

猫みたい

ある日の朝。。。ぽっかぽかのベッドの上で
お手入れに余念がないレオンさん
DSC01961_R.jpg

まるで猫みたいに。。。
DSC01962_R.jpg

それはそれは熱心に。。。
DSC01963_R.jpg

。。。あんまり私としてはやってほしくないんだけど~
DSC01964_R.jpg

なんだかとても満足してるみたいなので、しょうがないか…
DSC01965_R.jpg

前日、トリミングだったので真っ白です
DSC01967_R.jpg

トリミングに行っても自分でするお手入れもかかせましぇん。
僕。。。キレイになったでしゅかね?
DSC01981_R.jpg

続きを読む


平和な日々

少し前に買ったトイレシーツ、開けてみたらピンクでした。
いつもはブルーのトイレ…ピンクになっただけでなんだか雰囲気が違う~
女の子仕様になってます。
DSCN2507_R.jpg

ちょっとボケていますが、そんな女の子のおトイレを
堂々と使うお坊ちゃま。
DSCN2508_R.jpg

時にはこんな風に。。。
DSCN2515_R.jpg
私は、この三角形が以外と好きなんです。なんだか頑張っている姿が可愛い~(親ばか)

ぴっぴさんも応援ですか…
DSCN2510_R.jpg

そしてスッッキリすると日向でおネンネ~
DSC01933_R.jpg

DSC01938_R.jpg

DSC01934_R.jpg


なんて平和な日々なんだろぅ

続きを読む

わかんな~い

レオンちゃん、どうしたの?
DSC01913_R.jpg

わからないの?
DSC01914_R.jpg

何がわからないの?
DSC01917_R.jpg

何が、わからないかも わからないんじゃ~誰にもわからない。。。わ
DSC01922_R.jpg

私が思うにレオンは。。。きっと
たった1段、勢いでのぼってしまった階段を
どうやっておりたらいいか。。。が、わかんないのかなぁ

今年初のカフェ♪

新年会のお誘いを受け、今年初のランチへ行ってきました。
。。。といっても場所は私の地元の駅にあるカフェ「おまもり」
この日参加のお友達は
パピママさんとミントちゃん


mojecaさんとレイチェルちゃん
erisann.jpg

ナタリーちゃん
9659えりさん11

アキコさんとジョシュ君
DSCN2462_R.jpg

クライフママさんとクライフちゃん
cb89もじぇかさん9

エリカさんとステラちゃん
DSCN2442_R.jpg

AKINAVIさんとヴィヴィアンちゃん
7a0fえりさん10


えりさんとナナちゃん
c97dmojecaさん6

そしてレオン
んんん…私の骨ばった手はどうか見ないことに
8b1b_R.jpg

みんなで楽しくお話していたら、どなたかが
「あっレオン君の舌が引っ込んでる
って言ったとたん、皆さんがカメラをレオンに向けパシャパシャ
。。。そ~~んなに貴重な瞬間なのって改めて思ったりしてぇ~
e623ぱぴまま1

おおぉぉ~~でもその貴重な瞬間も一瞬で終わってしまった…
bb84パピママ2

私はこの日は、納豆やちりめんじゃこののった元気丼をお願いしました。
ここのお料理はとっても美味しいので皆さんにも好評
でも普段は余りにご近所すぎて、行かないのですが。。。
DSCN2446_R.jpg

2マルを抱っこして幸せな私~
でも抱かさっている方はなんだか必死な後姿に見える~笑
fc7dmojecaさん2-1
皆さんと楽しくお話をしているとあっという間に時間が過ぎていきます。
ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
そして今回は皆さんからのお写真をお借りしなければ、アップ出来ませんでした~
ありがとうございました。
何しろ暗いカフェでは、ボケボケ写真ばっかりで。。。いつも甘えてお借りしてすみません

この日もレオンは、いつものように朝シャンしてお出かけをしたのですが、
今ちょっとモケモケなのでシャンプー仕立ては毛が立ってしまって頭がフサフサしてしまい、
あんまり良くないみたい。。。顔が大きくなっちゃう~
1日経つとちょっと落ち着く~
しかも朝のドライヤーで疲れたのか、ほとんど寝てばかりで。。。
せっかくみなさんと会っているのに、寝てばかりで失礼いたしました



レオン、いろいろ~

最近あんまりお写真が撮れなくて。。。
なので、撮りだめしてあったお写真を~
レオン、エトセトラです
見事にまっすぐな背中


DSC01750_R.jpg

ちょっと舌出すぎです
DSC01888_R_R.jpg

DSC01777_R-1.jpg

何かをくわえていれば、見えません
DSC01455_R.jpg

この位の舌の出具合がちょうどいいかな
DSC01415_R.jpg

DSC01900_R.jpg

そして、こんないろいろなレオンを、この方は上の方から眺めているのです。
新しいかごにすっかりなれたぴっぴちゃん
DSC01897_R_R.jpg

そういえば、私、すっかり呼吸が普通に出来るようになりました。
まだお薬は飲んでいますが、徐々に弱いお薬にしています。
いったいあれは何だったのでしょう~
今思えば、結構夏~秋にかけては、苦しかったんだなぁって。。。
思います。
ご心配してくださった、お友達の皆さま、
本当にありがとうございました

日常に。。。

みんなも仕事に行き始め、いつもの生活に戻りました。。。
日向でネンネのレオンですが、見ていると足が持ち上がるの
DSCN2346_R-1.jpg

ほらこの足が上がったり下がったり~
夢でもみているのかなぁ
DSCN2345_R.jpg

実家。。。といっても横浜なので近いのですが、金柑をもらってきたので、
甘露煮にしました、
ツヤツヤでかわいい
のどにいいんですよね
DSCN2349_R.jpg

それ。。。美味しそうでしゅね
DSC01903_R.jpg

食べてみたいでしゅ。。。って長い舌~
DSC01901_R.jpg

甘~~いのでレオンにはあげられないなぁ
ごめんねぇ~~

さぁ!今年もお仕事もバレエもがんばりましょ


続きを読む

新年☆

     あけましておめでとうございます


今年も、拙いブログですが、よろしくお願い致します
ショップのほうも、頑張っていきたいと思っています

DSC01907_R-1.jpg
目はつぶっているのに、舌はしっかりでてる~~
こんなレオンもよろしくで~す

今年も大晦日も元旦もミシンをかけてしまった。。。
私のミシンにはお正月休みがなくて、ちょっとかわいそうかな

ミシン周りのお掃除を!って年末に思ったのですが、
縫いかけや、裁った生地の袋がいっぱいあって。。。
「やっぱり縫わなくちゃ!」って事でいきなり大晦日にガ~~!!っと
ミシンをかけ始めてしまったんです。
家族ももう驚きませんの。。。

レオンはずっとひざの上で満足でした
DSC01764_R-2.jpg
皆様と皆様のわんこちゃんが、健康で楽しい1年になりますように。。。

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

