

5ヶ月~☆

バ~ニたん


なぁに~?
DSC03931_R1.jpg

バニたん今月の27日で、5ヶ月になりましたぁ~
DSC03934_R1.jpg

優しいおにいちゃんに見守られて、元気に毎日遊んでいま~す
DSC03930_R1.jpg


にぎやかバニたん

バニたん、ペットボトルがますます大好きになった様子~
レオンもまたやってるわぁ~って顔で見ていますぅ~



パコパコペコペコ朝からにぎやかったらありゃしない~


ペットボトルの大きさも350ml~500mlにバージョンアップ
くわえて走って元気いっぱ~~い

愉快なバニたんです

バニ様

最近ね。。。


最近、サークルが狭いんでしゅよ。。。
と言いたげな、バニ様
DSC03889_R.jpg

自分が潰したおうちに入って満足げな、バニ様
DSC03892_R.jpg

レオンのベッドをちゃっかり横取りしたバニ様
DSC03893_R.jpg

。。。いいんですけどね。。。別に。。。
DSC03890_R.jpg

まぁ、この可愛いオチリに免じて許してあげましょうかねぇ~
DSC03885_R.jpg

最近のレオバニ 2

バニたんがうちの子になってから、早いものでもう2ヶ月ちょっと。。。
経ちました。
毎日、元気いっぱいに楽しく過ごしています


レオンとの関係も、段々といい感じになってきましたよぉ
バニたんが、凄くそばにいてもウ~ウ~文句いう事もなくなりました。
お兄ちゃんになろうって諦めてくれたのかなぁ~
最近ではよく二人連なって部屋の中を歩いています
Picnik コラージュ11

レオンがトリミングに行ったのでまたまた記念撮影
バニたんも、モケモケだけど~お写真撮りましょうねぇ
Picnik コラージュ00

今だに二人そろってのカメラ目線は難しい。。。
バニたんは「おやつ~とかご飯~」って言っても
なぁに~??それ。。。って感じでこっちを見てくれないから~
おもちゃプープー鳴らしたり必死です
Picnik コラージュ

レオンの毛はサラッサラのストレート
羨ましいくらい~
触るとツルツルです
DSC03859_R.jpg

バニたん,毛が伸びてお顔が大きくなる一方で。。。
3頭身くらいかなぁ~
しっかりご飯も食べてるんだけど、今、1.3~1.4kg。。。ちょっと小さめでしょうか~
とにかくよ~く動くので、太らないのかも~
働き者のバニたんです
DSC03876_R.jpg

レイチェルママと一緒

バニたんのママのレイチェルちゃんもやるらしいのですが、
バニたんもサークルの中で、お顔だけ残して
うろうろ~うろうろ~行ったり来たり。。。
動物園の猛獣のようです

バニたんのお里帰り

もう1週間以上も前のことになりますが、
バニたん、お里帰りしましたぁ
またまたアキコさんに乗せていただいて。。。

mojeca家の美しいギャルズたちにお出迎えしていただきましたよぉ
バニたんのママのレイチェルちゃん。。。
DSC03786_R コピー

いつも元気なキャメたん
DSC03743_R.jpg

隅っこをこよなく愛するジェニちゃん
DSC03771_R コピー


いつ会ってもやっぱりパピーにしか見えないお顔のアンジェちゃん
DSC03772_R コピー


この日もバニたんと遊んでくれたな~たん
DSC03744_R コピー


ず~っとわんこ用ソファに乗っていたみーちゃん
DSC03742_R.jpg

この日、モジェカさんにお手入れしてもらってキレイになったジョシュ君
美しい~~
a440ジョシュ君

そして、レオン
28e2アキコさん

バニたん
mojecaさんに爪を切ってもらったり、
足周りの毛をカットしていただきましたぁ
ありがとうございました
いいこにやってもらった。。。のではなく、爪きりしただけで
ウ~ウ~キャーキャー大騒ぎ
オオ・ゲサ夫でしたぁ~
b035アキコさん1

集合写真は。。。こんな感じにしか撮れませんでした
DSC03767_R コピー


難しいよぉ
DSC03761_R コピー02


そして最後にバニたん、ママのレイチェルちゃんとの
ツーショット写真です。
DSC03784_R コピー


バニたん、覚えていたのか、自由にあっちこっち動き回っていました。
ジョシュ君のお手入れを見せていただいて、
いろいろ勉強になった1日でした。
mojecaさん、お邪魔させていただいて、ありがとうございました。
そして、いつも、車に乗せてくださる、アキコさん、本当にありがとうございました。
お写真もお借りしました

続きを読む

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

