

それが欲しい!!

珍しくレオンがおもちゃを持っていました
DSC09347_R.jpg

。。。とそこへ、バニさま登場です
心なしか、緊張気味のレオン
DSC09348_R.jpg

バニ:「それ、欲しい~~」
DSC09349_R.jpg

レオン:「今日は渡さないよ。頑張るよぉ」
DSC09350_R.jpg

バニ:「絶対欲しい!!」
DSC09351_R.jpg

バニ:「ワン!ワン!ワン!よこせ~~!!」
あっレオンが放しちゃった
DSC09361_R.jpg
 

バニ;「その隙に、いただきぃ~
DSC09362_R.jpg


レオン:「やっぱり、取られちゃった...」
DSC09363_R.jpg


バニ:「ケッちょろいもんだゼ」
DSC09364_R.jpg

弟、強し














発表会も終わりましたぁ

日曜日、無事にバレエの発表会が終わりました。
4月中旬から衣装を縫い始め...長かったぁ~
きれいなお花をいただきました。
ありがとうございました。



こんな可愛いブーケもいただきました。
写真_1~1_R

その日はお利口さんにお留守番してくれた二人
securedownload1_R.jpg

ありがとうね
securedownload3_R.jpg

やっといつもの生活に戻ったよ
securedownload2_R.jpg


安心しきった二人、「北」の字になっておねんねしてま~す
毛のせいか、バニの方が大きく見えますね

securedownload4_R.jpg

1年半毎の発表会、レッスンや衣装や大変なんだけど、
やっぱり終わってみると楽しい~
無理しない程度に続けていきたいなぁと思います

やっと終わりましたぁ

毎日、暑いですねぇ~
今日で、やっとやっと、衣装が終わりましたぁ~
ってもう発表会は今度の日曜なので、終わらないと困るけど

バニも暑くてだらけていま~す
こう暑くなるとロン毛がかわいそうかなぁと思うんですよねぇ


レオンはクールマットに乗ってねんね
DSC09322_R.jpg

今更ですが、バニとレオンのお誕生日に
お友達からプレゼントをいただきました
ありがとうございました
DSCN9374_R.jpg

DSCN9375_R.jpg

DSCN9379_R.jpg

DSCN9380_R.jpg


バニ:やったぁ~
   全部僕のおもちゃかな
DSC09336_R.jpg

いや。。。お兄ちゃんと仲良く使ってくださいよぉ
DSC09333_R.jpg

さて、これから自分の衣装の点検をしなくちゃ。
今回の演目は「ドン・キホーテ」なので、明るい雰囲気で楽しめそうで~す
日曜日、頑張りま~す

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

