで楽しいランチ~

IMG_3170_R.jpg

来てくれたお友達は、由美さんとポチャ君ライムちゃん

IMG_3178_R.jpg

よう子さんともかちゃんリオ君

fc2blog_20140522152416229.jpg


春美さんとなっちゃんみかんちゃん

IMG_3188_R.jpg



てぃちゃんとモモちゃんププちゃんチュチュちゃん

fc2blog_20140522215402ff7.jpg


レオンは、私のひざの上で気持ちよさそうにネンネ~

fc2blog_20140522215444fb2.jpg


集合写真は、こんなもんしか撮れませんでしたぁ
バニが一番待ってられないの。。。恥ずかしいわ

fc2blog_201405222154592d2.jpg

いろんなお話をして楽しかったです
皆さんありがとうございました

ころちゃん

今日は、久しぶりに、まみちゃんところちゃんが遊びに来てくれましたぁ。
こっちゃん、ひさしぶり
もうすぐ12歳になるんだけど、いつまでも若々しいこっちゃんです




バニは、こっちゃんが食べていたおやつが気になって、
そばを離れられません
バニ:「おやつ、落ちてこないかなぁ。。。」



レオンは、お客様大好きなので、ご機嫌で~す


まみちゃんは、先月末、最愛のぽこちゃんが天使になってしまい、
まだ信じられなくて、もういないんだって思うと悲しくてたまらないって
言っていたけど、乗り越えようと頑張っています。
いつもぽこちゃんも一緒に遊びに来ていたから、今日は
ちょっと変な感じで寂しかったなぁ。


ぷったん、お空からママとこっちゃんを見守ってあげてね

いらっしゃいませ~

数日前に、可愛いお友達が遊びに来てくれました

遊びに来てくれたのは、なっちゃん、みかんちゃん、チュチュちゃんです。
みんな可愛い女の子
レオン、バニ、嬉しいね



この日は、サンドイッチとデザートはまたタルトを作りました。
最近、あまり、サンドイッチ用のパンって売ってないんですね~
探しちゃいました。



最近、バニはみかんちゃんと楽しく遊べるようになりました。
いっぱい遊んでおねんねのみかんちゃん。
可愛い~~



レオンは、わんことは遊べなくても、人が大好きなので、
お客様が来ると嬉しくて張り切ってしまうので
みんなが帰ってしまうとちょっとお疲れモード


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

