スポンサーサイト


どうする?レオン

今年は年が明けてからいろいろ忙しかった。。。
1月は下の子の成人式
レオンはいつも一緒だよ

息子と撮った貴重な写真
多分私と二人よりレオンがいてくれたほうが、にっこり笑顔になれるよね

そして写真はまだできていませんが、恥ずかしながら
私のバレエの発表会

3月は子供二人の卒業式
振袖と袴だと全然雰囲気が違うの~
うちの娘は、身長が170cmもあるので
レンタルだとサイズがあわなくて、頑張って買った振袖なので~
卒業式にも着てもらいました~

息子は、社会人…
もう昼間うちにいるなんてことはないんだよね
どうする?レオン
いい子にお留守番できるかな
DSC00455_R.jpg

お留守番は嫌いでしゅ
でも。。。大丈夫
娘の就職がまだ。。。決まらないので~
よかったねレオン ( レオンはよかったけど。。。親としては…複雑
でも、まぁ。。。いいか。
娘は、小さい時に大病をしたので今をこうして元気に迎えられただけで
満足です。 (病気したわりには、レンタルがあわない程、大きく成長した娘です~
関連記事
スポンサーサイト

春ですね。

レオンままさん、息子さん娘さんのご卒業&成人
おめでとうございます。
お顔をちらっと拝見したことがありますが
隠しても美形があふれていますね~(^^)
晴れ着姿華やかで素敵です。
一緒に撮った記念写真にいつもレオン君が一緒で
とっても愛されているんだって温かい気持ちになりました~♪
しかしお二人ともスラーっと背が高いですねえ。

レオンママさん息子さんと娘さん卒業&成人式おめでとうございます♪
娘さんは居るのは知ってましたが息子さんもいらしたんですね~(^^ゞ
レオンママさんが素敵な方だから娘さんも息子さんもお顔が見えなくても素敵な感じが写真から伝わってきます♪
レオン君も一緒にお祝いしたんですね~。
ホントレオンママさんお忙しかったですね。
でも嬉しい忙しさは良いですよね♪
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

ご卒業&成人式おめでとうございます~~(*^▽^*)
社会人ですか~それもこの就職難におめでとうです~~
忙しかったですね~~
バレエも~~お写真見たいです~~(*^o^*)

いつもレオンくんがいて~家族が照れずにお写真撮れますね~~
うちも男の子は~~照れてしまうところですが、ワンたちのおかげで~~一緒に写真に入ってくれます~~♡→ܫ←♡

こちらへ書き込み、初めてかもしれません。
レオンママさん、こんばんは。
まりなママです^^。
息子さんと娘さんのご卒業&成人式おめでとうございます。
レオンママさんにそんなに大きなお子さんがいらっしゃるなんて、びっくりしました。
私は着付けの仕事をしているので、興味深くお写真を拝見させていただきました。
かわいくて、華やかなお着物ですね。
お友達の結婚式とか、、、たくさん着せてくださいね!
それにしてもレオンくん、ほんとにいつもかわいいです。
我が家のマリナはすっとぼけてるので、、、(笑)

あにゃま。さんへ
ありがとうございます~
レオンがいるとみんな自然にニコニコ
できる。。。のでレオンに感謝です~
次は、うちの次男のレオンの七五三かな(笑)

うちの家族、私以外みんな170cm以上なんですよ。。。
私一人目線が違う~~


akiyoさんへ
ありがとうございます~
はい~息子もいたんですよ~
みんな大きくなっちゃって…
私一人、伸び損ねたなって感じです~

私もakiyoさんにお会いできるの楽しみにしています♪

エルmamaさんへ
ありがとうございます~
本当に就職難で。。。息子はラッキーでした~
でも娘がね。。。

写真を撮る時に、わんこは必需品ですね!

まりなままさんへ
わ~!いらしていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
着付けのお仕事されているんですか~
最近は、卒業式に袴を着る子が増えましたよね~
3月はお忙しかったんじゃないですか~?

レオンもかなりすっとぼけですよ。。。(笑)


Wで卒業式。おめでとうございますー!!

