

レオン8歳になりました☆

28日にレオン、8歳になりましたぁ~
もう8歳なんて早くて早くて
もっとゆ~~っくりでいいのに~って、お誕生日の度に思います。。


バニと一緒に記念撮影
DSC07431_R.jpg

ケーキと一緒にね
DSC07436_R.jpg

どの写真もバニのほうが前に出てる~~笑
DSC07440_R.jpg

今年も作りましたマルチーズケーキ
レオンはちょっとタレ目にしてみました
DSC07470_R.jpg

今年は、お顔だけじゃなく身体付きにしてみました
苦労しました~~
よく見るとクリームが適当な箇所が。。。
DSC07444_R.jpg


とっても優しいレオン、大好きだよぉ~
今年も元気で過ごそうね
しじみちゃん、レオンを産んでくれてありがとう
DSC07369_R.jpg





バニ、2歳!!

今日27日は、バニのお誕生日~
2歳になりましたぁ



おめでとう~~
元気に毎日遊んで、楽しそうに過ごしていますよ
DSC07401_R.jpg

ちょっとシャンプーしたてじゃないので、ボサボサしていますが。。。
なんとかロン毛、キープしております
DSC07410_R.jpg

レイチェルママ~、バニを産んでくれてありがとう
DSC07333_R.jpg


明日はレオンのお誕生日だね。
お祝いは明日一緒にしようねぇ~
DSC07356_R.jpg

ツキスミちゃん、アルルちゃんもおめでとう~~

おどおどバニとドキドキレオン

少し前のことですが、いつものお友達が遊びに来てくれましたぁ

ころちゃんは今月の4日に10歳になったのですが、
全然10歳には見えませ~ん
DSC07316_R.jpg

そしていつもマイペースな可愛いぽこちゃん
おネンネの後姿が可愛いでしょう~~
DSC07305_R.jpg

カッコいい髪型のくーちゃん
おとなしくて甘えんぼさんでずっとママに抱っこでした
DSC07313_R.jpg

しっかりカメラ目線をくれたなっちゃん
大きなおリボンが似合ってるぅ~
DSC07304_R.jpg

ちょっとお疲れ気味かなぁ
休憩中のらいむちゃん
DSC07311_R.jpg

うちに来るといつもぴっぴちゃんが気になって仕方ないみんとちゃんです
DSC07300_R.jpg

いろんなお話をして、わんこもわらわらと遊んで~
楽しい時間でした

みんなが帰った後、行き倒れているように寝るバニ
どうしてかというと。。。毎回らいむちゃんに、ウゥゥ~!!と
一括されてテーブルの下から出てこられなくなるのですが、
今回も、また、一括されたのかいつにないおどおどバニになってしまい、
なんとしても私の膝に乗りたくて必死
ガタガタ震えてついにはビビリションまでしてしまう始末~
いつものバニと全然違うからなんだか可笑しくて~笑
いい社会勉強になったかな。バニ
DSC07321_R.jpg

そしてレオンは~「ボクは余裕だよ
みたいに手なんか組んじゃってますが。。。
実はレオンも一括され、必死で甲高い声で
「イヤン」って叫んだんですよ
男の子なのに「イヤン」。。。って
叫んでおいて自分でびっくりしちゃって
どうしようどうしようって
膝に乗ってペロペロ。。。動揺が隠せませんでした。
DSCN6842-1_R.jpg

お友達が来るといつもと違うレオンとバニの姿を見ることが出来て楽しいです
また遊んでね

どっちよ。。。

今朝、フィラリアのお薬を飲ませたのですが。。。
バレエに行く前でちょっと気持ちが焦り、おやつのように
手から半分の大きさの錠剤をそれぞれにあげました。
まず、レオンに。。。「あぁお利口さんに食べたわ~」
と思い次はバニに。。。これまたお利口さんにゴックンとしたので
あぁぁ良かったと思い手を洗って何げなくみたら、
床に半分の錠剤が落ちてる。。。
「えぇぇぇ~~~どっち??どっちよ。。出したの。。。
二人の顔見たってわかりゃぁしない


なんとなく落ちていたのをレオンにあげてしまったのですが。。。
本当はどっちだろぅ???
バニ、あなた出しちゃったの??
DSC07263_R.jpg

ねぇ~レオン、あなたもしかして2回飲んだ?
DSC07239_R.jpg

あぁぁ。。。誰にもわからない
レオンは半錠か1錠か。。。の境目辺りの体重なのでもし1錠飲んでいても
大丈夫かな~とは思うけど。。。。。
来月は気をつけよう

ショップのお知らせ

本日、や~~と新作をアップしました。
今回はレオンがあまりにモケモケなのでモデルはしてないのですが。。
よろしかったら見にいらしてくださいねぇ~


DSC07282_R-1.jpg

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

