

バニ

ピンクのおリボンで女の子みたいなバニ~


眠そうだね
DSC08996_R_R.jpg

あぁぁもう寝る寝るぅ
DSC08997_R_R.jpg

女の子みたいで可愛いねぇ~
DSC09006_R_R.jpg

バニ:「何
DSC09000_R_R.jpg

バニ:「ボク、男の子でしゅから
はいはい。。。そうでした
DSC08999_R_R.jpg

まだまだミシンの日々

またまたお久しぶりです。。。
毎日、一生懸命頑張って衣装第1弾 は無事に間に合いました。
でも。。。わんこのお洋服とは違って、チュチュは
い~っぱいギャザーを寄せたチュールのスカートを何段も重ね、
最後に身頃と縫い合わせるのですが。。。 それが疲れる。。。
押さえ込まないと縫えなくて、背中がすごく痛くなるんです。
息を吸っただけでも背中が痛い日もありましたぁ~


今は、衣装が終わるまで待っていただいていた
わんこのお洋服を作っていますが、
それが終わったら、また衣装に戻ります。
頑張れ私の身体!!って感じかな
自分も踊るのに大丈夫なのかしら。。。

このお二人は。。。というと先日トリミングに行ってきました。
レオン真っ白です
DSC09125_R_R.jpg
 

バニ
バニはうちでシャンプーして、部分カットだけね。
DSC09129_R_R.jpg

僕たち頑張ってきました~
体重は二人とも2.3kgでした。
レオンがちょっと痩せちゃったなぁ~何でだろう
バニは小さいのに、ムッチムチです
DSC09120_R_R.jpg


ボク、スリムになっちゃった
DSC09138_R_R.jpg


プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

