スポンサーサイト


最近のレオンはね…

わ~~もう12月も半ばを過ぎてしまいましたね。。。
私の最近は。。。というと一応50枚の注文のお品は作り終わりましたが、
お洋服を置いてもらっているドッグスタイルさんからも結構注文が入ったり、
オフ会の時に、また皆さんにご注文をいただいたりで、忙しい日々を過ごしています

レオンは~最近お気に入りのいちごちゃんのおもちゃで
遊んでもらうのが嬉しいらしいの。。。
DSCN8792_R.jpg

一人で遊んでくれたらいいんだけど、
「投げて~」って必ずくわえて持ってくる~
DSCN8797_R.jpg


楽しいでしゅよ
DSCN8793_R.jpg

そして満足すると、ひなたぼっこ~
DSCN8417_R.jpg

相変わらず、まったりと暮らしておりますよん

そして夜になるともう眠くて、私が寝に部屋に行くのをこんな所で待っってたりして
DSCN8409_R.jpg

なんでランチマットに乗るんだろう~
DSCN8415_R.jpg

レオンは、日中も結構寝ているのにね。。。
私が最近寝るのが遅いのには理由があるんです
これ、これ。。。またバレエの衣装を縫っています。
リボンを縫いつけストライプの模様にしてから、スカートやお袖や帽子を
作らないといけなくて…12枚も。。。お袖は24枚だぁ~
DSCN9054_R.jpg

もう何百本のリボンを縫いつけたかなぁ~
でもまだ終わっていません。
手首や背中が痛い~
DSCN9055_R.jpg

これ以外にも子供の衣装13枚縫わないとなりません。
まだ生地が反物でうちにある状態で~
。。。というわけでショップは年内はオーダーを再開できそうにないんです
大変申し訳ありません
今年一年、white pekoe shopを見てくださった皆様、
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました
また来年、皆様に気に入っていただけるような、
お洋服を作っていきたいと思います
DSCN7440.jpg



関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

レオンママさん、お久しぶりです^^
お洋服、とっても人気ですね!
私もまたお願いしようと思っていたんですけど、
また来年出直しますね^^
私も手作り服に挑戦したんですけど、
今のところタンクトップが限界です(笑)
来年もまた、可愛いお洋服を楽しみにしてますねぇ♪
レオンくん、まったりしたりレオンママさんが寝るのを待ってたり、
相変わらず可愛いですね^^
バレエの衣装作り、大変そうですけど、
お体に気をつけて、頑張ってくださいね!

NoTitle

今年も色々マナ・リコ達のお洋服等でお世話になりました
バレーのお洋服まで?
無理なさらないで!
お体に気をつけてくださいね
レオン君の最後のお写真可愛いお顔ですね

NoTitle

レオン君イチゴちゃん気に入ってもらえて嬉しい~です♪
そう言えば先日カノンちゃん&イチゴちゃんが一緒だったオフ会の時に『イチゴちゃん!』という言葉に敏感に反応していたレオン君が可愛かったもんね~(#^.^#)
それほどイチゴちゃんと遊んでくれてたのね~ウフ♪

お忙しい年末を過ごされてるレオンママ、身体に気をつけてくださいよぉ~
年明けたらパーッと気晴らししましょうね~( ^^) _U~~

NoTitle

うわ~バレエの衣装華やかですね~でも1本ずつ縫い付けるとは。。フレ~フレ~v-82レオンママさんv-81小さな子が着たらとても可愛らしい衣装になりそう♡お身体に気をつけて下さいね~
レオンくんマットで待つのねv-20寝るの♪のお顔が可愛いね~

NoTitle

e-489tomeさんへ
お久しぶりですi-179
すいません。。。なかなかオーダー再開できなくてi-201
tomeさん器用だから、お洋服きっと上手に作れますよ。。。
いろいろ挑戦してみてくださいね~