記念撮影ではレオンくんも一緒(^^)
大切な家族ですもんね♪

お美しいレオンママさんの息子さん&娘さん
ですから、さぞ美男美女・・・☆

息子さんが嫁の貰い手に困った時は
私を呼んで下さいね(笑)

ご卒業、そして成人式、
おめでたいこと続きですね!
おめでとうございます★☆

とっても
素敵な息子さま、娘さま、わんこさま(笑)
ですねぇ!!!
そして・・・
レオンママさんの なんとお若いことっっ

・・・お子様がたの姉妹として
十分通じると思います★

はぁぁ・・・素敵だなぁ。

桜の季節。
これから
新たな出発。
また楽しみが増えますねっ

公式行事でも、お忙しかったのですか・・・
発表会前、高熱が出るはずです。
家族写真、レオン君も一緒で、みなさん笑顔。
うれしいですね。
塗りつぶさないお写真、ぜひ見せて下さい。

ダブルでご卒業、おめでとうございます。

もう愛するイケメンお兄ちゃんに会えないのね。
しくしく・・・
大好きなお姉ちゃんは、まだまだおうちにいてね。
                byナナ

ご卒業ご就職重ね重ねおめでとうございます!!
子育て卒業なんですね~(*^_^*)
うらやましい限りです!!
もう少し私は頑張らねば~(^_^;)
レオン君も兄弟いれば寂しくないのでは~??

トモコさんへ
ありがとうございます。
トモコさんは、卒業式はついこの間って感じですよねぇ
最近は袴を着る子が多くて、華やかですよね~

息子が困ったときは、トモコさんとポポちゃんをペアで
よんじゃいますよ~~

NAOさんへ
ありがとうございます。
素敵なわんこさまのレオンでございます(笑)

子供たちと姉妹だなんて~~
顔を隠した写真でよかったぁ

息子は今日、初出勤しました~~♪

えりさんへ
ありがとうございます。
そうなんです~
なんだかいろいろと忙しかったですぅ

ナナちゃん、息子のこと好きでしたもんねぇ
私もくねくね喜ぶナナちゃんを
もう一度見たかったです~

mojecaさんへ
ありがとうございます~
は~い♪子育て一段落です。
でもきっと大きくなればなったで
また親の悩みも違ってくるんだと思います。

~ご卒業とご成人おめでとうございます~
素敵なお写真ですね☆
娘さんも息子さんも勿論レオンくんにとっても
自慢のお母さんなんだろうなぁ(*^。^*)
発表会のお写真も是非お披露目して下さい(*^^*)

レオンママ~息子さん&お嬢さんのご卒業、そして成人式・・・おめでとうございます!
そして長年の育児大変お疲れ様でした<(_ _)>
まだまだ心配ごとやらは続くけどひと段落ですね♪
あ・・・次男のレオン君はまだまだ手が離れませんけどね~(笑)
でもこれからは若いうちに苦労した分、お互い人生をエンジョイしましょうね~( ^^) _U~~

それにしてもレオンママのステキなこと!
お顔を隠してもわかりますよ~☆

※はじめ携帯で見てたのでお写真あるとは気づかずに・・・皆さんのコメント読んで『ん?』と思いPC開きました~(笑)
FOTZ加工はそれが難点ですよね~

息子さん娘さん御卒業、成人式、祝就職
めでたい春ですね~
レオンくんの穏やかな笑顔は優しいご家族に愛されているから自然と出てくるんだな~ってお子さん達のお写真から感じました♪
レオンママさんと同じふんわり優しさを感じるお二人素敵ですね~

エリカさんへ
ありがとうございます~

。。。発表会の写真は。。。
豆粒程度に写ったものなら公開
できるかしら…って感じですよ~
写真が出来るのが怖いです~(><)

☆AKINAVI☆さんへ
ありがとうございます~
子育てでは先輩のAKINAVIさんですね~
でも、AKINAVIさんこそ若くて素敵な
ママですよ~~
お互い、これからは自分磨きに励みましょ♪

まいさんへ
ありがとうございます。
ニュースなどで、今年の新入社員は。。。
なんて言っていると妙に気になります~

舞ちゃんもパパとママにいっぱい
愛されているんだなぁっていうお顔していますよ(*^^*)

レオンママさん、息子さん娘さんのご卒業&成人式
おめでとうございます~~(*^▽^*)
素敵な親子写真ですねぇ♪
私も両親と写真を撮るのは、どうしても照れてしまって、
撮る方に回ったりしてしまってるので、
今度レオンも一緒に撮ってみようかなぁって思いました^^

レオンくんも、息子さんがお仕事でおうちにいなくなるのは
寂しいでしょうね。
でもその分、おうちに帰って来たらい~っぱい遊んでもらって、
疲れも癒してあげてねぇ!

tomeさんへ
ありがとうございます~~
うちも最近、親子で写真を撮る事なんてなかったんですよ~
でもレオンがいるとわりと自然に撮れるんです。
tomeさんも是非レオン君と一緒にどうぞ~

ミルルちゃんやモモちゃんを抱っこしてもきっといい笑顔で撮れますよ♪♪
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

