

レオン うちの子記念日

今日8月18日はレオンがうちの子になった日
8月初旬にバンビ先生のお宅に見に行ってから楽しみに楽しみにして
お迎えに行ったことがつい最近のことのようなのに
もう11年も経ってしまったなんて。。。



タレ目で、いつも舌がチョロっとでているので、いつでもご機嫌にみえてしまうレオン
何歳になっても可愛くて、年々大切になってくる。。。
これからも元気でなるべく長く私のそばにいてね



寝顔も大好き

新作アップのお知らせ


いつも久しぶりになってしまうのですが、やっと新作を少しアップしました。
クール素材のシンプルなタンクや可愛いワンピなどなど。。。♪




レオ子とバニ子、頑張りましたぁ



ショップはこちらです.
white pekoe shop

お時間のある時にでもちょこっと覗いてみてくださいね
よろしくお願いいたします。

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

