スポンサーサイト


お手伝い?

いつも私がミシンをかけている時は、ほとんどこんな風に膝の上で熟睡
090417_1738~01
 
くつろぎすぎでしょう~
SN3F00010002.jpg

でもね、突然起きたと思うと、私とミシンの間でお邪魔なこの方…
090423_1046~01
忙しいのはレオンじゃなくて私でしょ。。。
090329_1210~01
お気持ちだけ受け取らせていただきますよ~
090423_1045~01
 やっぱり邪魔かも。。。
090423_1046~02
何?この妙にふざけたお顔は。。。

ここのところ、みなさんかごカバーの衣替えのシーズンだったみたいで、
直接の注文でかごカバーが続きました。
DSC00613_R.jpg
DSC00616_R.jpg
DSC00626_R.jpg
こうやってお送りする前に写真を撮っていたら、いつもはモデル嫌いなのに、
のこのこやってきたレオン様
DSC00628_R.jpg
何がしたいのか。。。
DSC00631_R.jpg

短いあんよで頑張ってます
DSC00632_R.jpg

見切れてるし。。。
DSC00633_R.jpg

最後は、自分のうちのかごに入って、モデルっぽくね~
。。。といっても今日トリミングなのでモケモケレオンです。
DSC00640_R.jpg

でも実は、普段はレオン、かごはあんまり好きじゃないみたいで使ってないんですよ。
夏はスリングより涼しげでいいと思うんですが…ねぇ~
もったいないので、私がバレエに行く時に使っています。
レオンが使わないのに、なぜかうちに4個もかごがある

かごカバーを全部作り終わりましたので、やっとやっと、新作の方、
ラストスパートで頑張りまっす
関連記事
スポンサーサイト

レオン君可愛いですね~♪いつもレオンママさんと一緒で安心して寝ている寝顔もがなんとも言えないですね~(^_-)-☆
籠のカバーとっても可愛いですね♪
こないだエリカさんとお会いした時籠の話が出て
レオンママさんのかごの話を丁度してたんですよ~。フリフリ大好きな私(*^_^*)全ての籠のカバー可愛くて悩みますね(^^ゞ
オフ会でお会いした時詳しく聞かせてもらっても良いですかぁ?
すいません。宜しくお願いします♪

かごカバーどれも可愛いですね~。
自分のかごにセットするのが楽しみです。
ありがとうございました。
それにしても、レオンくん、かわいすぎます。
いつもレオンくんの舌を出した顔や色々な表情に癒されています。
抱っこしてみたい~*^^*
私は着物関係の仕事がない時は、家で仕事をしているのですが、やはりマリナもリサも膝の上にきますよ~(笑)

わあ!こんなに籠カバーがあるとカラフルで楽しくなっちゃいますね。
どれも素敵です。
我が家にもありがとうございました♪
レオンくん、お手伝い頑張ってね♪

アロミンの病院に行くときにカゴカバー付けていきました~♪
ふたり入ると超ラブリーで~(^ー^* )フフ♪
可愛かったです。
でもこむぎを入れたら???笑
今はアロミン専用になりそうです~
男の子を入れるときは男の子色のカバーがいいかもですね~。
レオンくんは似合ってます。
やっぱり女の子みたいなお顔だから~
可愛いです~(*^^)・^* )チュッ♪

お手伝い~~頑張るレオン君可愛い~~です(*^▽^*)
籠カバーがつくと~すっごく可愛くなります~~
新作~~もまた楽しみ~~
腰と肩~~気をつけてくださいね~~

うふふ。べったりの甘えん坊さんですね(^^)
見返りのお顔がかわいいです(^^)

カゴバッグ、可愛いなーって思うのですが
基本電車移動の私はフタの無いバッグは
使っちゃマナー違反だし、皆さんの可愛い
カゴカバーを指くわえてみているだけ~・・・・

うーん私もペーパードライバーを返上したい。。。

籠もカバーもそろそろ衣替えの季節なんですね(^^)/
涼しげで素敵です~♪

レオンママさんが縫い縫いしている間
お膝の上で爆睡しちゃうレオンくん~かわいい"^_^"
ここが1番安心できるのでしょうね。

akiyoさんへ
本当に、男の子は甘えんぼですよねぇ
akiyoさんちもラルフ君の方がママ大好きですか?

