

ころぽこちゃん

先日、ころぽこちゃんが遊びに来ましたぁ
小さな小さなぽこちゃん
いらっしゃぁ~い


ぽこちゃんが入るとハウスが大きい~
DSC04301_R1.jpg

レオンがこんなに大きく見える~
DSC04292_R1.jpg

こじんまりとおさまった三人
6187真美ちゃん

トリミングに行っていたころちゃんが戻ってきましたよぉ
DSC04309_R1.jpg

ころちゃんは今、ロン毛に挑戦中~
DSC04308_R1.jpg

きれいになったころちゃんの写真を撮ろうとおやつを見せていたら、
バニ、ガン見~~
DSC04313_R1.jpg

兄弟そろって食いしん坊だぁ~
しかし。。。バニとレオン、こんなに立ったときの身長差がある。。。
体高の低~い低~いバニたんです
DSC04316_R1.jpg

おやつを見つめる二人。。。
DSC04312_R1.jpg

お友達が遊びにきて楽しかったねぇ~レオン
DSC04302_R1.jpg
色々お話して、あっと言う間に夕方になっちゃいました。
真美ちゃんありがとう~


ショップに新作を出して忙しくしている間に、バニたん7ヶ月になっていました
今も1.7kg位です~
ちょっと小さめだけど、と~~っても元気です


モデル撮影の舞台裏

お洋服の撮影も大変なんです。。。
何か下にいいもの落ちてる~?


ねぇ~落ちてる?
DSC04286_R1.jpg

レオンさんは、なんだか落ち込んでるし~
DSC04284_R1.jpg

おやつで何とか気をひこうとしたら、
まるで餌に群がる池の鯉。。。
DSC04273_R1.jpg

バニも頭振り乱して頑張ってます
DSC04274_R1.jpg

残念なレオン。。。
DSC04269_R1.jpg
ふ~~
洋服作るより、撮影が一番疲れるかも。。。

やっと、新作アップです~

バニたんが急に家族になり、久々の子育てに、てんやわんやで
新作がなかなかアップ出来ませんでしたが、や~~っと
今日の夜アップできます~
ちょこっとお見せしちゃいますぅ


ボクもモデルさんしたんでしゅよぉ~
バニ。。。まだ小さいのでSサイズがブカブカですぅ
DSC04287_R1.jpg
よろしくお願い致します


すみません。。予約投稿というものを初めてしたら、
プロフィールやリンクなど全てが画面上から、消えてしまいました。。。
記事の下の、コメント をポチッとしていただくと出てきますので、
ショップへは、そちらから行けます。。。

どなたかfc2に詳しい方。。。対処法を教えてくださいませ。。。

ハイテンションなバニ

以前レオンに遊んで~っと朝から元気なバニたんの動画を載せましたが
一人でも元気なんです。
そんな様子を録ってみましたが。。。動きが速くて
私の方が必死です



オリンピックの新体操の演技のように、マットの端から端まで上手に使って
マット内を元気に走り回っているでしょう~笑
ct>
何ヶ月くらいまでこんな風に走るんだろう。。。ね

久々の二子玉川♪

先日、二子玉川のDOGDEPTさんに行ってきました。
昔は、高島屋でバイトをしていたこともあるので、
毎日のように行っていたのですが、今回かなり久しぶり~の二子玉川です。
駅周辺、いろいろ開発中なようで、工事中のところが多かったですぅ



この日はバニのお姉ちゃんのツキスミちゃんにも会えましたよ
女の子らしい優しいお顔でした
DSCN4275_R1.jpg

みんなでお写真を。。。と試みましたが、
とにかくまだ言葉の通じない1歳未満が二人いたので。。。
難しい~難しい~
ツキスミちゃんが、下向いちゃったぁ~
DSCN4281_R1.jpg

今度はツキスミちゃんはいいのにうちの二人が~
お利口さんなのはあにゃま。さんちのテンちんだけ~
DSCN4284_R1.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
ご一緒してくださった、雨さん、あにゃま。さんありがとうございました
DSCN4296_R1.jpg
お土産もいただいて、ありがとうございましたぁ

続きを読む

福袋~

mojecaさんのショップの福袋が届きましたぁ
準備万端でPCの前に座り、ゲットしましたよぉ~
今まではレオンがおリボンをつけなかったので、買えなかったのですが、
バニが来てくれたお陰で、おリボンデビューできました。


