

トリミング★

DSCN1164_R.jpg

トリミングに行ったよ
レオンが小さい時からお世話になっているドッグスタイル
オゾンシャワーでフワフワ真っ白
今回は、ファーメイクスプレーで仕上げてくれたそうです~
いつも優しく接してくれるので安心

IMG_0291_R.jpg

いつもはさみでカットしてもらってまーす。
それにしても長い舌・・・
気持ち悪いかも・・・


DSCN1156_R.jpg

今、シーズン物としてこんなワンピを製作中
お袖もふわっとさせようかな~
一番上のスカートはチュールです


DSCN1157_R.jpg

男の子用はこんな感じです

でも、かごインカバーの注文が入ったので、両方同時に進めていきまーす

ショップがオープンしました♪♪

DSCN0935_R.jpg


やっとショップをオープンする事ができました
このドレスは、ここ一番っていうワンピを作ってみたら?
というMojecaさんの提案のもと作ってみました~

DSCN0945_R.jpg

これはマナママさんからのオーダーのお洋服
シックなバイオレットのキャミワンピ
これからおリボンの所にパールをつけます~

IMG_0276_R.jpg


こっちはリコちゃん。親子お揃いで~す
可愛いので、商品化しようかなって思っています。

20070926212019.jpg

ボクが真っ白でペコちゃんみたいに舌がペロって出てるから、
White Pekoeっていうショップ名になったんだよ~
新しくなったWhite Pekoeをよろしくお願いしま~す

ただいまカフェマット製作中

DSCN0872_R.jpg

今ショップの商品の写真撮影用の
カフェマットを製作中で~す。
ハートのアップリケをつけてみようかな~とか
周りのフリフリはこんな感じ~とか
あれこれ置いてみて考えます

DSCN0873_R.jpg

裏はこんな感じに…
ハートのキルト模様が入れば
もっと可愛くなるはず~
リバーシブルで使えるかなぁ

CIMG3920_R.jpg

またママは、お仕事ばかりで…
つまんないでしゅ~
誰か遊んでくだしゃい

退屈なレオン

DSCN0835_R.jpg

最近ママは、パソコンばかりいじっているから
つまらないよ~
遊ぼうよ

DSCN0834_R.jpg

ミシンもここ2日触ってません。
こんな事は珍しい
こういう時こそと、ミシン油をさしました。
職業用ミシンは油を頻繁にささないと
動きが悪くなるんです~
慣れないパソコンで私の肩もこりこりで、
油をさしたい気分で~す


アンジェちゃん

今日はmojecaさんがHP作成のお手伝いに来てくれました
アンジェちゃんに新作のワンピを着てもらいました

DSCN0817_R.jpg

レオン

レオン

最近のレオンです
DSCN0744_R.jpg

最近作ったスヌードです

ブログ始めました

はじめまして。
レオンママです。
今、ショップを立ち上げるのに、必死です汗;
CIMG0042_R.jpg

レオンの赤ちゃんの時で~すハート

テスト001

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

