スポンサーサイト


お出かけ~♪

先週、3月に産まれたパピママさんちのアロハちゃんとミントちゃんに会いに
行ってきました
可愛い可愛いベビーちゃんたち

こんな可愛いときがレオンにもあったんだよね~

ご一緒したのは、mojecaさん、カノンママさん、凛ちゃんママさん、メグママさんで~す。
1.アレン君、2.ナタリーちゃん、3.凛ちゃん、4.こむぎちゃん


1.ママのひめちゃん 2.サラダ君 3.いちごちゃんとカノンちゃん 4.レオン



みんなそれぞれで~
アレン君はママにべったり~ 凛ちゃんもママに抱っこ
ナ~たんは遊びたくってみんなにアンアン
レオンも珍しくうろうろ歩きまわり、あんよ上げてはザッザッ後ろ足を蹴っていましたよ~
マナーバンドしていてよかったぁ
そしてみんなで記念撮影
DSCN0384_R.jpg
みんな写っているかなぁ



赤ちゃんを見せていただいた後は、江ノ島でランチ

パンをくりぬいた中にクラムチャウダーが入ってるんです~

楽しい一日でした~
もちろん電車は各駅で。。。
生クリーム系は食べませんでしたよん。

パピママさん、ご一緒した皆さんありがとうございました~

ところで。。。この二人後ろ姿そっくりでしょう
左がひめちゃん、右がレオン
間違えそうです。。。


関連記事
スポンサーサイト

わぁ~可愛い♪パピーはずっーと見ていても飽きないですよね~(*^_^*)
これから成長が楽しみですね♪
江ノ島ですかぁ~。良いですね♪
暑くなかったですかぁ~。

今回は生クリーム系は食べなかったですね(^^ゞ
ホント心配してしまうので(^^ゞ
お友達との集合写真もパッチリですね(^_^)v
最後の後ろ姿の写真ホント似てますね♪

癒されてきましたね~~
いいなぁ~~って眺めてます~~(^w^)

マルチーズパワーと赤ちゃんパワーで~~最高の癒しですね~~(〃∇〃) てれっ☆

レオンくんとひめちゃん~~ソックリです~~
今度生で~~後ろ姿見たいです~~(* ̄m ̄)

akiyoさんへ
パピーちゃんたち、本当に可愛かったですよ~
江ノ島は夕方になったら風が結構吹いて涼しい感じでしたよ~
海なんて久しぶりでした~

今回は、お食事には気をつけました。
心配していただいちゃって、ありがとうございます…


エルmamaさんへ
見てきちゃいました~(^^)
でもエルmamaさんちには、まだまだかわいい
あみちゃんがいるじゃないですか~♪♪

後ろ姿、是非生で見てくださいませ。。。
おんなじですから。。。(笑)

レオンママさん~
先日はアロミンに会いに来てくれてありがとう~
とても楽しい一日で私もストレス解消できました。(^_^)ニコニコ
バスもバッチリでお家から近いでしょう~♪
また遊びに来てくださいね(^^)ニコ 
レオンくんとひめ~ほんとにそっくり!!
ということはアロミンも似てくるね。
楽しみだわ~

先日は楽しかったです~(^O^)
な~たんとのツーショットはバッチリでしたがお膝にいる時のな~たんは怖かったですね(^_^;)
恐いもの知らずで失礼しましたm(__)m

先日は~楽しかったですね~=*^-^*=にこっ♪
ベビーちゃんは~超可愛くて~癒されましたよね~

レオンおにいちゃんにも久々に会えたし~
お天気もばっちりだったし~
と~っても楽しい1日でした~
またお会いできる日を楽しみにしていま~~す♬♪♫

先日はお会いできて~
とっても楽しかったです(^^)

レオン君とひめちゃんの後ろ姿~ソックリですね!
今度はメグも一緒にお願いします~♪
また~お会いできる日を楽しみにしています(^^)

お久しぶりです
マルベビー とっても可愛いですよね
癒されますよね
リコもチョット前だったように思いますが・・・

レオン君・ひめちゃんの後ろ姿本当にそっくりですね

マルチーズベビーって、
フワッフワで
モッコモコで・・・
ほんとに
すっごくかわいいですよねぇ!!

でも、
成長した皆も、とってもかわいいですね★

パピママさんへ
こちらこそお世話になりました~
アロハちゃんもミントちゃんも
可愛くて可愛くて。。。
本当に見ているだけで、穏やか~な気持ちになれますね~
ありがとうございました♪


mojecaさんへ
な~たん、元気で、さすがきゃめたんの子
って感じですね!
可愛かったですよ~~

カノンママさんへ
本当に楽しかったですね~
久しぶりのカノンちゃん、いちごちゃんにも
会えたし。。。ベビーちゃんも見て
サイコーの一日でしたぁ

メグママさんへ
私も楽しかったです~
アレン君、本当にあまえんぼさんで
超可愛いですぅ

後姿きっとメグちゃんも似ていますね!

マナママさんへ
本当にベビーちゃんは、何をしても
可愛いですよねぇ
そうですね。。。
リコちゃん、ついこの間産まれた感じですが
もう少ししたら2歳ですもんね~~
早いですね。

NAOさんへ
ベビーちゃん、ホントに可愛いです。
神君やレオンにもこんなときがあったんですよねぇ
あっという間に過ぎちゃった気がします~

集合写真はいつも撮影に必死!!です(笑)

レオンままさん先日はめちゃめちゃ美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました。

赤ちゃん可愛いですね~(////)
何時間でも見ていられますね♪
江ノ島行ったことないんですよ。うらやましいなあ

最後の姫ちゃんとレオンくんの後姿、本当にそっくりでびっくりですー(@@)

あにゃま。さんへ
いいえ~こちらこそ、お土産いただいて。。。
ありがとうございました~

江ノ島、私もレオンと行ったのは初めてでした~
テラス席でお洒落なランチしちゃいました!
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

