

バニたん8ヶ月

27日、バニたん8ヶ月になりました
相変わらず、小さめで体重は、1.7kgです。
でもご飯はいつもよく食べていま~す


うちに来てから半年経ちました~
毎日元気に動き回って、レオンを撫でていると、
サァ~~っと何処からともなく現れて、レオンと私の間に入り込む
そんな天真爛漫なバニたんです。
DSC04484_R1.jpg

こんな事していても。。。
DSC04487_R1.jpg

可愛いうちの次男ですぅ
DSC04489_R1.jpg


ボク、毎日、楽しいでしゅよ
DSC04486_R1.jpg

レオンもすっかりいいお兄ちゃんになったねぇ~
ありがとう~レオン
DSC04230_R1.jpg


真似っこバニたん

私が食事をしていると、決まって
このキラキラリンのお目目でくるレオン
DSCN4413-1_R1.jpg

当然、バニも来ますよぉ


いつも凄い視線を感じながらの食事
DSCN4399_R1.jpg

バタバタと動いてるので~
ブレブレです
DSCN4403_R1.jpg

最近バニたん、何でもお兄ちゃんの真似をします
DSCN4412_R1.jpg

くいしんぼう兄弟で~す
DSCN4414_R1.jpg

ガーコちゃんが。。。

ぼくの大切なガーコちゃん。。。


そのガーコちゃんが大変な事に。。。
穴が開いちゃったんでしゅよ。。。
DSC04360_R1.jpg

犯人は誰って。。。
決まってるじゃん。。。

V「ボク、知らないでしゅよ~」
DSC04223_R1.jpg

うそうそ
あなたしかいないでしょ。
バニたんが来てから、レオンが6年間大切にしているオモチャが
次々破壊されつつあります。。。
そういえば、バニの歯はかなり立派なんだよね。。。

似てるね~

バレンタインの日に、可愛いお友達が、遊びにきてくれましたぁ~
AKINAVIさんとviviちゃん
と~ってもおとなしくて、AKINAVIさんにいつもくっついてるの~


mojecaさんとレイチェルちゃん
今日もゴージャスなバニのママ
DSC04418_R1.jpg

途中から参加のアキコさんとジョシュ君
いつもおだやか~なジョシュ君です
DSC04431_R1.jpg

レイチェルちゃんとviviちゃんとバニで~
「ばぁば~首が苦しいでしゅよぉ~~
DSC04435_R1.jpg

うふまん丸いお顔が三つ~
可愛い~~
DSC04443_R1.jpg

そして~最後はジョシュ君も加わって~
みんなお目目が大きいねぇ~(アキコさん撮影)
89ecアキコさん

。。。ごめんね。。。レオン
今日は横顔しか撮れてなかったよ~
DSC04421_R1.jpg

レイチェルちゃんがうちの中をうろうろ歩いていると
まるでバニたんそっくりで~
ちょっとバニ、大きくなっちゃったかなぁ~って感じでしたぁ
DSC04428_R1.jpg

いっぱいお話して~、似てる~~って爆笑してとっても楽しい一日でした。
お土産もありがとうございました。
アキコさん、突然の呼び出しにも関わらず快くいらして下さって
ありがとうございました。
DSCN4384_R1.jpg

ふわふわバニたん

バニたん、初めてトリミングに行ってきましたぁ~
カットはお口周りだけしてもらいました。
DSC04398_R1.jpg

バニはどうもオイリーなようで、私のシャンプーでは
1週間もするとなんだかしっとり。。。
そこで、プロに洗ってもらったら、サッパリ綺麗になるかなぁと思い
連れていきました。
すると、どうでしょう~
こんなに綺麗になりました
オイリーな子向けのシャンプーで丁寧に2度洗いしてくださったそうです。



ボク頑張りまちた
110210_1740_01.jpg

トリミング後で少々お疲れのようだけど、
ママに似てるでしょ
今までは、私の洗い方がいけなかったのかしらぁ~
おうちでシャンプーの時も2度洗いした方がいいんでしょうねぇ~
頑張ろうっと
DSC04390_R1.jpg


レオンもその前日にトリミングでしたぁ
DSC04371_R1.jpg

兄弟そろってふわふわでしゅよ 
DSC04376_R1.jpg




バレンタイン

mojecaさんの6マルギャルズから、バレンタインのプレゼントをいただきましたぁ~



おリボンも入ってましたよぉ~
赤いおリボンが似合ってるねぇ~
DSC04382_R1.jpg

DSC04251_R1.jpg

ありがとうございましたぁ~
バニ、お口周りが大分伸びました。
この写真撮影の次の日に、初めてトリミングへ~

バージョンアップ↑

バ~ニたん、何持ってるの~?
DSC04356_R1.jpg

んん??もしやそれは1.5リットルのペットボトル?
DSC04357_R1.jpg

はぁぁ~~遂に1.5リットルまでバージョンアップしちゃったの~
DSC04358_R1.jpg


撮れたのは、ほんの一瞬ですが、突然エンジンがかかって
ペットボトルをくわえて走りま~す
朝のお手入れ前で頭がボサボサだぁ~

プラのゴミの日に出そうと私が入れている場所から,
いつも必死になって持ち出して、得意げにくわえて走り回りま~す
どんだけペットボトルが好きなんでしょうね~笑

何食べてるの。。。?

レイチェルママ、息子も朝から物欲しげです。。。



ちょっとママより迫力が足りないか。。。な

おリボン

mojecaさんのショップの新しいおリボンが届きました
お写真撮ろうよぉ~と私は張り切るのですが、
どうも気乗りのしないバニ。。。


おリボンは可愛いんだけどな。。。
どうもニッコリ出来ないね~
DSC04342_R1.jpg

バラのついたおリボンも可愛いよぉ~
DSC04340_R1.jpg


バニ「でしょ。モデルがいいからね。。。
ってそんなどや顔されても~~
DSC04341_R1.jpg

必死で撮影していると、なにやら視線を感じるぅ~
「あのぉ~。。。」
DSC04320_R1.jpg
ぼ。。。ぼくも撮ってくだしゃい。。。
DSC04321_R1.jpg

はいはいレオンはいつも笑顔だね
DSC04238_R1.jpg
バニもレオン兄さんに笑顔の作り方を教えてもらわないとね

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

