スポンサーサイト


快適な床暖

最近、エアコンじゃなくて、床暖房をつけているのですが、
どうもわんこにとっては最高ら・し・い


こんなに床にべったりとねんね~
でも…舌もカラカラに乾きそうなレオンです
DSC00238_R.jpg

床暖もいいけどやっぱり抱っこが一番でしゅ
お姉ちゃんの膝の上、大好き
(娘は撮影のためかなりのけぞって妙な体勢。。。)
DSC00240_R.jpg

ねぇ、お姉ちゃんって見上げます
DSC00242_R.jpg

うちの甘えんぼ
DSC00245_R.jpg




関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

うちも床暖大好きです~
こむぎはとんでもないところで寝ていて、床暖がなければ考えられない場所。
まったくおかしいこむぎです(^_^)ニコニコ
レオンくん幸せそう~♪ 
お姉ちゃんのおひざは最高だね~♡

NoTitle

うちは床暖はないですが、みんなホットカーペットの上が大好きですよ~◎
ラストの写真・・・笑
赤字でデカデカとあまえんぼうさんに妙にウケてしまいました~(^-^)
ラブちゃん面白いですね◎

レオン君 いいな~
床暖でまったり
家は床暖ないので2マルはコタツに
あっちっちになってフラフラになって出てきます
ホットドッグ状態です

でもレオン君やっぱりお姉ちゃんのお膝1番なんだね(暖かいものね)
レオン君のお姉ちゃんを見つめるお目目可愛い~

床暖房、気持ち良さそうですね~♪
レオン君みたいに
床暖房の上でま~ったり寝転がりたい!!

でも・・

床暖房以上に
レオンくん、
気持ち良さそう~。

抱っこしたぁぁい(笑)

床暖房~~ワンコにも良さそうですね~
うちには~ないのでおコタ大好き~~
まだあみは入れてないけど~

ゴロンゴロンするレオンくん~~甘えん坊のレオンくん~~可愛すぎ~~(^w^)

床暖房気持ち良さそう~いいですね~
ゴロゴロぺったんのレオン君一緒にゴロゴロしたいわん~
お姉ちゃんの膝枕で至福の時ね、お顔がとろけそうで可愛いです♪

パピママさんへ
やっぱり床暖好きですか~
程よい暖かさなんですよねぇ
とんでもないところって。。。
こむちゃんはどこで寝ているのかしら!?

mojecaさんへ
ホットカーペットも気持ちよさそうですよね~

デカデカとあまえんぼ。。。可笑しかったですか~?
そんなところでウケるとは…(笑)


マナママさんへ
コタツは、ホカホカになりそうですよね~
お顔だけでも出さないと、のぼせてしまいそう。。。
フラフラになるまで入っているんですか~(笑)
可愛い親子ちゃんですね!

NAOさんへ
床暖は人間も気持ちいいですよ~

こんど是非抱っこしてやってくださいませ。。。
何しろ抱っこ命のレオンですから~

エルmamaさんへ
ランちゃん達もこたつ派ですか~
わんこも結構寒がりですよね~
あみちゃんは来年こたつデビューかな(^^)

まいさんへ
膝の上は本当によく乗っていますよ~
私か娘のどちらかの膝の上に必ず乗ってるの。。。
猫みたいってたまに思います~
舞ちゃんはどうですか~?



レオン君のいろいろなお顔。
おうちだと元気な僕ちんだけど、一杯甘えん坊さんね~

レオン君は、おなかには乗らないの?
お利口ね。
うちは、メイを見てたので、ナナまでおなかの上~
重過ぎる。。。

えりさんへ
レオンはもっぱら膝の上専門です~
メイちゃんとナナちゃんはお腹の上ですか~!
それはちょっと重いかも。。。ですね
でも可愛いから許せちゃうでしょ(*^^*)
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

