スポンサーサイト


レオンの得意技

レオンはよく2本足で立っちします。。。
膝に良くないから、あんまりやってほしくないんだけど~
かなりシャッキリ!と立ちます~


ご飯を待つときとか~壁に伝って歩いてたり、
DSC00271_R.jpg

壁がなくても結構平気
DSC00273_R.jpg

以外と胸板が厚くおちりに向かってキューっと細くなってるわぁ
逆三角形じゃない ピンクのベストでも着せようか。。。
DSC00418_R.jpg

後ろからみると寸胴だけどね。。。
DSC00419_R.jpg

どうしよう~そのうち私とお手手つないで
横断歩道渡ってお散歩してたりして~
DSC00422_R.jpg
皆さんのおうちのわんこちゃんも結構立って歩くのかしらぁ。。。



ショップですが~3月中には新作のアップを~と以前書いたのですが
お洋服を置いていただいているDOG STYLEさんからの
注文が重なり、なかなか新作に集中できない状況です
大変申し訳ありませんがすこし遅れてしまいそうです
これはDOG STYLEさんへ持っていくお洋服ですが、
コーギーやシーズーやダックスなどいろいろな犬種のお洋服を作っています。
コーギーのは、大きくてまるで人間の服のようです~
DSC00438_R.jpg
頑張りますので~もうしばらくお待ちくださいませ~~
関連記事
スポンサーサイト

レオンくんも上手ですね~~
カリちゃまもエンジェルちゃんも上手ですよね~~
ム~ミンちゃんも~~(*^▽^*)
ランは~~長く~は出来ませんが~~ちょっとたっちしますね~~(*^o^*)
最後のレオンくん~可愛い笑顔です~~(〃∇〃) てれっ☆

新作~~無理せず~~頑張ってくださいね~~♡→ܫ←♡

わ・笑わせて頂きました~
時々、レオンママさんの言葉にはまる私。
だって、おててつないで横断歩道って・・・
ぶぶぶ。。。
想像してしまいました。

あまりに大きなお洋服に、人の幼児用かと思いました。

ゆっくりで、いいですから~
無理は、しないで下さいね。

横断歩道をピンクのベストを着たレオン君が渡っているの~(笑)可愛いでしょうね~♪
舞は
タッチしても酔っぱらいの様にフラフラになっちゃいますよ。
お仕事一杯は大変だけど嬉しい事ですね。
新作はのんびりまってますよ~

エルmamaさんへ
結構みんな立つんでしょうかね~
レオンは、長い間立ってられるんですよ~

新作~頑張ります~
ありがとうございます♪

えりさんへ
想像しちゃいました?
なんか笑える姿になりそうでしょぅ?

コーギーのお洋服は本当に大きいんです。
なんだか私でも着れそうな気がしますよ。。。

まいさんへ
舞ちゃんはフラフラしちゃいますか~?
おかしいなぁ…
普段、舞ちゃんの方がいっぱい走って
鍛えていそうなのに。。。ね!

お仕事が忙しいのは、本当に嬉しいことなんです。
皆さんに感謝です~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

