

ミシンの合間に。。

毎日、バレエのレッスン以外はうちでミシンをかけているのですが。。。
(あっ家事はちゃんとやっていますよ~)
ロックミシンは家庭用なので長時間続けてミシンをかけると、
モーターが熱くなっちゃって
休み休みやらないとだめみたい。。。
ということでミシンを休ませている間にバニをシャンプーしました。
なんだか私はちっとも休めてないんだけどね~
。。。なんで舌チロなんざんしょ~


ど~~ん!と どや顔のバニ
でもママより目力が足りないなぁ~
しかも、リボンが曲がってる
DSC05873_R.jpg

バニはこんな小生意気な顔もするし
DSC05875_R.jpg

こ~んな優しい顔もする
まぁどんな顔でも可愛く思える親ばかなんだけど
DSC05880_R.jpg

バニが終わった時点でまさか自分まで洗われるとは思ってもいなかったレオン
しか~し洗っちゃいました。
実は、いつものトリマーさんがご出産されて、今お休みで、
1ヶ月半ほどトリミングに行っていません。
こんなこと初めてです~
なので伸び放題でお顔も大きいレオンです。
DSC05894_R.jpg

お疲れ様~~
DSC05889_R.jpg
さて。。。私はまたミシンへ戻ります~

食欲の秋

私が何か食べているといつもこう。。。
111017_1243~01

べロんちょも仲良くおそろい~~
DSCN5577_R.jpg
うちの食いしん坊兄弟です

退屈な二人

この子も。。。


あの子も。。。退屈そうだねぇ~
DSC05851_R.jpg

それは。。。ね
私がまた今年もバレエの衣装を縫っているから。。
今回はまずは鳥の衣装の羽の担当になりまして。。。
オーガンジーをカットして周りを巻きロックした羽を1000枚近く作らないと
いけません。。。
気が遠くなります~
これが終わったら、チュチュも縫います。
。。。ということでしばらくショップのオーダーをストップさせていただきました。
こんなかごカバーやお洋服が作りたい!!という考えはいっぱいあるのですが、
申し訳ありませんが作る時間がなくて。。。
また再開しましたらどうぞよろしくお願いいたします
DSC05845_R.jpg

ご迷惑おかけします。。。
DSC05844_R.jpg

どかないんだなぁ

最近、私がお料理している間はいつも冷蔵庫の前を陣取るバニ
一番下の冷凍庫が開けられません~


すみません。。。
冷凍庫、開けたいんですけど~
バニ:「どかないでしゅよ!」
。。。困ったな 
DSC05810_R.jpg

入ってみたい。。。

レオン : 「ちょっと入ってみたんだけど~」
バニ:「お兄ちゃん何やってんの~?」



バニ: 「お兄ちゃん入るなら、僕も~
レオン : 「あぁぁ。。来ちゃった」
DSC05765_R_R.jpg

レオン: 「こんな狭いスペースに一緒にいるとなんだか緊張するな
DSC05720_R_R.jpg

レオン: 「出ようっとどうもお邪魔しましたぁ~」
DSC05718_R.jpg


たまぁにレオンはバニのサークルに入ってみたくなるんですよ
他人のおうちは良く見えるのかな~
でもレオンが入ると必ずバニも入るので、落ち着いてクンクンもできずに
出てきちゃうレオンです


秋色

Mojecaさんのおリボンが届きましたぁ~
今回はちょっと出遅れまして
見たときには soldoutばかり~~
でも秋色のおリボンを2個ゲットしました。
こちらは茶系のもの
DSC05789_R-R.jpg

こちらは紫系
どっちも可愛いねぇ
バニ子ちゃん
DSC05793_R-R.jpg


そして。。。今回買いそびれてしまったハロウィンのおリボンは
去年はまだバニが小さかったのでちびちびおリボンを買っていたので
それにちょっとプラスして今年のハロウィンおリボンにしました。
せっかく買ったのに1年で終わりにしてはもったいないので~
Picnik コラージュ




   おまけ     


どや顔のバニ~笑
ご飯の前の「待て!」のときはいつもお顔がこの角度~
早くしてよ!って言ってるんだね。。。きっと
111004_0814~01

相変わらず。。。

バニ、相変わらずペットボトルが大好きで~
朝起きるなり、パコパコ賑やかに大運動会



あ~ぁ。。お耳の毛、食べてるよぉ
DSC05712_R.jpg


こうやって咥えたまま、走り回ります~
DSC05711_R.jpg

かなり真剣!!
DSC05708_R.jpg

しばらく 走り回ると、ぺっちゃんこにつぶれた姿勢で
カミカミ。。カミカミ。。
DSC05710_R.jpg

バニ : 「悪い~~?」
DSC05709_R.jpg
いや。。とっても楽しそうに1人で遊んでくれて助かるんだけど~
ちょっと下の階の住人の方に迷惑かなぁと。。
気が引ける飼い主です。。

なんか怪しい

いない。。と思ったら、二人して洗面所にいた。
二人でコソコソ何してたんだろう。。
頭、乱して焦っているレオンが怪しいな。。。

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

