

毎日ミシン。。。

久しぶりになってしまいました。。。
バレエの衣装の期限が2週間も早まり。おまけに枚数も増え、
朝から晩までミシンに向かう毎日です。
可愛いお友達がみえたときのお写真もアップしたいのですが、
とりあえず、衣装を仕上げないと
頑張るしかない~~
DSC09089_R.jpg



僕たちは元気で~~す
DSC08896.jpg

バニ子も元気よ



豆大福

可愛い豆大福ふたつ
バニ大福は眠そう~


あら。。レオ大福も眠くなっちゃったかな
DSC08909_R.jpg


ショップですが。。。やはりバレエの衣装が大変で
オーダーを受けられそうもありません
申し訳ありませんが、衣装が落ち着くまで、お休みさせていただきます。
再開しましたら、またどうぞよろしくお願いいたします
DSCN8713_R.jpg

4月ですねぇ

「レオンちゃん
あれ?何かいつもと違う


あっ舌が出てなかったんだぁ~
って出しすぎです
長いよね~レオンの舌は
お口の中に納まりきらないんだね
DSC08873_R.jpg

今日から4月ですね~
春は眠いのかバニさん、ボケ~~っとしちゃってますよ
DSC08944_R.jpg

今朝 食後、うっかりスヌードを取り忘れ、付けたまま
ベッドへ~
なんだか昔のカーラーつけたおばさんみたい~(笑)
食べたら、もう眠いんですねぇ~~
眠そうなお顔。。。
眠そうだけど偉そうな顔だわ
DSC08948_R.jpg

ショップの新作を製作中でしたが、バレエの衣装製作の
依頼が入ってしまいました。。。
発表会は7月なので、そろそろかなと思っていたのですが。。。
新作は、アップできるかなぁ??
アップできそうでしたらまたブログでお知らせさせていただきます。
申し訳ありません。
気まぐれなショップで。。
レオン:「みなしゃん、許してね
DSC08896_R.jpg

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

