スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR !!

年賀状メール_R

 明けましておめでとうございます 
今年も、レオンと White Pekoe を宜しくお願い致します

皆様にとって素敵な1年になりますように




関連記事
スポンサーサイト

レオンママさん、あけましておめでとうございます!!

去年は同じレオン繋がりで仲良くしていただいて、
本当にありがとうございました!
そして、とっても可愛いお洋服もありがとうございました♪
バンビ好きの私にとって、メチャクチャ好みの1枚でした(^o^)/
今年もレオンママさんの作るお洋服、楽しみにしていますね!

もちろん、イケメンレオンくんの可愛い姿も
楽しみに遊びに来させていただきます♪
今年一年、レオンママさん、レオンくんにとって
素敵に年になりますように。。。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします~(*^▽^*)
今年も是非是非お会いしたいです~~(*^o^*)
オーダー再開を待ってます~~(^w^)
レオンくんの楽しいブログも~~待ってます~~v-411

あけましておめでとうございます
今年も4マル共々どうぞ(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪

今年はレオン家にゆっくりと幸せなときが流れますように・・・

レオンままさん、レオンくんあけましておめでとうございます。。

今年もレオンくんのBLOG&お会い出来るのを楽しみにしています。。。
お忙しいみたいですが、お体に気をつけてくださいね

i-1今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます~i-179
今年も宜しくお願い致します。

新年も舌チロが冴えてますー(笑)
ママさんは縫い縫いが大変かと思いますが、
時々気分転換でブログを更新して、可愛い
レオンくんを見せて下さいね♪

今年もお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

v-529tomeさんへ
あけましておまでとうございます~v-344
私も昨年は、tomeさんとお友達になれて、
とっても嬉しかったです~
レオン君には、お洋服も可愛く着ていただいて、
最高でした。

わんこもにゃんこも大好きな私には、tomeさんのブログはとても楽しみです。
今年も可愛いみんなの姿、期待していますe-266
こちらこそ、よろしくお願い致しますe-343


v-529エルmamaさんへ
あけましておまでとうございます~v-344
今年もよろしくお願いいたしますe-343
エルmamaさんちは、家族が増えて、きっと
楽しいお正月を過ごされているんでしょうね~
オーダー再開。。。e-263
ううう。。。衣装、頑張りま~すi-229

v-529☆AKINAVI☆さんへ
あけましておまでとうございます~v-344
今年もよろしくお願いいたしますe-343

また一緒に遊んでくださいね~
電車で行けるところならどこでも行きま~す
。。。って今年も運転する気なしの私ですi-230

v-529あにゃま。さんへ
あけましておまでとうございます~v-344
今年もよろしくお願いいたしますe-343

あにゃま。さんちはにぎやかなお正月でしたか~
お着物着たり、袴着たり可愛いですね~
今年も遊びましょうねe-266


レオンママさんレオンくん
あけましておめでとうございます!

昨年は沢山の楽しい時間&思い出をありがとう
ございましたi-260
それから、可愛いお洋服も作っていただいて
ありがとうございました(*^^*)
今年も宜しくお願い致します!

舞台、頑張って(楽しんで)下さいねe-420

レオンママさん、レオンくん~
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願い致します。

お正月も縫い縫い忙しかったのかなあ~?
少しは、ゆっくりお休みしましたかあ?
レオンくんの、可愛いペロンちょ写真が大好きです~。
可愛いペロンちょ写真、今年もよろしくお願い致します~。

レオンママさんレオン君明けましておめでとうございます♪今年もラルフ・ティファ共々宜しくお願い致します。
今年もレオンママさん・レオン君にたくさんお会い出来るのを楽しみにしています。お洋服も(^_^)v

今年もレオンママさんの家族・レオン君にとって素敵な1年になりますように♪

あけましておめでとうございます。

首と肩は、大丈夫でしょうか?
大変だけど、がんばってくださーい。
舞台、見に行きたいなぁ。。。

無事終了したら、遊んで下さいね。






v-529 トモコさんへ
明けましておめでとうございます~
レオン今年もベロんちょパワー全開で~すi-235
ポポちゃんみたいにかっこよく決めたいけど、
無理そうですi-229

縫い縫いはまだ続行中です…
頑張ります~

今年もどうぞよろしくですe-466

v-529 エリカさんへ
明けましておめでとうございます~
こちらこそ、昨年はお世話になり、ありがとうございました。

舞台。。。楽しめる余裕があるかなぁv-356
頑張りま~すi-179

v-529 カリママさんへ
あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いいたします~

実は大晦日も元旦もミシンをかけていました…e-263
そのお陰で、レオンは抱っこばっかりで~すe-266
満足そうなんですけどねi-236

v-529 akiyoさんへ
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますv-344

今年もレオンと仲良くしてくださいねi-194
たくさん会えるといいですね~i-264

v-529 えりさんへ
あけましておめでとうございます~
ことしもよろしくお願いしますv-344

う~~んi-201首も肩も…手首も結構、
限界かも~!!!
でも頑張るしかない私です~i-183

バレエの発表会とか。。。観た事ありますか~?
「あら~i-201レオンママさんったら、こんなことしてるの~i-197
ってびっくりですよi-235


明けましておめでとうございます!!
今年もミシン全開で頑張ってくださいV(^-^)V
ワンコ共々よろしくお願いします(^_-)-☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますe-266

マナ・リコと又遊んでくださいね
いっぱい逢えるとうれしいです

遅くなりましたが・・・

明けまして、おめでとうございますv-263
今年もプリミン共々、宜しくお願いしますv-238

私は元旦早々、モールに繰り出してました~(笑)
今年もまたレオンくんに何回会えるか、楽しみですv-392
でも、せっかくだから、ゆっくりお話も出来たらな~なんて思っていますv-290

レオンくん、ママさんとも楽しくステキな1年になりますように・・・v-22

今頃ですが~笑
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やっぱり似てる王子ちゃまとひめ~
今年はいっぱいお話したいです♪
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

