

何考えてるんだろ?

私がバレエから帰ったら、トイレがこんな事に~




バニは、お留守番中も、お仕事に励んでるんだね





全然関係ないけど、
最近、私がはまっている物



アルガンオイルにローズウッド等をプラスして使っていましたが、
ココナツオイルがいいと聞き、買ってみました。
今は気温が低いので、固体なんですが、手に取るとスゥーと溶けて液体になるんです。
顔にも髪にも身体中に使えて、一つあるととっても便利~
甘い香りがして、自分がクッキーになったような気分で~す。
この冬は、ココナツオイルで乾燥対策バッチリです(^^)

ショップのお知らせ

今年は、少し遅くなってしまいましたが、やっと福袋の販売の準備ができました
在庫処分ではなく、ほとんどが福袋用に、新しく製作しているお洋服なので、
新しいデザインがいっぱい詰まっています。





販売は、1月28日(火)午後9時を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します

公園へ

久しぶりに公園へお出かけしました。
蝋梅がたくさん咲いている公園へ。
小さいお花ですが、ロウで出来ているみたいにツルツルしたお花でした。




つまらなそうなバニ


この後、別の公園に行って、二人ともいっぱい歩きました。
バニはレオンがいると楽しそうに歩きます。
帰る頃には、二人のあんよはまっ茶色~
それにいろいろお土産までぶら下がっています~



当然、帰ってから、二人ともシャンプーしましたぁ
私が一番疲れたぁ

珍しく…

レオンが遊ぶ気になっています



娘の手の動きに反応して、遊ぶ気満々!



でもさ、今度は、バニと遊んでね。




うちのやぎさん

今年の始めにうちでシャンプーした時のレオンは、まるでおじいちゃんやぎ
何でこんなに情けなくなっちゃうんだろう~(笑)




シャンプーは好きじゃないレオンでした。

キレイになったよ

トリミングに行ってきましたぁ
可愛くなったかな(^^)




レオンもキレイになりましたよ




目線が欲しくて、「ご飯たべる?」
って言ったら、こんなに首をかしげちゃいました(^O^)



二人ともサラサラでいい香りです

バニいろいろ

これからシャンプーだよ…




別人バニ



やっと終わったぁ
でも、午後にはトリミング
お口周りカットして可愛くしてもらおうね

新年会

昨日は、新年会でゆみさんのお宅に娘とお邪魔させていただきました。
お料理はみんなで持ち寄りにしましたぁ
どのお料理も美味しくて、初めて食べるお味もあり、
持ち寄りって楽しいねぇとみんなニコニコでした。




ゆみさんのご家族とポチャ君、ライムちゃんがお出迎えしてくれました~




この日も、みんなで写真を撮ったり、楽しくお話しました



レオンは、袴で行きましたよ


デザートは、私がかぼちゃのプリン、娘がチーズスフレを作りました。





この日はププちゃんの7歳のお誕生日だったので、みんなでお祝い




さて、集合写真を。。。
あれ?誰か足りないわ




ってことでもう1枚
これで全員!!



とっても楽しかったで~す
皆様、今年もよろしくお願いしま~す

あけましておめでとうございます



本年も、よろしくお願いいたします
皆様にとって、素晴らしい1年になりますように

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

