

ある日のレオン

今日は、レオンのある一日をご紹介。。。
DSC00110_R.jpg

午前中は日向でずっと寝てるんですが、誘えばいつでも遊ぶ気満々
DSC00109_R.jpg

もっと遊んでくだしゃいって
DSC00112_R.jpg

満足しておネンネ~
DSC00113_R.jpg

そしてご飯の時間が近づくと、
ぼくの腹時計は、正確なんだよ~
DSC00118_R.jpg

珍しくご飯の時は、鳴いて跳んで大騒ぎ
DSC00116_R.jpg

いつもこうやって立って、伝い歩き状態。。。
DSC00117_R.jpg

一応待てはするんだけど、
実はおちりが少し浮いてるの
DSC00114_R.jpg

あっという間に食べ終わり、そのあとお皿をペロペロ大変。。。
やっぱり舌、長いかなぁ~
DSC00119_R.jpg

まぁこんな毎日の繰り返し。。。かな
なんて平和なんだろ
DSC00106_R.jpg









関連記事

NoTitle

お家だと動き回っているレオン君!毎日レオン君はこうやって1日が終わるんですね。レオン君も腹時計は正確なんですね。ラルフ・ティファと一緒です♪
不思議ですよね~。
伝い歩きなんて凄い!
平和が一番!癒されます♥

NoTitle

やっぱりレオン王子v-20らしいゆったりした
平和な時間が流れていますね~v-10
我が家はいつもアリスのうさぎの様にパタパタv-13
伝い歩き是非動画で見たいですv-81
今日も癒されました~v-22

NoTitle

v-530akiyoさんへ
レオンも、うちではそれなりに動いていますよ~(笑)
腹時計、ラルフ君とティファちゃんも正確ですか~
ホント、不思議ですよね~

v-530まいさんへ
舞ちゃん、バタバタしていますか~?
きっとまだ若いから元気いっぱいなんですよe-68

。。。動画まだ挑戦した事なくてi-201
頑張りますi-236


NoTitle

レオンくんもご飯のときは早く~~~なのね。
うちもこむぎが大騒ぎ!!
でも食べるのが大好きなのは元気な証拠だよね(^_^)ニコニコ
レオンくんの一日~平和でいいね。
うちはその一日に3ワンで追いかけっこがありま~す。
でも。。。かなりうるさいの(笑)

NoTitle

なんだか・・・・
ブログのお友達の記事を見ていて
いつも思うのですが・・・

レオンくんのところも

すごい豪邸なのですねぇv-258

羨ましいですぅぅぅ

あぁぁ・・・・
引っ越したい。
金持ちになりたい(笑)

遊んで~
ママを見つめて~
日向ぼっこして
お食事!
セレブなレオンちゃんv-22

NAOもレオンママさんちの
犬になりたいですぅぅぅv-237

NoTitle

v-530パピママさんへ
こむちゃんも大騒ぎですか?
立ってピョンピョン跳ぶので膝に良くないと
思うのですが、毎回大騒ぎで~e-263
でも。。。そうですよね
元気な証拠ですねe-265

v-530NAOさんへ
ご。。。豪邸v-356
全然豪邸なんかじゃないですよ~
いたって普通のマンションですから~i-229
写真だと綺麗にみえるんですかね~~

いらしていただいたら、な~んだi-202
って感じですよん
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

