スポンサーサイト


まだ試作…

先日mojecaさんちのきゃめたんとアンジェちゃんが、新作の試着に来てくれました~
まずは二人つながってうちの中を探検
アンジェちゃんはきゃめたんのあとをずっと追っていました。
なんだかとっても仲良しさんで可愛い~
DSC00335_R.jpg

新作ですがぁ、まだ試作の段階で…
今回着てもらって、いろいろ改良点が見つかりました~
きゃめたん、アンジェちゃんありがとう~~


男の子バージョンがまだできていないのでレオンは見学で~す
なのに、ご褒美のときだけなぜか参加。。。
以外とちゃっかり者です
DSC00375_R.jpg

おみやげに美味しいプリンをいただきました~
可愛い瓶入りです
DSC00384_R.jpg

さぁ!新作、これからもう少し考えて、頑張りま~す



関連記事
スポンサーサイト

先日はお邪魔しました!!
相変わらずお忙しそうですが、
新作楽しみにしていますね♪

ふふふ(^-^)きゃめちゃんとアンジェちゃんのおちりがぷりぷりしてますね♪
新作ですか~楽しみです。
でもでも無理されないでくださいねっ。
プリンおいしそおー。

わぁ~可愛い♪早く家も注文したいです♪
楽しみにしてますね♪
来ているキャメちゃんとアンジュちゃんが可愛いから♥
フリフリ大好きな私!ティファにも着せたいです♪
男の子のお洋服も楽しみにしてまーす♪レオンママさん頑張ってくださいね♪

mojecaさんへ
先日はありがとうございました~
何だか。。。お店の方の注文が忙しくて~
新作がなかなか進まないの~
でも頑張るわぁ!

あにゃま。さんへ
きゃめたんとアンジェちゃんは、
本当におとなしくモデルさんしてくれて
大助かりです(^^)

ありがとうございます~
焦るといいものが作れないので、じっくり構えて
頑張ります♪

akiyoさんへ
新作~ティファちゃんも似合いそうな
雰囲気のお洋服ですよ♪
申し訳ありませんが~
もうしばらくかかりそうです.。。
頑張りま~す(^^)

レオン君は、おうちだとイキイキしていますよね。

新作も楽しみですが、秋・冬用のラメリボンワンピ
も欲しい私です。
後、春・夏用のカゴカバーも・・・

お忙しそうですが、ゆっくりで良いのでお願いしまーす。
落ち着いたら、ちょっぴり、遊んで下さいね。

えりさんへ
ラメリボン。。。ナナちゃんに似合いそうですよね~
まだ生地はありますよん

今日みたいに暖かいと、かごカバーも
そろそろ春夏仕様に変えたい気分ですよね~

生地を決めないと!ですね

並んで歩く姿~可愛い~~(*^▽^*)
新作も楽しみですね~~
あっという間に暖かくなってきて~
1年が早いです。。。。
レオンくんもちゃっかりさんで~~安心しましたぁ~~♡→ܫ←♡
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

