

今年もあと一日!

もう12月に入っちゃった~って
つい先日思ったのにもう30日!
あっという間に今年も終わりですね。
今年は、わんこを通じて、新しい出会いがたくさんあり、
とても楽しい一年でした
お友達の皆さま、来年もよろしくお願いしま~す


この一年、拙いブログに遊びにいらしていただいて、
ありがとうございました。

皆様、良いお年を☆

MerryChristmas!




皆様、楽しいクリスマスを~~

ひぃちゃんのお宅へ~

今週はお出かけウィークです
今回は、バニの大好きなひぃちゃんのお宅にお邪魔させていただきました。
お出迎えしてくれたのは、リリーちゃんです。



ひぃちゃんの作った物がいろいろ飾られていて、とてもおしゃれなおうちでした


大きなミートローフや、ピラフ、サラダ、スープを作ってくれていましたぁ
ありがとう


この日のメンバーです












ケーキや和菓子もいただき、みんなと楽しくおしゃべりしました


集合写真、みんな頑張りましたぁ~
レオン、みんなに挟まれて、固まっておりました



バニは、ひぃちゃんのあとをついて歩き回り、抱っこしてもらって大満足~


皆様、ありがとうございました

ダブルでHAPPY BIRTHDAY

昨日は、ヨーキーのお友達のてぃちゃんのお宅に初めて遊びに行きました。

今月お誕生日を迎えた、ゆみさんのお祝いをみんなでしました
おめでとう~~


みんなでパチリ
てぃちゃんが、美味しいランチを準備してくださいました。
ありがとうございましたぁ


そして、今日が16歳のお誕生日のポチャくんのお祝いもしましたよぉ
ポチャ君のように元気で長生きできるように、
ケーキはみんなで分けていただきました


みんなのお写真が撮れなくて。。。撮れた子だけでごめんなさい~~~
ラップ君、ライムちゃん、もかちゃん、リオ君


お別れの前に、二組に分かれて記念撮影
左から、モモちゃん、ププちゃん、チュチュちゃん、レオン、バニ、みかんちゃん、くぅちゃん
下段左から、リオ君、もかちゃん、ポチャ君、ライムちゃん、リリーちゃん



バニがなかなか待てができなくてダメダメでした
集合写真はブレブレで、私がダメダメでした
ごめんなさ~い

みんなでいっぱいおしゃべりして、楽しかったで~す
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

真っ白~

昨日はレオンとバニのトリミングの日でした。
いつもは、バニはうちでシャンプーしてからお口周りや足裏のカットと爪きりだけ
お願いしているのですが、年に一回位は、シャンプーも。。。という事で
昨日はシャンプー&カットをお願いしました。
カットといってもいつもラップをしていて伸びている部分ですが。。。
(なんだかお顔大きい!!2頭身だわ
IMG_0322_R.jpg

真っ白だわぁ~~
IMG_0327_R.jpg

やっぱりプロに洗っていただくと違うんですねぇ~
IMG_0328_R.jpg

キレイだよ!バニ
IMG_0325_R.jpg
キレイになったけど、フルコートのシャンプーコースということで
お値段もそれなりでして。。。
来月はやっぱり私がシャンプーするようかな。。。

ころぽこちゃん

先日、久しぶりにころぽこちゃん達が遊びにきてくれましたぁ




レオンが凄く大きく見えま~す




唯一、みんなで撮れた写真




ころちゃんは、もう11歳なのに全然そんな歳には見えない!
いつも、明るくて元気なころちゃんです
ぽこちゃんは、病気でお薬をずっと飲んでいるけど、
小さな体で頑張っています



レオンとバニも久しぶりのお友達に会えて、楽しかったねぇ


真美ちゃん、来てくれてありがとう

久々ドッグラン

12月には入ったというのに、ここ数日穏やかなお天気ですねぇ
ってことで、久々にルーフバルコニーのドッグランへ
眩しい~~レオン


バニは相変わらず、ペットボトル相手に走り回って元気元気~


こちらの方は、、、とぼとぼ歩き回ったと思ったら、
座ってカラスの鳴き声なんか聞いちゃってます


まぁ。。。それなりに、二人とも楽しんでいるようです
右側の写真、わかりますか。。。?
バニはペットボトルをくわえています

あっという間に年末になりそうですね

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