付けてみましたよぉ
可愛いじゃない~
しかし、写真がボケてる。。。
DSC04256_R1.jpg

今度はこのおリボン
うふどちらも似合うわ
DSC04258_R1.jpg

弟に可愛いおリボンをありがとうでしゅ
DSC04261_R1.jpg
mojecaさん、ありがとうございましたぁ

バニたんおでかけ

もう1週間前になりますが、mojecaさんとアキコさんが
近くまで見えるということでしたので~ちょこっと会いにに伺いましたぁ
バニたんのママのレイチェルちゃん
c7a9mojecaさんレイチェルママ

アキコさん命のジョシュ君
45e6mo.jpg

良く似ているふたりなんですぅ
1140アキコサン

この日はレオンがトリミングの予約をしていたので
バニたん一人でお出かけ~
d47aアキコさん6

みんなで一緒にお写真を撮りましたよ
d808m9

バニたんも真ん中で頑張りました
3a4em13


ママと一緒に。。。
左を向いても~
a7ccm17


右を向いても~
良く似ています
8455アキコさん13
いっぱいお話をしていたらあっという間に時間は過ぎて。。。
レオンのお迎えの時間
急げ~~


ママ。。。お出かけしてたんですか。。。
DSC04227_R1.jpg

ボクも行きたかったでしゅ。。。
DSC04230_R1.jpg
ごめんね~
今度は、一緒にお出かけしようね

mojecaさん、アキコさん、ありがとうございました。
お写真もいっぱいお借りしました。
いつもありがとうございます


遊んで~

とある日の風景です。
レオンがお気に入りのプーさんをくわえて、リビングに入り。。。たい様子

バニが邪魔していたけど、なんとか隙をねらって~
よっこらしょ!とバニたんに背中を向けて、マイペースなレオン
その周りを凄い勢いでグルグル走るバニたん。。。
朝の7時過ぎからこんな毎日です
レオンも慣れました

ショップのお知らせ

最近放置され気味だったショップですが、今年は福袋を作ってみました。
こんな感じで~す。
Picnik コラージュ福袋

女の子用16袋、男の子用6袋になります。
Picnik コラージュ福袋1

もう袋詰めしましたぁ~
DSCN4262_R1_R1.jpg

12日の夜に販売予定です。
皆様、よろしくお願い致します~
DSC04048_R1.jpg

プチ変身!バニたん

バニたん今年初のシャンプーです
お風呂は好きみたいでとってもおとなしいいい子です
DSCN4200_R1.jpg

綺麗になったところでお写真を~
DSC04198_R1.jpg


お顔の毛がかなり伸びましたぁ~みたいだよね
DSC04201_R1.jpg


シャンプーの翌日、mojecaさんがうちにみえたので、
お口周りの毛をカットしていただきました
お風呂は大人しいのに、お顔のカットのときは暴れ回って大騒ぎ!
オオ・ゲサオ満開!!!でしたぁ
さてそんな大騒ぎのカット後です。。。よくわからないですか。。。?
DSC04208_R1.jpg

ではもっと近づいて。。。
DSC04209_R1.jpg


あらぁ~可愛い(親ばかですんません
お顔小さかったのね~
DSC04212_R1.jpg



プチ変身バニたんもよろしくお願いしましゅ~
mojecaばぁば。。。暴れてごめんなさいでしゅ
DSC04217_R1.jpg



まったりのんびり

お正月はの~んびりとおうちで過ごしました~
日向ぼっこが子気持ちよさそうです
よぉく見てくださいね。。。
バニたん、ぺっとボトルと一緒です
DSC04193_R1.jpg

レオンがお気に入りのこのベッド
DSC04045_R1.jpg

当然バニも入りたい。。。
レオンの目を盗んでちゃっかりおねんね~
DSC04189_R1.jpg

やったゼって満足そうな寝顔
DSC04190_R1.jpg

毎年作るきんとんと黒豆と伊達巻と金柑の甘露煮
きんとんは、途中から生クリームをプラスして洋風にアレンジ
このほうが娘は好きみたいです。
私は、お豆は大好きなので結構いつでも煮ているんですよぉ
お肉をほとんど食べないので、お豆は食べなくちゃって思って。
DSCN4161_R1.jpg

バニたんも6ヶ月を過ぎ、最近では私が動くと寝ていたのに
起きてついて歩く。。。ようなママっ子になってきました。
DSC04185_R1.jpg

やっぱり男の子だね


☆新年☆

新年明けましておめでとうございます
新年早々、どんより顔のバニたん。。。


どよ~~ん
DSC04081_R1.jpg

年賀状用にと撮影していたのですが、どうもバニたん被り物は
お好きではないらしい。。。です
DSC04180_R1.jpg
今年もレオンとバニラをよろしくお願いいたします

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
