スポンサーサイト


トリミングに行ってきました♪

今年最後のトリミングに行ってきました
前回お鼻の周りを少し小さくしてもらったら、
痩せたこともあってか、なんだか貧相な、とんがり顔になってしまったので
今回はいつものようにまぁるい仕上がりにしてもらいました


クリスマスも終わり皆様お忙しい時期
お疲れですよね~
そんな時にこんな間の抜けた顔で失礼いたします~
舌出すぎですよね~
しかも舌が折れ曲がってる
DSCN9063_R.jpg



この1年、拙い私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました
また来年も、よろしくお願いいたします~
DSCN9112_R.jpg

縫い縫いの合間に大掃除をしながら。。。
そして多分ミシンをかけながら、年が明けそうな予感の私でした~~
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

レオンくん、トリミングお疲れ様ーi-179
とっても可愛いカットですよーi-237

レインボーのベッド?可愛いですーi-175

今年も大変お世話になりました。
良いお年をーーーi-184

NoTitle

e-250トモコさんへ
トリミングしたては真っ白で気持ちいいですよね~
ポポちやんのカットもいつも可愛いですよねe-266

レインボーはベッドのカバーで~すe-491
カバーだけ新しく作りましたi-185

こちらこそ、お世話になりました、
新しいおうちで始めてのお正月ですねi-179
良いお年を…i-175

NoTitle

トリミングでさっぱりピカピカv-20
お疲れ王子、フフ本当だ~でも折れてる舌も可愛い寝顔ねv-10レインボーカラーがこれ又似合うv-238
今年も素敵なお洋服を沢山ありがとうございました~
良いお年をお迎え下さいね~v-222

NoTitle

レオン君今年最後のトリミングお疲れ様でした(^^ゞ
とっても可愛いですよ♪レオン君の寝顔本当に可愛い!
今日は本当にいちだんとトレードマークの舌が・・・

今年はレオンママさんお会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪
また来年もラルフ・ティファ共々よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

NoTitle

今年は、レオンママさんと出会う事ができて、何度か
お会いしてお話もできて、とてもうれしかったです。
ご心配もおかけしました。。。

レオン君、最後のトリミングだったのね。
乾燥注意報の出ている季節。
レオン君の舌は、大丈夫?

お仕事が、まだまだ大変そうですね。
がんばってね~

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

NoTitle

いつ見てもレオンくんは可愛い~~♡→ܫ←♡
また来年も可愛いレオンくんのお写真楽しみにしてますね~~
ミシンをかけながら~の年越し頑張ってください(^w^)
来年は3ワンの~お揃いお願いしたいです~~
オーダー再開したら~~お願いしますね(*^o^*)
良いお年を~~お迎えください~
来年もよろしくお願いします~~e-454

NoTitle

e-250まいさんへ
舞ちゃんも、いつもふわふわ真っ白ですよね~
トリミングのあとは、自分で洗った時と違って、
本当に真っ白なんですぅ
オゾンシャワーだからかなぁ~
 
舞ちゃん、いっぱいwhite pekoeのお洋服着てくれて
ありがとうございます。
まいさんも良いお年を~e-51

e-250akiyoさんへ
オフ会のときはちょっとカットしすぎていて、
いつもの顔じゃなかったんですよ~
今回はいつもに戻りましたi-179

akiyoさん、数あるショップの中から、White pekoeの
お洋服を選んでいただいて、感謝しております。
おまけにお会いできてe-343嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいe-266

e-250えりさんへ
そっかぁ~お友達になったのは今年でしたね~
もっと前みたいな気分です~
こちらこそお世話になりました~e-466

えりさんにとっていい1年になりますようにe-415

e-250エルmamaさんへ
エルmamaさん、毎日可愛くて退屈しないでしょう~i-179
3わんおソロ、了解ですよ~んi-236

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします~
良いお年をe-51

NoTitle

トリミングしてピカピカレオン君で年越しですね~☆
あれから~5マルはまた洗われました~笑
今年は大変お世話になりになりました!!
ねえさん来年もひとつよろしくお願いします~(*^_^*)

NoTitle

レオンくん~ふわふわですねi-178
今年最後のトリミングお疲れさまでした!

今年はたくさんお会いできる機会があり
嬉しかったです(*^^*)
素敵なお洋服も作っていただいて
ありがとうございましたi-260
来年も4わんこともども宜しくお願いします♪

レオンママさんレオンくん良いお年を~i-189

NoTitle

e-250mojecaさんへ
あれからまた洗ったんですね~
お疲れ様です~

こちらこそ、お世話になりました~
ちょっと頼りないねえさん。。。ですが
来年も宜しくお願いしま~すe-466

e-250エリカさんへ
私こそエリカさんには大変お世話になりました~
ありがとうございましたe-466
また来年も一緒に遊んでくださいね~

可愛い4わんちゃんたちと素敵な年をお迎えくださいe-53

レオンママさん~レオンおにいちゃん
今年も~お世話になりました~
可愛いお洋服をありがとう~=*^-^*=にこっ♪
また~来年もよろしくお願いしま~~す

ではでは~良いお年を~♪

レオンママさん、今年ももう少しで終わりですね。
ありがとうございました!
そういえば、シュガーもよく舌をチョロっと出してるんですよね(笑)
甘えん坊さんなところもソックリだし(*^m^)
もしかしてレオンママさん、レオン君を背負ってミシン掛けしてるんじゃないかと想像して笑ってしまいました。
来年も、可愛いレオンを楽しみにしています。
それから、年の瀬にお願いして申し訳ないんですが、
リンクさせてくださいね~
リンクさせてもらってなかったので、URLがわからなくて^^;
もしリンクに不都合があれば、おっしゃってくださいませ。

では、レオンママさんも、レオン君と良いお年を~♪
来年もよろしくお願いします。

e-476カノンママさんへ
すいませ~んi-201
お返事が年を越してしまいました!!

あけましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いいたしますv-344
可愛いカノンちゃんといちごちゃんに
今年もいっぱい会いたいで~す

e-476acoさんへ
あけましておめでとうございます~
すいません。。。年が明けてしまいましたi-201

今日はレオンはミシンの間は膝の上にしっかり乗っていました~(笑)
食事の支度中はずっとそばで私を見上げていて、
こんなに誰かに見られている事ってないなぁって位
見られています。。
シュガーちゃんもきっとそうなんでしょうねi-179

リンク、こちらこそよろしくお願い致しますe-466

acoさんとシュガーちゃんにとって
楽しい事がいっぱいの1年になりますようにe-75

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