かごにカバーを一度つけると、カバー無しでは
寂しいって思ってくださるようです♪

ご希望を言ってくだされば、出来る限りご希望通りに
お作りいたしますよ~~

まりなママさんへ
レオン、癒しになってますか。。。
なんだかいつもとぼけた顔してるんですよ~
キリっとしたクールな顔を見たいものです~
オフ会ではぜひ抱っこしてくださいねぇ

あにゃま。さんへ
カバーは全部違う生地でしたので、作っていても
楽しかったで~す。
皆さんいろいろで、個性がでますよね!


パピママさんへ
わぁぁ♪アロハちゃんとミントちゃんが入っているところを
想像してだけで、ニマニマしちゃいます~
レオンはたれ目なので、女の子っぽいのかなぁ

こむちゃんが、フリフリレースのかごに入ったところ、
ちょっと見てみたいです(笑)

エルmamaさんへ
お手伝いなのか~邪魔してるのか~(笑)

肩こり予防は全身を使うバレエでなんとか
ひどくならないようにしています~
ありがとうございます♪

トモコさんへ
はぁ。。。本当に仕事の日は、
一日のうち抱っこしている時間が結構長いです。
おんぶしたいですよ。。。

かごは、上にメッシュの生地で巾着のようにつけて、
ひもをキュ~っと閉めれば、電車もOKに
なるんですよん

私も、ペーパードライバーの仲間です~

エリカさんへ
そうなんですよ!カバーも衣替えなんですねぇ
私、自分の作る暇なくて、一冬レースで過ごしてしまいましたが。。。

膝の上の寝顔を見ると、穏やか~な気持ちになれます(*^^*)

こんばんわ~
レオンくんのお膝でまったりポーズと
お手伝いしましゅよv-238のちょっと
悪戯っぽいお顔、どちらも癒し系ですね~~v-10
私がショルダー派なので、カゴはいつも手に取っては迷って購入しないのですが、
皆さんのカゴを観ているだけでもフェミニンで色とりどりで可愛らしいですねv-266
レオン君カゴINのポーズ決まってます~v-20

まいさんへ
私もかごでオシャレにレオンを連れて歩きたいのですが、
とにかくレオンはスリングが好きなので。。。
私は、どんな洋服を着ても
最後にはスリングの斜め掛けで。。。i-202
なんだかなぁ…って感じになりますi-182

いつもかわい~レオンちゃん、
籠に入ってると
ぬいぐるみ、そのものですねぇv-10

ミシンのお手伝いなんて
さすが~っv-218
レオンちゃん、
ミシン使って、チャチャッと、NAOの白衣のズボン、裾上げしてくれないかしらぁ?(笑)

はじめましてレオンママさん(^O^)/~
日記拝見いたしました~♪
レオン君の舌がペロッとでているお顔がすっごくかわいくってレオン君のファンになっちゃいました(o^-^o)/~
白いフワフワクマさんのぬいぐるみみたいでとってもカワイィで~す(^o^)ν

あと、カゴバックの出来栄え…すっごくかわいくってロミィもあのカゴの中に入れてみたいです( ̄▽ ̄)/

そして、カゴの中に入ったレオン君…う~ん、モデルさんのようにかわいくてキュートでしたょ~(^O^)/~

レオンに会うのが楽しみです♪

NAOさんへ
レオン…写真を撮った日はかなり伸び放題だったので、ぬいぐるみっぽく見えるのかもです~
ズボンの裾あげ…
お近くでしたらパパっとやりますのに…


ロミィママさん
遊びに来て下さってありがとうございます~
ご覧の通り、とぼけ顔のレオンですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

私も可愛いロミィ君に会えるのを楽しみにしています

今日は、モデルに忙しいレオン王子だったのかしら?

カゴカバーは、皆さん違って、更にわんちゃんがはいると
又、全然違う雰囲気になって、個性的ですよね。

先日は、とっても楽しかったです。
レオン君のナナへの気遣い?がうれしかったですよ♪

ママのお膝には、レオン君。
ママの背中には、突っ張り棒かなぁ(笑)

えりさんへ
先日はありがとうございました~
えへへ。。。
背中に突っ張り棒のことを知っているのは、
えりさんだけかも。。。(笑)

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

