スポンサーサイト


日常の生活に。。。

無事。。。といえるかどうかわかりませんが、発表会も終わり、
平穏な日常に戻りました。
こんなにお花がうちにあるのは、いつも発表会後だけです~
綺麗で、いい香り、癒されます。。。
DSCN9260_R.jpg

実は発表会前にいきなり風邪をひき、ここ何十年と熱の出たことの無かった私が
よりによって発熱~~インフルエンザではなかったのですが…
私はいつも風邪をひくと、まったく食欲がなくなるため、
今回もりんごといちごで3日間を過ごし、
その状態でリハーサル…おまけに熱もあったので、
回転する度に、私の頭もク~ラクラどうなることかと思いました
でも当日は熱も下がり、なんとか無事に終わりました~
前日まで寝たり起きたりの生活だった人間が
トゥシューズはいて立ってるなんてありえな~いって思いましたが、
やればできるもんだわ…と自分でもびっくりでした。
モケモケレオンとお花
DSCN9257_R.jpg

そんな中私またひとつ歳をとってしまいました~~
お友達にプレゼントをいただきました~
かわいいピンクッションとマスカラ
ありがとうございます~大切に使わせていただきます
DSCN9261_R.jpg
発表会がおわった数日後…
風邪のため前回お会いできなかった、パピママさん、AKINAVIさん、mojecaさんと
ランチへ~
私の最寄駅のカフェおまもり。。。あまりに近すぎてカメラを忘れました~
カフェのあとはうちへ大移動

AKINAVIさんが、持ってきてくださった、しろたえのチーズケーキでタイム~

はじめてうちにきたのにすっかり遊ぶ気満々のパピママさんちのこむぎちゃん
DSC00075_R.jpg
あんよ上げてるけど、マナーベルトしているから平気だよ~ん
DSC00072_R.jpg
抱っこのこむちゃんも可愛いの
DSCN9276_R.jpg

いつもながらお美しいジェニファーちゃん
DSC00071_R.jpg
横顔も。。。
DSC00074_R.jpg
アップも美しいんですの。。。
DSC00063_R.jpg

そしてAKINAVIさんちのヴィヴィアンちゃん
ほよっとしていてかわいいのよ~
DSCN9271_R.jpg
何を見つめているのかしら。。。
DSCN9269_R.jpg
レオンは私の風邪のせいでトリミングに行けず、大きなお顔で失礼いたします
DSC00061_R.jpg
久しぶりにお友達に会えて嬉しいレオン。。。だけど
やっぱりふくろうのような大きなお顔じゃない時がよかったな。。。
DSC00059_R.jpg

そんなレオンに5マルギャルズから、バレンタインのプレゼントが~~
ありがとう~~
DSCN9283_R.jpg
レオン~良かったね

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~
久しぶりで楽しかったで~す






関連記事
スポンサーサイト

レオンママさん、お誕生日おめでとうございます。
知らないうちに、おひとつ・・・
私も、すぐに後を追いますから~
いくつになっても、めでたい・めでたい。
どうぞ、健康で、笑いがたくさんでありますように。

熱と食欲のない中、すごいです!!
無事に終って、良かったですね~
やっと、息抜きもできて・・・

少し、ゆっくりできるかな。

えりさんへ
あ…ありがとうございます
年が明けるとあぁ誕生日もきちゃう~って憂鬱になるわぁ
えりさ~ん待ってるわ早く追いついて来てね

ゆっくりしたいところですが…衣装が終わるまで待っていただいていたわんこ服がまだまだあるので、また気合いを入れ直して頑張らないといけないの…

でもそろそろ花粉症の季節
げげっ

あはっもうバレンタインまで会えないと思って
早めにお渡ししたのですがまた会えちゃいましたね~笑
久しぶりのレオンママさん宅楽しかったです♪
お邪魔しました~(*^_^*)

