スポンサーサイト


お揃い~

昨日はMojecaさんとランチしました~
アンジェちゃんにいろいろ変身してもらいました
まずは、ウサギさん


可愛いい…アンジェちゃん
DSCN1587_R.jpg

フェアリードレスで妖精に変身
DSCN1590_R.jpg

何を着ても似合っちゃう
DSCN1588_R.jpg

キャメちゃんは、なぜかパジャマ姿に変身
DSCN1569_R.jpg

そして、1番撮りたかったこの二人
いい感じでしょう~
…レオンってこんなに大きかったっけ
DSCN1595_R.jpg

お似合いかしら…
DSCN1599_R.jpg

そして最後はお決まりの記念撮影
DSCN1603_R.jpg

ドッグカフェにいる事など忘れ、やりたい放題の私たち
今日はギャルズに囲まれてちょいと圧倒され気味のレオンなのでした~
DSCN1624_R.jpg


ご注文されている方へ~
遊んでばかりに思えそうですが、しっかり仕事も進めていますので、
ご安心下さいネ~
関連記事
スポンサーサイト

No title

フェアリードレス、素敵ーーi-175
女の子の飼い主だったら一度は着せてみたいですよね(^^)

レオンくんとキャメちゃん、夫婦みたいですi-179
お二人とも可愛くてお似合いですよっ

トモコさんへ

本当に夫婦みたいに見えるでしょv-344
もし夫婦だったら、きっとレオンは、
尻に敷かれるタイプです。。。

可愛い~

楽しそうですね~。
ハロウィンペアーさん、可愛いで~す。(^^)

アンジェちゃん、ウサギちゃんに変身似合ってますね。
レオンくん、4マルギャルズに圧倒されちゃいましたかあ~?
レオンくん、ペロンちょ可愛いですね。

No title


先日、カフェでお声かけさせていただきましたステラの飼い主のエリカです。
レオンくんお写真で拝見していた通り
とってもキュートで偶然お会いできて嬉しかったです♪♪
ブログで拝見していたもので、、、
お話中、突然お声をかけてすみませんでしたm(__)m
びっくりされましたよね(>_<)


カリママさんへ

レオンはいつもMojecaさんのところには、いきたくて、
張り切るのですが、4マルちゃん達がいると、
行きたいけど行けないよ~v-356って
私にしがみついてきます。
一人っ子ってこんなもんでしょうか。。。ネe-263

エリカさんへ

こちらこそ先日は、カフェで写真撮ったり騒がしくて
申し訳ありませんでしたe-465
キャメちゃん達が有名なのは納得ですが、
レオンの事まで知っていてくれて、感激でしたe-266

ステラちゃん小さくて、おとなしくて、かわいいv-344
ですねe-420

No title

レオン君~レオンママさん
こんにちは~
レオン君は~女の子みたいに~優しいお顔で~
可愛い~v-238
4マルギャルズに圧倒されてるレオン君~
最高に~可愛いで~す~~~♡→ܫ←♡

ウサギアンジェちゃん~
ハローウィーンペアー み~んな可愛くて~
カノンもアンジェちゃんサイズだと思います。。

カノンママさんへ

カノンちゃんは、アンジェちゃんサイズですか~
小さくて可愛いですねv-344
どんなお洋服を着ても似合っちゃうんですよね~v-353

レオンも特別大きい訳じゃないんですが、
ジェ二ちゃん、アンジェちゃんと一緒だと大きくみえます~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

