スポンサーサイト


お芋と抱っこ

最近レオンがはまっているもの。。。
それはお芋。。。
皆さんのブログを見ているとお芋好きなこが多いので
レオンにもあげてみました。


かなり好きみたい
DSC00279_R.jpg

涙まででて、うるうるしちゃったレオン
DSC00386_R.jpg

お芋を上から見せたら、お鼻も上むいちゃいました
DSC00388_R.jpg

わんこはみんなお芋好きなのかな~

でもレオンには、もっと好きなことが。。。
それは赤ちゃん抱っこ
DSC00294_R.jpg

ぐふ。。。
私もレオンに見つめられるとついつい甘やかして~
「レオた~ん、お利口さんねぇ
なんて別になんにもお利口な事をした訳じゃないのに、言ってたりして
すっかり親ばかになりきっている私です。。。

でも。。。まぁいいかレオンも私も幸せな気持ちなんだから…
DSC00295_R.jpg




関連記事
スポンサーサイト

レオンくんも赤ちゃん抱っこが好きなんですね♪
ママを見つめる目が~
相思相愛を物語っていますね(*^^*)

↓新作発表~楽しみにしています♪

家の2人もお芋大好きですよ!家の近くにスーパーで外で冬の間焼き芋をやっているのですが
お散歩の途中自然と2人は焼き芋の匂いに誘われて
そこに向かいます。なので2本買って4人で食べます。物凄い勢いで食べる2人!
レオン君もお芋にハマってるんですね。
レオン君はホントレオンママさんが大好きなんですね~。
レオン君に見つめられたらレオンママだけでなく私も甘~くなってしまいます。

我が家のポポ様もお芋大好き♪
ポポ様の為に石焼き芋鍋を買ったほど(笑)

自然な甘さで美味しいんでしょうね(^^)
私も大好きですー。

んふふ。この抱っこはいつもうちの姉が
憧れている抱っこですねー。
ポポくらい胴が長いと出来ないんですよ(^^;

お芋はまだあげたことないけどキューリがすきだからお芋は絶対スキだな。
キューリより美味しいもんね(^ー^* )フフ♪
赤ちゃん抱っこ~ついついヨシヨシ~って振っちゃうでしょう~笑
うちもこむぎとひめは赤ちゃん抱っこ、スキです。
親ばか~幸せな証拠♪
いいよね~(^_^)ニコニコ

お芋はワンの人気おやつですね~♪
おおー涙浮かんでいますね~大好きなんだね
レオン君♡
ママ抱っこのポーズ♡可愛いよ~
幸せの連鎖っていいですね、

我が家もみ~んなお芋は大好きですよ~♪
お芋あげた翌日はウン○の出がイイこと…(笑)

我が家ではNanaは赤ちゃん抱っこが出来ないんです(涙)
小さいときから仰向けにさせられることに抵抗がある子で…
だから次からの子はパピーの時から意識して赤ちゃん抱っこしてました。
おかげで赤ちゃん抱っこすると気持ち良さそうに静か~にハマッてます(笑)
つい『いい子ね~』って言ってしまうのわかりますぅ~!

レオンママさんお久しぶりです^^
ホワイトペコさんのオープンを心待ちにしていましたので、新作とっても楽しみです♪
レオンくんお芋さん、おいしかったのですね(^u^)
お芋さんは以前トリマーさんに聞いたのですが、お腹がゆるい時に効果があると聞きまして、ハピもそんな時は急いで焼き芋作ります^^

赤ちゃん抱っこ、レオンくんいいお顔ですね(*^。^*)
ハピはさせてくれないので、とってもうらやましいです♪

おイモは、嫌いなコはいないかもしれませんね。
焼き芋の季節は、スーパーで自分とわんのために
よーく買いました。

レオン君、世界中・宇宙で一番、ママが好き!
レオン君をにこにこ幸せ一杯に見ている
レオンママさんのお顔が想像できます。

親ばか、バンザイ!

エリカさんへ
ステラちゃんも確か赤ちゃん抱っこしていましたよね~
相思相愛。。。おお~!!
なんだか久しぶりに聞きました(^^)

新作頑張ります!ありがとうございます♪

akiyoさんへ
焼き芋は人間にとっても誘われる匂いですもんね~
レオンもすごい勢いで食べますよ~~

パパに抱っこされて、じたばたしている時に
私の赤ちゃん抱っこにすっぽり納まって
おとなしくなったレオンをみるとなんだか
妙な優越感。。。(笑)

トモコさんへ
ポポちゃんもお芋好きですよね~
石焼き芋鍋なんてあるんですか~♪
いいですね!自宅にいながら、石焼き芋
食べられるなんて♪♪

赤ちゃん抱っこ、胴の長さ関係あります~?
レオンもたまに胴長~って思いますよ…

パピママさんへ
きゅうりが好きなんですか~
いい音で食べそうですね
うちは、あとはにんじんとかぼちゃも好きみたい。

確かに抱っこすると体、揺れています(笑)

まいさんへ
舞ちゃんもお芋好きですか?
レオン、ご飯を”待て”してるときも
よく涙出ちゃうんですよ~

抱っこしているときは私も幸せです~

☆AKINAVI☆さんへ
そうですよね~
AKINAVI家のワンコちゃんたちもお芋好きでしたよね~
おいも♪おいも♪って歌いながら
お散歩から帰っていましたよね~

赤ちゃん抱っこで静か~にハマってるってわかります。
なんかこっちもしっくりきますよね~

noeさんへ
お久しぶりです~
ショップのオープンを心待ちにしてくださっているなんて、
感激!!です。(涙)
ありがとうございます~
頑張っていますので~~

レオンは、小さい時から、この抱っこだったので落ち着くみたいです。

えりさんへ
そうですね
お芋嫌いな子はいないのかもですね。

そうなんです。
私、パパには見せたこともないような優しい
笑顔でレオンを見つめています(秘)


お芋ちゃん~
うちも大好き~
食にあまり興味のないカノンでも~お芋ちゃん
煮たり~ふかしたりすると~キッチンから離れないの~
いちごは~なんでもカノンのまねっこだから~
最近は~あつ~~い視線を2感じるよ~(笑)

レオン君の赤ちゃん抱っこは~
トレードマークですよね~(*^-^)ニコ

カノンママさんへ
お芋は本当にみんな大好きなんですね~
集合写真の掛け声は、
”お芋~!”がいいかしら…(笑)

レオンいつもお外ではこの抱っこですもんね~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

