

ありがとう(*^^*)

もう今年も後1日となりましたね。。。
この1年もわんこ友達と楽しく過ごせました
わんこの事ばかりでなく、私の体調のこともとっても
心配してくださったりして。。。感謝しております
ショップもおかげさまで、たくさんの方に注文していただき、
とても嬉しく思っています。
ありがとうございました
一人で全ての作業をしておりますので、お待たせしてしまう事も
多く、申し訳ありませんでした。
来年も細々とではありますが、可愛い商品を作っていけたら。。
と思っています~
よろしくお願いいたします
Picnik コラージュ-5-1-1

皆さん、良いお年を~

☆メリー クリスマス☆

DSC01741_R-2.jpg

皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょか。。。
私はケーキを娘と作ったりして、うちでのんびりクリスマスです
DSCN2313_R.jpg
レオンは食べられなくて。。。ごめんね

草食系男子 レオン

すっかりきゅうりにはまっていたレオンですが。。。
先日、たまたまきゅうりが無かったので水菜をあげてみました。
何のためらいもなく、シャキシャキ食べてました~
おかわり~~って来たら~お鼻に水菜が~



気に入ったのかなぁ~感激した?
ついには涙まで
DSCN2099_R-2.jpg

レオン結構野菜好きかも。。。
DSC01741_R-1.jpg
おかしいなぁ~ワンコは肉食でしょ。。。
飼い主に似たのでしょうか~

☆クリスマスオフ会☆

先日、クリスマスオフ会に参加しました~
お店が貸し切りだったので~みんなとってもくつろげました
この日参加のお友達
シフォンママさんとシフォンちゃん
75fcシフォンちゃん

 ロミィママさんとボルドー君  初めましてです
DSCN2232_R.jpg

ロミィ君
7437パピママ

mojecaさんとジェニファーちゃん
DSCN2213_R.jpg

ナタリーちゃん
DSCN2226_R.jpg

ミシェルちゃん
DSCN2224_R.jpg

エルmamaさんとあみちゃん、いろはちゃん
62b8パピママ6

パピママさんとアロハちゃん
DSCN2268_R.jpg

ミントちゃん
e451ぱぴままミントちゃん

メグママさんとメグちゃん、アレン君
DSCN2234_R.jpg

凛ちゃんママと凛ちゃん
DSCN2217_R.jpg

カノンママさんとカノンちゃん
DSCN2216_R.jpg

いちごちゃん
b265パピママ。

そして~どこ見てるの~?のレオン
DSCN2203_R.jpg

レオンとジェニちゃんはパパが同じなので似ているの~
3820mojecaさん3

。。。と思ったけど、この日はレオントリミングに行ってからもう3週間ほど
たっていたので、顔が大きい
DSCN2214_R.jpg

パパもママも同じいちごちゃんと~
2755mojecaさん4

なんでしょうねぇ。。。この微妙な距離は
それにレオンだらけてるし~
今日こそは、ツーショット撮ろうねってママたちは張り切っていたのにね。
DSCN2208_R.jpg
ボケなかった写真だけ、アップしま~す。
DSCN2220_R.jpg

DSCN2264_R.jpg

DSCN2263_R.jpg
DSCN2243_R.jpg

ちょっと上向きすぎだけど、なんだか嬉しそうなレオンです
bfcfパピママ4

この日のカフェはスリッパに履き替え、普通のおうちにお邪魔しているような
感じだったんです~
なのでいつも抱っこのレオンも自由に歩き回っていたら、
「わぁぁぁ!!!レオン君が歩いてる~初めて見たぁ~」
って言われちゃいました
149a.jpg

でも後半はやっぱりこうなりました。。。
レオンと私、この日はパープルでお揃いにしてみました~
aba2パピママ2

帰りにmojecaさんの車に乗せてもらって、宮が瀬に寄り
イルミネーションを見てきました~
キレイでしたぁ
DSCN2276_R.jpg
DSCN2278_R.jpg
DSCN2273_R.jpg

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
可愛い子達に囲まれて、楽しい1日でした~
今年のお遊びはこれでおしまい!
いっぱい注文が入っているので、これから毎日頑張りま~す


お写真お借りしました。ありがとうございます





驚きのホットサンド!!のクリスマスランチ

先日、DEMODEで、クリスマスランチ会がありました~
みんなサンタさんや、トナカイさんの被り物をして(させられて。。。?)
楽しみました~(飼い主が。。。笑)

