

熱い視線

ジ~~



ジ~~ 
DSCN6539_R.jpg


ちょっと。。。
DSCN6538_R.jpg


何か食べるんでしょ
DSCN6534_R.jpg

ボクにもくだちゃい
DSCN6541_R.jpg


くだしゃいくだしゃい
DSCN6542_R.jpg

いつも私が食べる時はこの可愛いお目目に見つめられる。。。
一度、私の食事時にきゅうりを一切れあげたら、
必ず来るようになってしまった
ま、今もきゅうり一切れで満足してくれるんだけど~
いけない習慣をつけてしまった。。。
でもカフェでは平気なので まぁいいかぁ~


お花見のあとは

お花見から帰ってからは、当然シャンプーです。
キレイになりましたよぉ


このどや顔、ママにそっくりで笑っちゃう~
DSC07175_R.jpg

青空のおリボンで清々しくね
DSC07184_R.jpg

ボクも洗われました
本当はまだトリミングから1週間経ってないので洗いたくなかった~~
DSC07186_R.jpg

またまたバニ、お兄ちゃんの前に出る出る~~
DSC07198_R.jpg

ずずずっとバニ様に下がっていただいて
お二人さん、お疲れ様~~
DSC07203_R.jpg

お花見

昨日、いいお天気だったので、相模原公園へお花見に行きました~
ところが。。。あんまり桜の木がなくて~
でもレオンは久しぶりのお外なので、嬉しそうに歩いてました。


バニはレオンの隣を歩きたくて、ピッタリくっついて
可愛かったですよ
外だといつもの強いバニではなく、よそのワンちゃんと会った時も
ちょっとビビったりして~
DSCN6697-1_R.jpg

兄弟二人で写真を~って思ったら、バニが前に出る出る
DSCN6721_R.jpg

やっと撮れた1枚
DSCN6720-1_R.jpg

数本しかなかった桜と一緒に
なんとも不細工なお顔に。。。
DSCN6726-1_R.jpg

こちらもつまらなそうなお顔だ~
DSCN6731-1_R.jpg


最後に桜じゃないけど、カラフルなパンジーをバックに記念撮影
DSCN6725-1_R.jpg

バニもレオンと一緒だからか、よく歩きました。
でもあんよやお尻に葉っぱいっぱいぶら下がっちゃって
帰ってからは当然、2ワンシャンプー
結局私が一番疲れるんだなぁ~
桜はまだ満開ではなかったので、来週が見ごろかも。
シャンプーは大変だけど、いろんなわんちゃんに会えたし
レオンもバニも楽しそうだったので、良かったかなぁ
いろんな人に二人とも女の子に間違えられました~

ふわふわレオン

レオンさん、トリミングでしたぁ
今回のカットはいい感じ~


あんよもふわふわ
DSC07111_R.jpg

身体もなめらか~なカット
DSC07133_R.jpg

それもそのはず。。
いつものトリマーさんにやっていただいたんです。
赤ちゃんがまだ6ヶ月なので、一日に1わんしかカットできなくて~
ということでしたので、いつでもいいのでトリマーさんのいい日でいい時間で
ということでお願いしました。
DSC07136_R.jpg


やっぱり同じ人のカットだといつものレオンになる。。。
今まで7年間ず~~っと同じトリマーさんだったので、何も言わなくても
いつも可愛く仕上げてくれていたので、安心しきっていましたが
カットって本当に大事!!
この何とも情けない顔に弱い私。。。
守ってあげたくなっちゃうんだよねぇ
DSC07129_R.jpg

いつもきれいにしていてあげたいけど
でもちょっとお高いトリミング代になっちゃうので毎月は無理かなぁ~
DSC07127_R.jpg

レオンがトリミング中
お兄ちゃんがいない寂しさをペットボトルで紛らすバニ
DSC07107_R.jpg

やっぱり一人は寂しいみたい
DSC07109_R.jpg




私。。インフルエンザは完治しましたが、蕁麻疹だけまだ治りきっていません。
今日久しぶりにバレエに行き、回ったらクラクラしちゃいましたぁ~

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

