スポンサーサイト


キレイだったよ☆

私はその日は朝の8:30からミシンをかけていました。
そこにメールが。。。
宮が瀬のクリスマスツリーを見に行きませんか?って…
う~~ん仕事はいっぱいあるけど、やっぱり行きたいなぁ
って思い行くことに。。。
それからの私はわき目もふらず、真面目にお仕事に励み、
夕方にはレオンと電車に乗って宮が瀬に向かいましたよ~~
ご一緒したのはakiyoさんちのラルフ君 
ベストにマフラー、おズボンもはいて、まるで人間の男の子みたいでした
DSCN8952_R.jpg

ティファちゃん このワンピの上にかわいいピンクのコートを着ていたんです
DSCN8951_R.jpg

エリカさんちのステラちゃん
ファーつきのチェックのコートでしたよいつもバッチリカメラ目線
DSCN8950_R.jpg

AKINAVIさんちのヴィヴィアンちゃん
落ち着いたピンクのニットがあったかそう
DSCN8948_R.jpg

mojecaさんちのアンジェちゃん
偶然にもピンクのニットのつなぎ
相変わらずのベビーフェイスが超可愛い
DSCN8949_R.jpg

みんなで楽しくお茶したあとはいよいよツリーを見に外へ。。。
写真では伝わりませんが、とにかく大き~い
DSCN8970_R.jpg

他にもいっぱいイルミネーションがあって、
DSCN8984_R.jpg
DSCN8988_R.jpg
幻想的で、キレイでした~

カップルが撮るというハートの前で
レオンと一緒にパチリ(mojecaさん撮影)
mojecaさん1

レオンはどんな顔してたかというと 
セットも乱れてボサボサだけど、なんだか楽しそう(mojecaさん撮影)
mojecaさん2

夜遅くにレオンとお出かけなんてあんまりないから、疲れちゃったのか、
電車の中も寝ていたのに、うちに帰っても熟睡~
DSCN8991_R.jpg
満足そうな寝顔です

寒かったけど~行ってよかったで~す
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~
















関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

イルミネーション、キレイでしたね~i-189
ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

レオンママさんもレオンくんも
お疲れさまでした~!
あれからまたミシンに向かわれたのでしょうか・・・?


NoTitle

e-234エリカさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました~
エリカさんがいなかったら、私は参加できませんでしたので…
感謝しております~e-466

帰ってからは、さすがにミシンはかけませんでした~e-263
そのかわり、翌日からは、フル回転e-330ですi-236

NoTitle

皆さんのブログ拝見させていただきましたが・・・
ワンたちがかわいいのはもちろんのこと、
イルミネーションが綺麗ですねぇ!!

イルミネーションや夜景が
どぉしても撮影できないNAOは・・・

こんなに綺麗に撮影できることが驚きです★☆


・・・・ミシン、苦手です!
苦手どころか 大嫌いです。
ミシンを使いこなせるなんて、尊敬ですぅぅ

NoTitle

突然ご一緒できてとっても嬉しかったです~◎
やっぱりワンコちゃんはお洋服もチェックですね~笑
この日のレオン君のお洋服めちゃめちゃ可愛かったで~す☆

NoTitle

イルミネーション、きれいですね~大きいんですね
ちょっと乱れ髪v-237のレオンくんも何だか
新鮮で可愛いですね~
お洋服届きましたv-238ありがとうございますv-10とてもきれいな色で可愛いです~お風呂入って写真撮ったら送りますねv-222

ありがとうございました♪

レオンママ~ご一緒できて嬉しかったです~e-266
その後のミシン踏み踏みは苦痛だったことでしょうねe-263
ケーキも食べずにこんにゃく玉のみで夕飯終えたと聞いて少しショック・・いぇ毎度ショックを受けながらも我慢出来ずにチャンと夕飯頂いた私。。。
その小食で細い身体のどこにその体力e-271があるのでしょう~
素晴らしい~ですe-267
レオン君、最近ねむねむ病にかかってるのかしら~(笑)
今度は暖かいときに行きたいですね~e-343

NoTitle

mojecaさんのブログで以前から拝見していましたが
宮が瀬のイルミネーションって凄いんですねーi-237

私はまだ今年はイルミネーションと無縁の生活です(^^;

集まった子はまた可愛い子ちゃんばかりですねi-233

NoTitle

e-234MAOさんへ
本当にキレイで。。。
人もかなり多いんですよi-179
私も、夜景、ボケますよ~i-201
やっぱりデジカメだとね~とカメラのせいにしたりしてi-229

e-234mojecaさんへ
本当に、ありがとうございました~
私のコメント。。。ホントだぁ
ファッションチェックになってますね~
だって~みんな可愛いんだもんe-51

e-234まいさんへ
周りが真っ暗なだけに、イルミネーションが
ひときわ美しく見えるんですよe-420

お洋服無事に届いてよかったで~すi-179

e-234☆AKINAVI☆さんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
寒い中、お団子買うために並んだりしてi-236
楽しかったですよね~

こんにゃくしか食べないんだったら、ケーキ食べれば
よかったかなぁ。。。なんてあとになって思いましたよ~んi-201

e-234トモコさんへ
お引越しお疲れさま~
まだまだ大変ですねi-201
ポポちゃん、早く慣れてくれるといいですね~

宮が瀬のツリー、まさか見られるとは思っていませんでした…
実際にみると、大きさにびっくりe-451でした~





NoTitle

レオンママさん続けてお会い出来てとっても楽しかったです♪
イルミネーションとっても綺麗でしたね。
レオン君の元気な所も見れてとっても嬉しかったです。
でもやっぱりママ大好きレオン君なんですね。甘えている姿がとっても可愛いかったです。
レオン君疲れちゃったんですね。寝顔ホント可愛い♪
またご一緒出来る日楽しみにしてます♪

NoTitle

e-234akiyoさんへ
本当にこんなにすぐにお会いできるなんて
思っていなかったのでびっくりでしたが
嬉しかったで~すe-266
堂々としたティファちゃんと、遠慮気味なラルフ君、
とっても可愛かったですぅi-194
またお会いしましょうね~i-176

羨ましいです

イルミネーションとっても綺麗ですねe-234
いつも可愛いお目目のレオン君
寒くてもママと一緒だから楽しそう
お疲れ様i-185

NoTitle

e-234マナママさんへ
お返事がおそくなりました~~
本当にキレイe-420でした~

レオンもなんとなく寒そうな顔していますよね
宮が瀬は寒かったですi-237
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

