

自分のバッグ

ショップが忙しくなる前に、自分用に作ったバッグです。
○ャスキッ○ソン風~にしてみました。
バレエに行く時に使おうと思ったので、少し大きめ
使い心地は、軽くて、いっぱい入って、雨が降っても安心でとってもいい感じ~


ファスナーで全部閉まります。
DSC02397_R.jpg


写真を撮っていたら、やっぱり登場~
DSC02387_R.jpg

「何かいいものが入っているのかなぁ~」って~何にも入っていませんよ
DSC02388_R.jpg


それなら貴方を入れてあげましょう
DSC02390_R.jpg

一緒にどこか行きたそうだけど~
これはバレエ用だから…レオンが一緒って事はありえないのよ~
ごめんね
DSC02395_R.jpg


DSC02391_R-1.jpg
あ~ぁ…おぼっちゃまのご機嫌をそこねてしまいました~
おやつあげるからねぇ~~

夏用はもう少し白っぽい柄で作りたいなぁ~

お誕生日会

先日3月生まれのお誕生日会に参加させていただきました~
3月生まれの
アロハちゃん・ミントちゃん・ソフィーちゃん・ナタリーちゃん・レイチェルちゃん・くるみちゃん
みんな おめでとう~~


ケーキをいただくmojeca家のレディたちレイちゃまとな~たん
Picnik コラージュmojecaさん
 
パピママ家の可愛い姉妹アロミンちゃん
Picnik コラージュpapimama

初めましてのくるみちゃんと
この日がお誕生日のソフィーちゃん
Picnik コラージュ3

一緒にお祝いをしたお友達
いちごちゃんとカノンちゃん
Picnik コラージュ5

アレンくん・メグちゃん
凛ちゃん・レオン
Picnik コラージュ4

花火がピカピカのケーキ
クッキーには、みんなのお名前入りで~す
Picnik コラージュ-1

集合写真は、無理でございましたので…それぞれのお写真を~
Picnik コラージュ

久しぶりの外出で、レオンも私も楽しかったで~す
ご一緒した、mojecaさん、パピママさん、カノンママさん、メグママさん、凛ちゃんママさん、
ちゃぴママさん、エリカさんありがとうございました。
DSC02373_R.jpg

お土産までいただいてしまって、申し訳ありませんでした

お写真少しお借りしました~ありがとうございました

応援…?

新作をアップしましたところ、たくさんの方にご注文をいただきまして、
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。
レオンからもお礼をね。。。


何枚かは、もう発送したのですが。。。
只今頑張って製作中です
お待たせしてしまって、大変申し訳ありません。
DSCN2823_R.jpg

お名前を書いてそれぞれ、進めております~
間違わないようにしないと。。。ね
DSCN2824_R.jpg



ぴっぴちゃんも応援してくれる?と思ったら…
DSC01997_R.jpg
心がこもっていないです


どこ見ちゃってるんだか~
-1.jpg


レオンも~応援してくれるの?って…なんだか寝癖つけた顔で言われてもねぇ
DSCN2820_R.jpg

。。。とこんな方々に見守られながら、頑張っていますので
どうかお待ちくださいませ~
し…しかし今年は花粉が少ないから楽勝なんて油断していたら、
(お薬は、のんでいるのですが)
先週から、目が痒くて、痒くて、仕事に支障が~
辛いわ
でも頑張ります


ご飯まだ?

レオンの腹時計はいつも正確です
ご飯の時間が近くなるとそわそわ。。。そわそわ。。。


私の側を離れない。。。
DSC02230_R.jpg

私かキッチンに行くと、もうそろそろと思って吠える~~
DSC02231_R.jpg

今準備してるよ
DSC02232_R.jpg

そして、いつもの如く、お坊ちゃまのお耳をワタクシがお持ちして…
待ちに待ったお食事タイム~
でもいつもあっという間にず~~~っと楽しみにしていたご飯が終わっちゃいます~
DSCN2804_R.jpg


でも食べたあとはとっても満足そうな顔してます~
DSC02238_R.jpg

お腹いっぱいでしゅ~
DSC02241_R.jpg



ショップにご注文をたくさんいただきましてありがとうございました。
毎日頑張って作業を進めておりますので、申し訳ありませんが
しばらくお待ちくださいませ…

動画♪♪

動画に挑戦してみましたよ。
レオン、たまぁにこんな風に激しく遊びます
でもすぐに終わります~
振動で鳴くガーコちゃんが大好き



レオンの声は、以外と甲高くて、うるさいんですよ
ご飯を作るのを待っている時と、遊んでる時くらいしか吠えませんが。。。
トリミング前のモケモケレオンですぅ。。。

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

