スポンサーサイト


突然のランチ

相変わらずミシンばかりかけている私。。。
レオンがおとなしいなぁって思ったら、おもちゃをかみかみ。。。
DSC00103_R.jpg

うっとりしながら~~
DSC00102_R.jpg

退屈だからかみかみしてましゅ
DSC00104_R.jpg

その時です
mojecaさんから「今からでてこない?」
のお誘いが。。。
レオンも大喜び
mojecaさんちの今日のお供はキャメロンちゃん
DSCN9293_R.jpg

久しぶりにきゃめたんと会ったよ~
なんだか人間のお子ちゃまみたい
DSCN9288_R.jpg

そしてmojecaさんと楽しくランチ
DSCN9286_R.jpg

きやめたんとレオンも仲良く半分こ
DSCN9284_R.jpg

きゃめたん、お外も気になるし、
わんこがお店に入ってくるたびに気になる気になる。。。
DSCN9297_R.jpg

とにかく、きゃめたん、働き者でよく動くので抱っこされちゃいました~
ぱ~って開いたお手手が可愛い~でしょう
DSCN9294_R.jpg

お店にほかのお客さんがいなくなったので、ちょっとウロウロ。。。
仲良し夫婦のようで実はお互いあんまり関心が無い二人
DSCN9301_R.jpg

レオ~ン、きゃめたんと仲良しじゃないの~?
DSCN9300_R.jpg
いたってマイペースなレオンなの

mojecaさん誘ってくださってありがとうございました~
レオンも楽しかったね~
DSC00095_R.jpg
帰ってから、またお仕事頑張る私でした~







関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

嬉しいお誘いですよね~~v-410
私も近かったら是非~~って思いますから~~v-398

相変わらず~~手のかからないレオンくんですねv-392

お暇になったら~~うちのスリングにも~~ネットを~~~~って思ってます~~疲れない程度に~~ミシン頑張ってくださいね~~v-411

突然でしたが~のんびり楽しかったです~♪♪♪
賑やかですがまたきゃめと遊んで下さいねぇ~◎

NoTitle

うっとりレオンくんのお顔に私がうっとり~
本当リラックスの癒し系な王子ですねv-10
キャメちゃんとのデートも楽しかったのねv-238ママもね~v-271キャメちゃんの可愛いお手て良いですねv-266

NoTitle

もう~~~可愛いですねレオンくんもきゃめちゃんも。
突然のランチって最高ですね(^^)
レオンくん珍しい、赤いニットなんて。
最後の笑顔ほんとに可愛いでーす。癒されました。

NoTitle

e-51エルmamaさんへ
本当に、近かったらご一緒できるのにねぇ
残念です。。。

スリングのネット、了解です。
ところがネットの生地が最近何処に行っても
売ってなくて~e-263
探しています~

e-51mojecaさんへ
うんうん。。。の~んびりムードでよかったです~
またいつでも誘ってくださいませ~e-257

e-51まいさんへ
癒し系でしょうかぁ。。。
もう少し舞ちゃんみたいに、色素が濃く
はっきりした顔だちだといいんですけど~
でもいまさら濃い顔になっっても見慣れなくて
変かもe-2ですねi-236

e-51あにゃま。さんへ
きゃめちゃん、本当に可愛いです~e-266
赤いニット。。。もうずいぶん前に作った物なんですよ~
久しぶりに着てみました~

NoTitle

わぁ~素敵なドックカフェですね♪
嬉しいですよね~。突然の誘い♪ちよっとした息抜きにもなりますよね。
レオン君が抱っこだけじゃなくて動いてる~。
レオン君も楽しいひと時でしたね♪

NoTitle

レオン君、こんなにうっとりとおもちゃで遊ぶのね。
かわいい!
ランチは、少しは食べられたのかしら・・・
ちょっぴりで、体力が保てる秘密を伝授して下さいね。
楽しみにしています。

NoTitle

e-51akiyoさんへ
なんかのんびりできるカフェでしたよ~

あはは~レオンが動いてると珍しいですか。。。
そうですね~いつも抱っこですもんねi-235
たまには動くんですよ(笑)

e-51えりさんへ
ランチ完食は絶対無理ですが、あっさりしていたので~
良かったですぅ
ちょっぴりで体力が保てる秘密ですか~
。。。これしか食べてないから動けないとか疲れちゃう
とか全く考えない事かしら~i-229
あと自分は体力が無いって思わないことかな?
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

