

ショップのお知らせ

なかなか新作をアップ出来なかったのですが、
本日、お洋服を数点とオーナー様グッズのエコバッグをアップしましたぁ

レオンおじさん、ワンピ着せられましたぁ~
お時間のある時にちょこっと覘いてみてくださいね
よろしくお願いいたします


ショップはこちらで~す
ホワイトペコ

アリスなバニ子

このお洋服お披露目してなかったかも。。。
去年、バレエの発表会で子供たちが踊った
「不思議の国のアリス」。。。わんこにもアリスになってもらいましたぁ~


足元に見えるラップが邪魔だわぁ
DSC05557_R.jpg

バニ子ちゃん、モデルさんありがとね~
し。。。しかしやっぱりロン毛に着せるのは辛いわ。
首から毛が溢れてる。。。
DSC05564_R.jpg

ストーカー僕ちゃん

最近、ストーカーな僕ちゃん
私が洗面所に行けば、ついてくる。。。


PCに向かっている時もすぐ真下にいる。。。
DSCN7565-1_R.jpg

ミシンの部屋に行けば、すかさずついてくる。。。
DSCN7572_R.jpg

盲導犬のように私の足元にいつもいる。。。
DSCN7575_R.jpg

私がお料理をしている時は、ここに入っていたり。。。
(このハウスはキッチンに置いてあります)
DSCN6970_R.jpg

とにかくいつもすぐそこにいる。。。揚げ物の時は危険なので、どいてもらいますが。。。
DSCN7645_R.jpg


洗濯物を干している時も。。。
DSCN7616_R.jpg

見てるのよね
DSCN7617_R.jpg


こんな可愛いストーカーなら許せちゃうね
以前は、レオンがついて歩いてたのに、ストーカーの座は
バニに譲ったようです
DSCN7641_R.jpg




6年目突入

今月でブログをはじめてから5年経ちました。
3歳だったレオンももう8歳
長いようであっという間だった気もしますぅ



5年の間にずっとうちはレオンだけ~と思っていたのに、
ご縁があってこんなやんちゃな弟が増えました

DSC07945_R.jpg

こんなに続くとは思ってもいませんでしたが。。。
これからも、のんびりペースで続けられたらなぁと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

買ってみました

先日、歯石を取ってもらったので、なるべくキレイな状態を維持したいなぁと
その後のお手入れにも心なしか力が入ります。
そこで、病院でお勧めの歯磨きと歯ブラシを購入してみました。
ずっとバイオティーンを使っていたのですが、こちらはバイオテーンよりお手ごろ価格でした。


歯ブラシは、ヘッドがとっても小さくて、使いやすいです
今までは右側のぐるっとブラシになっているタイプを使っていたのですが
今回のは、歯1本1本を目がけて磨ける感じです。
バニは、リーバⅢだけだったのですが、やっぱり歯ブラシもしないとね
DSCN7554_R.jpg


私も頑張るからお二人さんも頑張って協力してね
DSCN7414_R.jpg
ちなみに。。。こちらの商品は病院でしか買えないそうです。

バニのうちの子記念日

8月31日は、バニ の2回目のうちの子記念日でした。
やんちゃっぷりにてんやわんやだったあのころからもう2年。。。
早いですぅ。
そんなバニは、今日はぴっぴちゃんの見張り番



ぴっぴちゃんはずっとロープ止まり木を使っているのですが、
最近やっとネットで販売されているのを見つけたので購入しました。
ところが、新しい止まり木を入れたら、案の定怖がり
古いのと両方入れて慣らし中です。
本当は2本買ったので2本入れたいんだけど、ご飯も食べなくなっちゃうので
様子を見ながらもう1本は入れるつもりです。
DSC07912_R.jpg


バニさん、今日はお兄ちゃんの見張り番?
DSCN7488_R.jpg

バニ~、あんよの裏がかわいいよ
DSCN7489_R.jpg

毎日元気に遊ぶし、ご飯もうちに来てから残した事がありません。
去勢手術をしたせいか、最近めっきりムチっとしたバニたん、
小さかったのに、2.4kgになりました。
これからも元気にお兄ちゃんと楽しく過ごそうね
DSC07832_R.jpg

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

