スポンサーサイト


家政婦はみた。。。

おもちゃを投げてあげたら、
なんだか遊ぶ気満々のレオン


2日に1回くらいこんな感じで遊びますよ~
DSC00300_R.jpg

結構一人で楽しそう
DSC00301_R.jpg

無邪気に遊ぶ、4歳です
DSC00302_R.jpg

こうやって遊んでいると、なんだか視線が。。。
ぴっぴちゃんだ~
090224_2029~02

私とレオンが遊んでいるとかならず降りてきて見てるんです
かごの隅っこにへばりついて、みてるの…
DSC00247_R.jpg

レオンが来るまではぴっぴちゃん中心だったからね~
ヤキモチかな~ごめんねぴっぴちゃん
DSC00310_R.jpg







ショップがなかなか再開できなくて、申し訳ありません
昔からのお客様からの注文や、お友達からエレクトーンの発表会の子供用の衣装を
数枚頼まれてしまい、なかなか新作が作れない状況です。
毎日ミシンには向かっているのですが。。。
頑張って、3月中には、春夏物をアップしたいと思っています。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ~
関連記事
スポンサーサイト

レオン君元気に1人で遊んでますね~。
レオンママさん相変わらずお忙しい日々を過ごしてますね。おからだには気を付けてくださいね。
早々noeさんもレオンママさんのショップの再開楽しみにしてましたよ♪私もですが。
春夏物楽しみにしてますね♪
落ち着いたら是非また遊びましょうね♪

レオンくん、可愛い~。
一人で楽しそうにあそんでるう~。

カリちゃんは、一人遊びもするんですけど、エンジェルはカリちゃんが最初からいたから、一人遊びがわからないみたいです。

ピッピちゃん、私も出してほしいんですけど~って見てるのかな?笑
レオンくんの動きが凄く気になるんでしょうね。

あれー?前にコメントしたのが消えてる・・・?
ま、いっか(笑)

ぴっぴちゃん、可愛いっっ!!
ガン見してますね(^^;
やっぱりやきもちでしょうかー?

はじけるレオンくんもまた可愛いです(^^)

レオンくん1人遊び偉いです~~
うちはランが遊び好きなので~~今はあみと遊んで楽しそうです~~(*^o^*)
エルと遊ぶと~ワンワンガウガウうるさくて~~遊んでるのか喧嘩してるのか??って思うほどです~~(^^;)
ショップ~楽しみです~けど無理はしないでくださいね~~(*^▽^*)

ぴっぴちゃん~超気になるのでしょうね~~(* ̄m ̄)プッ

akiyoさんへ
レオンは一人では遊べますが、わんこ同士では遊べない…んです。
遊び方がわからないんでしょうねぇ

ショップ、頑張ります♪♪

カリママさんへ
エンジェルちゃんは、いつもママがいてくれるから、
一人で遊ぶ必要ないですもんね~
幸せねぇ(*^^*)

ぴっぴちゃん。。なかなか面白い存在です~

トモコさんへ
あら。。。コメント消えちゃってましたか~
おかしいなぁ~??
何もしていないんですが、大変失礼いたしました。

ぴっぴちゃんは、いつもよ~く見ていますよ。
レオンの事どう思っているんでしょねぇ

いつもごろごろしているレオンばかりなので、
たまには動いている時もあるんだぞ!
っていう写真にしましたよ~(笑)

エルmamaさんへ
ランちゃん、いいお母さんですね~
あみちゃんもママと一緒で幸せね~

ショップ頑張りま~す♪


ピッピちゃん、見てたのね~(笑)私も以前
セキセイインコですが飼っていて、良く端っこまで来てみてたのを思い出しました。止まり木お洒落♪
レオン君、暖かい床の上で玩具あそび楽しいのね~後ろ足も楽し気~♪♪
ショップ再開待ってま~す♪

まいさんへ
うちもセキセイインコも飼っていたことあります~
鳥も可愛いですよね~

止まり木、そろそろ取り替えたいのですが、
オカメインコは超臆病で新しいものを
かごに入れるとパニックになっちゃうんですよ~

閉まりっぱなしのショップで申し訳ありません。。。

レオンくん、楽しそう♪

びっぴちゃんも、かわいいですね☆

レオンママさんのお言葉の
「レオンがくるまではぴっぴ中心だったからね」の
お気持ち、すっごく分かります・・・・

うちにも、インコのディタ(ラムもジンも、ディタも・・・酒の名前です~)がいて、来夢がきてから
あまり遊んであげられなくなっちゃって・・・。
すごく、すごく、かわいいコで、
大好きだったのに。
天国にいったとき
なんだか かわいそうなことしちゃったな・・って思うと悲しかったです。

ぴっぴちゃんは、
きっとレオンくんやレオンママさんに い~っぱい
遊んでもらって幸せいっぱいだと思います!
これからも
皆で遊べるといいね♪

お礼が遅くなってごめんなさい。
事故の時は、温かなコメントありがとうございました。
まだ暫く通院の日々ですが、元気ですのでご安心くださいね~♪

家政婦を見た状態のびっぴちゃん・・・可愛いですねぇ~
一緒に遊びたいのかな?(^m^)

レオンママさんが作られるお洋服、ちょくちょく拝見させてもらってるんですが、
どうもタイミングが悪くてなかなかオーダー出来ず^^;
とっても可愛いので、次回はゲット!できるといいなぁ~(^^)
新作、楽しみにしています。

NAOさんへ
NAOさんちにもインコいたんですかぁ
レオンが来るまでは毎日出してあげていたんですが、
最近はたま~になのでちょっとかわいそうなぴっぴちゃんなんです。

もっと遊んであげないと!ですね

acoさんへ
お忙しいのにコメントをいただいてありがとうございます。
通院、大変ですね~
でもしっかり治しておいたほうがいいですよね。

お洋服見ていただけているんですか~
嬉しいです。
何しろ一人で細々とやっているので、なかなか開かないショップです。。。
すいませんです…
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

