スポンサーサイト


マル☆オフ会

先週、マル・クリスマス・オフ会に参加しました
この日は、なんだかレオンがいつもに増して私にへばりつき
ず~~っと抱っこであんまりお写真が撮れませんでした
…と言い訳をさせていただいて…
撮れた子たちだけのアップでごめんなさ~い
初めましてのラルフ君
お隣でジーっと見つめてくれてかわいかったぁ
DSCN8833_R.jpg

こちらも初めましてのティファちゃん
ボケてるざます。。。ごめんなさい
本当はとっても可愛いのよ
DSCN8836_R.jpg

1年ぶりのガブリエル君レオンと同じで抱っこ大好き
ガブ君mojecaさん

なぜか今ひとつレオンと波長の合わないポポ君
なんでだろう。。。(笑)
ポポちゃんmojecaさん

ナタリーちゃんアンアンってなくのが超かわいい
DSCN8853_R.jpg

メグちゃん、ひめちゃん、ジェニファーちゃん
美人3姉妹のようですね~
DSCN8858_R.jpg

いつも控えめな凛ちゃん
DSCN8873_R.jpg

ちっちゃくてキュートなカノンちゃん
DSCN8872_R.jpg

おとなしいきなこちゃんいつも4マルだから、一人だと寂しいかな…
DSCN8871_R.jpg

そしてへばりつきで困ったもんだよのレオン
そんなとぼけた顔してもダメですよ。。。
11.29mojecaさん

そして、集合写真26わんは凄いです。
集合写真

ちょうどこの日がお誕生日の雨さんのお祝いをしたり
クリスマスということでプレゼント交換をしたり、楽しい一日でした
幹事のmojecaさんお疲れ様でした。
レオンは、26わんもいるとダメなのかなぁ。。。
写真を撮るときも、私の脇に顔をつっこんじゃって、
なんだかいつものレオンじゃありませんでした
一緒に写真を。。。と言ってくださった方々…すいませ~ん
次回のオフ会までに、レオンの精神を鍛えておかなくちゃ


お写真、少々お借りしました。。。
ありがとうございました





関連記事
スポンサーサイト

レオンママさん先日は色々お手伝いありがとうございました◎

レオン君甘えん坊ちゃんだったのですね~(*^_^*)

でもお手洗いに行かれていた時は意外と落ち着いて待っていたんですよ~笑

またレオン君がご機嫌な時にお会いしましょうね~(*^-')ノ

NoTitle

mojecaさんへ
お疲れ様でした~
レオン、落ち着いて待っていましたか。。。
よかった~~i-179
きっとmojecaさんがいたからですね~
かなり慕っていますから~i-176

NoTitle

先日はお疲れさまでした&楽しかったです~i-185

レオン君、ネムネムだったのかしらねぇ~i-184
たくさんワンコ居たからで緊張していたのかもしれませんね~
うちのきなこだって借りてきたニャンコのように大人しかったですもんi-278

また変なモノをわがままいっぱいにオーダーしてしまいスミマセンi-195
宜しくお願い致します~i-176

NoTitle

レオンママさんオフ会お疲れ様でした。今回誘って頂いて本当にありがとうござました♪ラルフとティファも載せて頂きありがとうござました。レオンママさんとお会いできて本当にうれしかったです♪私の思っていた通り素敵な方でいつも素敵なお洋服が作れるのが納得できます!
私もオフ会写真帰って来てから再度見たんですが名前も曖昧で写真もいまいちで・・・悲しいです。
またもし次回あったら頑張りたいと思います。
本当にありがとうごさました。

NoTitle

たくさんのワンちゃんに癒されて~~またまたお洋服作りも頑張れちゃいますね~~e-349
レオンくんはビックリしてしまったのでしょうね~~
ケーキを等分できる~~レオンママさん尊敬です~e-460

NoTitle

み~んな、やっぱり とってもかわいいです★☆

レオン君の、あまえぶりも
かわいかったよ~っっ!!

レオンママさんもとっても素敵で、
またお会いできて嬉しかったです♪

今度はかわいい甘えん坊レオンくんと
ビビリの神とのお写真、トライしてみたいです~!!
(今回は、なぜか、レオンくんと一緒に、余計なチワワが写ってました・・・ 笑。)

NoTitle

☆AKINAVI☆さんへ
こちらこそ、お世話になりました。。。

きなこちゃんもおとなしかったですよね~
やっぱりあまりの人数の多さにビックリなのかしら。。。

変な物って。。。(笑)
お待ちださいませ~

akiyoさんへ
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです~
ラルフ君もティファちゃんもすっごく可愛かったです~i-176

1回では覚えられないですよ~
何しろ、すごい人数でしたから…
ぜひまたご一緒しましょうねi-179

エルmamaさんへ
は~いi-236しっかり癒されました。
みんなそれぞれ可愛くてi-178

ケーキ、等分ではなかったような。。。i-229

NAOさんへ
私もお会いできて嬉しかったですi-179

神くん、本当に控えめで。。。
次回はぜひツーショットに挑戦いたしましょうi-237

NoTitle

先日は~お疲れ様でした~
レオンおにいちゃん~すんごいスリムになっちゃって~
私もおから~食べなくちゃだわ~~(笑)
カノンの可愛い画像ペッタンありがとう~
なんだか今回も~~わたしの画像は~~???ですv-405
良いカメラ持ってても~腕がついていけないi-195i-195
またお会いできるのを~楽しみにしていま~~す。。

NoTitle

先日はお疲れ様でした~
レオンママさんと同じく
何だかたくさんのかわいこちゃんに舞い上がって写真がボケボケで~~~笑
でもとても楽しい一日でした。
ありがとうございました~
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
小田急を使うとレオンママさんと近いみたいですね(^ー^* )フフ♪

NoTitle

みなさんとても楽しそうですねv-271
素敵なお時間は一番のリフレッシュですね~
レオンくん、照れちゃったのね♪
大好きなママの抱っこで,周りを見るお顔は楽しんでいる感じですね~

NoTitle

カノンママさんへ
先日はどうも~
オフ会は人数多すぎて、しかも遠いと写真も撮れないし、
私も毎回、使える写真があんまりありません…
それにとにかくいつも抱っこでくっついている人がいるので、
カメラを構えにくいんです~~
お兄ちゃんなのに。。。ねi-229

パピママさんへ
先日は、お会いできて嬉しかったです~
以外と近かったなんて。。。
今度はうちにもぜひ遊びにいらしてくださいませ~i-178

まいさんへ
こんな数のマルチーズに囲まれると、
本当に幸せになります。
みんなそれぞれの個性があって、可愛かったですよ。
ちょっとまいさんは遠いですかね~~
残念…です~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