えりさんとナナちゃん
Picnik コラージュ-1

エリカさんとステラちゃん
Picnik コラージュ-3

mojecaさんとキャメロンちゃん
Picnik コラージュ-4

AKINAVIさんとあんこちゃんとヴィヴィアンちゃん
Picnik コラージュ-5

あにゃま。さんとテン君
Picnik コラージュ-2

レオン
Picnik コラージュ-6

そして~なんといっても今日のびっくりは、真ん中の写真のホットサンド
Picnik コラージュ-7
なるべく軽めのものをと思いベーコンを抜いてもらったりしたのに、出てきたのは、
チーズが2cm位の厚さでドッカリとのっかていて。。。パンなんて見えないんです
みんなびっくり!!
「何を持ってきちゃったの~!!」って感じでした。
アメリカンなお店とはいえ、長年生きてきましたが、こんなホットサンドは初めてでした~

今日のお気に入り
きゃめたんのおリボンをひとつお借りして~
可愛いふたり~
e89cエリカさん1


集合写真
なかなかみんなカメラを見ません~
7200あにゃまさん2

お土産もたくさん ありがとうございました。
DSCN2194_R.jpg


楽しい時間をご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
お写真お借りしました~

たけのこお坊ちゃま

ボケボケの写真なんですが。。。
最近のレオン。。。たけのこお坊ちゃまになっています



うちの子供達は二人とも冬生まれだったので、
こんな風にくるんで抱っこしていたなぁなんて思い出しながら~
DSCN1972_R.jpg

チラっと横目したりして~
DSCN1971_R.jpg
私もレオンも幸せです

DSC01742_R-2.jpg
いつも冬はレオンに湯たんぽになってもらってお仕事で~す

お誕生日会に行ってきました♪

今月の2日は、お友達のぽこちゃんのお誕生日会にお呼ばれしました
ぽこちゃん、5歳になりました~
おめでとう~~




ぽこちゃんのママがお祝いのご馳走を作ってくれました。
DSCN1996_R.jpg

一緒にお祝いしたお友達
らいむちゃん、みんとちゃん、なっちゃん、く~ちゃん
Picnik コラージュ-1

ぽこちゃんのお姉ちゃんのころちゃん、アフガンのリサちゃん、はなちゃん、レオン
Picnik コラージュ-2

お祝いのケーキとぽこちゃん
とってもとっても小さいぽこちゃん
5歳もころちゃんと元気で楽しい1年になるといいね
7d42.jpg

可愛いケーキやご馳走がいっぱい
Picnik コラージュ-3


集合写真
DSCN2083_R.jpg

この日は、はなちゃんちのリサちゃんも一緒です~
大きいけど、すごく優しくておとなしいんです。。。なのにレオンはちょっと緊張気味
19de.jpg

最後に大きなリサちゃんと小さなぽこちゃんのツーショット
こんなに姿は違っても同じわんこなんて、不思議~
DSCN2097_R.jpg



秋のオフ会

11月28日、ファニーフェイスさんで恒例のオフ会がありました。
参加者は17名、21わんこ、とにぎやかな1日になりました

        ガブリエル君             ウランちゃんリボンちゃん
Picnik コラージュ0-
         いちごちゃん               カノンちゃん


   メグちゃん     アレン君            ミントちゃん
Picnik コラージュ3-
       アロハちゃん                  ポコちゃん


       ティファちゃん              クライフちゃん
Picnik コラージュ2-
       凛ちゃん                    きなこちゃん

       ジョシュ君                  ミシェルちゃん
Picnik コラージュ1-
      ナタリーちゃん                 マナちゃん

 
          レオン                   ナナちゃん                  ステラちゃん
Picnik コラージュ6-

そして~集合写真は抱っこで。。。
21わんいるかなぁ~
DSC01849_R-1.jpg


レオンもこの日はミンクのパッチンをつけてちょっとオシャレしてみました
いつもそうなんですが、今回もほとんど抱っこで。。
なんだかレオンって猫みたいな子だなぁ~って思いましたよん
4f67えりさん2
幹事をしてくださった、AKINAVIさん、お疲れ様でした~
そしてご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました

PS:えりさん、パピママさん、お写真をお借りしました。ありがとうございました

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

