

新作ができました~

先日、新作のモデルをしに、きゃめたんが来てくれました~
相変わらず、きゃめたん、いいモデルっぷりです


次々お着替えをして~
可愛いふたりです~
DSC00781_R.jpg

順調に進んでいるようにみえますが…
椅子の上に慣れていないレオンは、落ち着かず、
よろけて落ちそうになる始末
mojecaさんに笑われちゃいましたよ~
「レオン君、体育の成績は~?」
とmojecaさんに聞かれて、迷わず
「2です!」ときっぱりと答えてしまった私です~
きゃめたんは、全然平気なのに~
DSC00782_R.jpg

おやつを見せながら撮影をしているのですが、
レオンが「ちょうだ~い」って必死になるし。。。
DSC00766_R.jpg

私達も、大きな声で名前を呼びながら、
おやつの入れ物をカラカラ振って、もう大変
でもきゃめたんとmojecaさんのお陰で無事に撮影を
終える事ができました~
いつもいつも、本当にありがとうございます
撮影後はmojecaさんが持って来てくださった
美味しそうで見た目もキレイなフルーツ系のスゥイーツ
DSCN0593_R.jpg
甘すぎず、さっぱりとしていてすごく美味しかったで~す
ご馳走様でした

撮影後、きゃめたんはずっと気にしていたぴっぴちゃんを
特等席でご観覧
DSC00802_R.jpg

すごい接近です
DSC00803_R.jpg
満足していただけたかしら。。。きゃめたん

ショップは、14日の夜、オーダーを再開する予定です
やっと。。。やっとです。
ず~っとオーダーストップで大変申し訳ありませんでした。
DSCN0570_R-2.jpg

よろしかったら、覘いてみてくださいね
レオンも頑張りました~
DSCN0571_R-1.jpg




ナナちゃんと

先日、かごカバーの生地を選びにえりさんとナナちゃんがみえました~
おねえさんっぽい雰囲気のナナちゃん(えりさん撮影)
えりさん-3


えりさんに撮っていただいたレオン
珍しく舌がでてないのよ
えりさん-2

この日は生地選びに一生懸命であんまりお写真を撮れませんでした。。。
最後に一緒にお写真を撮りましょうって事で撮りましたが~
なんだか、どこ見てるの~のレオンの顔。。。
DSC00734_R.jpg

やっと私のカメラ目線
DSC00739_R.jpg

そして今度はえりさんのカメラ目線
DSC00741_R.jpg

ナナちゃんは、落ち着きがあって、じっとしていてくれるのですが、
どうもこの日はレオンがダメで
手をどうしても1段高いところに乗せたかったみたいです。。。
並ぶとレオンの方が小さいのがバレるのがイヤだったのかしら。。。
ささやかな男のプライドです~

DSC00744_R.jpg
余計な事は言わなくていいでしゅよ。。。


お写真を撮り忘れましたが。。。お土産までいただいて、
えりさん、ありがとうございました

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

