

またまたドッグラン

またまたドッグランネタで申し訳ありません
涼しかった時に毎日のように遊びました。
レオンのこんな走る姿はブログ始まって以来お初かもしれません。
走れるんですよぉ~レオンも



バニも髪振り乱して?走りま~す
DSC07564_R.jpg


楽しそうに遊ぶ姿に満足~~
DSC07563_R.jpg


仲良しな後ろ姿
何を相談してるんだろぅ
DSC07565_R.jpg

物置からパパが椅子を出そうとゴソゴソしてたら、
何かいい物が出てくると勘違いのお二人さん
DSC07568_R.jpg

バニはまだ気になるらしいね
でも、ざ~んねんなんにも出てこなかったね
DSC07569_R.jpg

いっぱい遊んだあとはシャンプーされまちた
DSC07597_R.jpg

もう起きてられましぇん。。。Zzzz。。。
DSC07598_R.jpg
最近は暑いのでなかなか遊ばせてあげられませんが、
夜7時近くなってから、ちょこっと遊ばせていま~す。
夕飯の支度を先にして、「さぁ~行こうか!」
なんて、子供が小さかった時もこんなだったなぁと
ちょっと懐かしく感じましたぁ

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですねぇ
みなさんお元気ですか?
ガーコちゃん産んじゃった??みたいなレオン


暑いので徐々にラップが増えていくバニです
DSC07602_R_R.jpg

ぴっぴちゃんも久々登場~
元気にしていますよ
DSCN7286_R.jpg

暑さもこれからが本番!!
私は、この夏もバレエに行って、体力をつけて頑張りま~す

皆さんもどうぞ暑さに負けず、元気にこの夏をお過ごしくださいませ~

ショップのお知らせ

今回は、カフェマットとお洋服を少しアップさせていただきました。
食後に撮ったらお顔が汚かった~~
バニが乗っているマットはリバーシブル
ナイロンとキルト綿とコットンの3枚仕立て
ナイロン面は塗れても平気なので何かと便利


そしてレオ子ちゃんになっていただきました
私も着たいようなワンピです。
実は、バレエの先生が着ていらしたワンピが可愛かったので、
スカート部分をちょっと真似させていただいたんです。
DSC07592_R.jpg

このスモックは、かぶりが苦手なレオンでも首がゴムで伸びるので
全く嫌がらずに着ることが出来ました~
トリミングして1ヶ月の大きめのお顔も、楽~にスッポリとかぶって着れました~笑
DSC07575_R.jpg

お時間のある時に、white pekoe shop覗いてみてくださいませ。
よろしくお願い致します。

いつも貸し切り♪

今日は昨日の猛暑が嘘のように朝から涼しい~~ので
GWから主人が頑張って作ったルーフバルコニーのドッグランで
遊びましたよぉ~~
雨だったり暑かったりでなかなか遊ばせられなかったんです。


楽しそうに二人で走っていました
DSCN7305_R.jpg


DSCN7306_R.jpg

意外とレオンがはしゃいで楽しそう
DSCN7309_R.jpg

隙間から出てしまわないようネットを結束バンドで固定してあります。
なので安心
DSCN7311_R.jpg

お隣との境も全部ネットが張ってあります。
DSCN7313_R.jpg

いつもはおもちゃをバニに取られてしまうレオンだけど、
お外では頑張りました~
DSCN7314_R.jpg

楽しい??
DSCN7317_R.jpg

楽しそうだねぇ
DSCN7322_R.jpg

地面もデッキブラシでこすって8年分の汚れを落としてくれたので
アンヨも汚れません
DSCN7329_R.jpg

また涼しい日に遊ぼうね(ボサボサだぁ~~
DSCN7330_R.jpg

子供部屋よりも広いルーフバルコニー。。。
もっと早くドッグランにしてればよかったわぁ

いただいちゃいました♪

最近暑いですねぇ~
元気なバニもダラ~~としちゃってます。


レオンも。。。かなりのだらけっぷり
DSCN7229_R.jpg

みんな!!だらだらしている場合ではありませんよ!!
ワタクシ、「4マル日記」のクイズで「不滅のこーちゃん賞」を
いただいたんですぅ~
そして今日、賞品が届きました~
賞状なんていただくのは何年ぶりのことでしょう~
楽しくて大変為になるクイズを企画して、
賞品までご用意してくださった雨さん、ありがとうございました。
DSCN7267_R.jpg

上の写真の右上の。。。なんと編みぐるみのマルチーズのお顔リボンです
早速バニさんに付けていただきましょう~
やだ可愛い
マルチーズの上にちびマルチーズ
DSC07524_R.jpg

本当にありがとうございました
これからも頑張っているこーちゃんを応援しま~す
DSC07514_R.jpg



パワーアップ♪♪

バニ、2歳になってますますパワーアップか。。。


なんかレオンがうろうろしていると思ったら
DSC07428_R-1.jpg

ちゃっかりレオンのベッドを占領~
DSC07425-1_R-1.jpg

おもちゃはたくさんあるのに~
DSCN7169_R-1.jpg

しかりお手手でおさえてるし。。。
DSCN7173_R-1.jpg

こんな感じで8歳と2歳がスタートしましたぁ
でもこの顔見ると憎めないんだな。。。
DSC07512_R1.jpg


みんなでお祝い

この大きなお目目は誰でしょう~~

バニのママのレイチェルちゃんですぅ
多分産んだ覚えはないと言われそうですが。。。
DSC07481_R.jpg

そしてバニのお姉ちゃんのツキスミちゃん
しろくまちゃんみたいでとっても可愛い~~
DSC07479_R.jpg

そしてバニの妹のアルルちゃん
昨年までショーに出て、活躍していたんですよぉ
DSC07497_R.jpg

そうなんです
お誕生日のお祝いに親子勢ぞろいしました
レオンも仲間にいれてもらって記念撮影~
集合写真はなかなか上手く撮れず。。。
DSC07483_R1.jpg

母が乱れたり。。。
DSC07488-1_R.jpg

右の二人やる気なし。。。だったりと
まぁこんなもんです
DSC07492-1_R.jpg

お誕生日プレゼントをたくさんいただいてしまいました
皆さん、ありがとうございました。
DSC07503_R.jpg

送ってくださった方もありがとうございました。
DSCN7154_R.jpg
DSCN7157_R.jpg

親子で集まれたことに感動しているのは、飼い主だけでしたが、
こうやってみんなで会えることがとっても嬉しいです。
mojecaさん、雨さん、マナママさん、いらしていただいて
ありがとうございました。
また来年のお誕生日もみんなでお祝いしたいなぁ~と思いましたぁ

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