衣装。。。いつ終わりがくるかわかりませんがi-182
頑張ります~i-197
ありがとうございますi-178

e-489マナママさんへ
こちらこそ、かごの件ではお世話になり、
ありがとうございました。

私、バレエをどこに習いに行っても必ず衣装を縫って
いるんです…
頑張りま~すe-281

e-489☆AKINAVI☆さんへ
レオン本当にいちごちゃん、好きなんですe-266
ありがとうございます。
小さくて、くわえやすいみたいですよi-236

ウウ~早く気晴らししたいです~i-229

e-489まいさんへ
フレ~フレ~。。。応援嬉しいです。
ちょっと誰かに応援していただかないと
めげそうでしたのでe-263
ありがとうございますi-237

レオン、夜になって食器を片付けると、
どうもマットに乗りたくなるみたいです。。変な子でしょi-235


NoTitle

いちごをくわえているレオン君かわいい♪お気に入りのおもちゃはいつまでも遊んでますよね~。
レオンママさんあれからも忙しいですね。
体調に気を付けてくださいね。
ママの事待っていてくれるレオン君本当に可愛いですね♪
嬉しいですよね~。ママ大好きレオン君ですもんね。
今年はレオンママさん・レオン君にお会いできてとっても嬉しかったです。いつも可愛いお洋服も作って頂きとっても嬉しい1年になりました。また来年も宜しくお願いします。
レオン君また会った時はラルフ・ティファと遊んでね♪

NoTitle

わわわi-201
レオンママさん、縫い縫いご苦労様ですーi-199
頑張って下さいー。

レオンくんはいちごちゃんがお気に入りなんですねーi-175
ポポは引越ししてから更におもちゃに興味が無くなりi-282
ずっと寝てます・・・。
余裕が無いのかな・・・(^^;

NoTitle

レオンくんはいつ見ても可愛い~~e-349
うきうきルンルンしてますね~~
バレエの衣装って可愛いですよね~~そうやって工夫されてるからなんですね~
大変でしょうけど~可愛い衣装を着て踊ってるのを想像して~~頑張ってくださいね~e-420

NoTitle

e-489akiyoさんへ
私も今年はakiyoさんにお会いできて嬉しかったです。
お洋服がご縁でお友達になれるなんて、とっても
幸せe-266です。
ありがとうございます。
こちらこそ、レオン共々、これからもよろしくお願いいたしますe-291

e-489トモコさんへ
ありがとうございま~~すe-265
毎日頑張っていますv-355
しかし終わらない。。。e-263

ポポちゃん、新居には少しは慣れたかなぁ~
まだ緊張気味かな?
ポポちゃんの心は繊細なのねe-420

e-489エルmamaさんへ
いちごe-243ちゃんはかなりお気に入りです。

衣装ねぇ。。。
そうですねe-2これを着て舞台でキラキラe-420
踊っている子達を思って頑張りますe-271

NoTitle

e-489トモコさんへ
きゃ~~e-447
e-51のつもりが~~
失礼いたしましたe-466

NoTitle

こんにちは~そしてメリークリスマスです!!
今夜くらいはお仕事を忘れて可愛い王子と
楽しいひと時をお過ごしくださいね♪

NoTitle

レオンママさん☆レオンくん
メリークリスマスv-480

毎日、お衣装縫い縫いお疲れさまですm(__)m
こんなに大変な作業をされていたのですねi-201
尊敬です。。。

お稽古と縫い縫い頑張って下さい!!

NoTitle

e-489mojecaさんへ
ありがとうございま~す。。。
しかし、子供も大きくなると、クリスマスはなかなかうちに
帰ってこないし。。。結局、レオンを膝に乗せて
お仕事に励みました~i-229
でもレオンがいるから、幸せi-176です。

e-489エリカさんへ
そうなんです。。。こんな地道な作業をもう何日続けているか。。。e-263

ありがとうございます~i-179
お稽古もなんとか頑張っていま~すi-201
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