お花素敵ですね~。香りが伝わってきます。お花が家にたくさんあるとなんか良いですよね~。
レオンママさん風邪ひかれていたんですね。
無事に治って良かったです。
久し振りにお友達と楽しいひと時を過ごせリフレッシュになったんでは(^_^)v
レオン君モテモテですね。皆さんからバレンタイン♥
私もラルフにあげた事無いので今年はあげようかなぁ~。

レオンママさん、体調大丈夫ですか~花粉ここ数日凄いですね。。火山灰の影響もあるのかしら?
お誕生日おめでとうございますv-25ピンクッションのカラー、レオンママさんにぴったりの色ですね~
レオンくんお家で、お友達と遊べて、リラックスしたお顔ですv-20

発表会、お疲れ様でしたi-199
私も小学生の時のエレクトーンの発表会当日に40度の
熱を出し・・・それでも出て、ノーミスだったことが
あります。

人間やればなんとか出来るもんですよね(笑)

でもバレエは体を動かすんだからもっと厳しいですよね(><)

モケモケレオンくん、パピーっぽくて私は好きですよi-175
可愛い子はどんな時でも可愛いのです。

そして、お誕生日おめでとうございますーi-237
また素敵な1年になりますように☆

e-434mojecaさんへ
うふっe-265本当…
思いがけず会えちゃいましたね~

またいつでもいらしてくださいませ~
レオンとお待ちしていますぅe-348

e-434akiyoさんへ
お花があるとなんか優雅な気持ちになれますよね~~

風邪の時、熱だけだったので、ずっと寝てたら、
レオンはなんだか嬉しそうに、布団にもぐって
寝ていました~
私もあったかくて気持ちよかったんですけどねi-236


e-434まいさんへ
風邪がよくなってきたと思ったら続いて
花粉症がやってきました~
いやですね~~i-238

ピンクッション、可愛いでしょう~i-176
mojecaさんからいただいたんです~
お気に入りですi-179

e-434トモコさんへ
40度の熱とはまたすごいですね。。。i-183
そういえば、私も発表会、間違えませんでした。
熱のあるほうが冷静なのかしら…?

誕生日。。。来てしまいましたi-202
またまた私トモコさんの母といってもいい歳に…i-229



出遅れましたi-229
レオンママさんお誕生日おめでとうございますv-274
バレーの衣装作りお疲れ様でした
きっと疲れがたまったんじゃないんですか?
暫くはゆっくりして下さいね

先日はありがとうございました~(^^)ニコ 
久里浜の自宅に帰っていてコメントが遅くなって~(;´Д`A ```
こむぎ~自慢げにアンヨあげて~~~スミマセン(笑)
生こむぎ~面白いでしょう(^^)ニコ 
また遊んでくださいね~♪

レオンママさんすごいです~~気合ですねv-410
バレエやってるから~意外と体力あるのかしら~~??v-414
花粉症の季節~~嫌ですねv-400

発表会、お疲れ様でした!
レオンママさんにバレエ・・って
とってもお似合いの組み合わせですよねぇ★

お花、どれも
優しい色で素敵ですv-10

かわいい皆と
ランチデート、
羨ましいなぁっv-238

NoTitle

e-434マナママさんへ
ありがとうございます。。。
マナママさんは何月生まれかしら~

衣装も縫わなくちゃいけないのに、レッスンも休めなかったので、
ちょっと無理したみたいですe-263
でももうすっかり元気で~すe-343

e-434パピママさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったですe-266
こむちゃん、ますます好きになりましたよ~e-266

e-434エルmamaさんへ
エルmamaさんはインフルエンザになってしまったんですよね~
辛かったでしょう

実は、私、食べない割りに体力あるんです。
燃費がいいんです~i-229

e-434NAOさんへ
バレエ似合ってますか~
でも体が硬いので苦労しています~v-356

わんこ連れのランチは楽しいですよねv-344
NAOさんもお近くに住んでらしたらご一緒できるのにね~
残念です~i-202
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

