スポンサーサイト


新作ができました~

先日、新作のモデルをしに、きゃめたんが来てくれました~
相変わらず、きゃめたん、いいモデルっぷりです


次々お着替えをして~
可愛いふたりです~
DSC00781_R.jpg

順調に進んでいるようにみえますが…
椅子の上に慣れていないレオンは、落ち着かず、
よろけて落ちそうになる始末
mojecaさんに笑われちゃいましたよ~
「レオン君、体育の成績は~?」
とmojecaさんに聞かれて、迷わず
「2です!」ときっぱりと答えてしまった私です~
きゃめたんは、全然平気なのに~
DSC00782_R.jpg

おやつを見せながら撮影をしているのですが、
レオンが「ちょうだ~い」って必死になるし。。。
DSC00766_R.jpg

私達も、大きな声で名前を呼びながら、
おやつの入れ物をカラカラ振って、もう大変
でもきゃめたんとmojecaさんのお陰で無事に撮影を
終える事ができました~
いつもいつも、本当にありがとうございます
撮影後はmojecaさんが持って来てくださった
美味しそうで見た目もキレイなフルーツ系のスゥイーツ
DSCN0593_R.jpg
甘すぎず、さっぱりとしていてすごく美味しかったで~す
ご馳走様でした

撮影後、きゃめたんはずっと気にしていたぴっぴちゃんを
特等席でご観覧
DSC00802_R.jpg

すごい接近です
DSC00803_R.jpg
満足していただけたかしら。。。きゃめたん

ショップは、14日の夜、オーダーを再開する予定です
やっと。。。やっとです。
ず~っとオーダーストップで大変申し訳ありませんでした。
DSCN0570_R-2.jpg

よろしかったら、覘いてみてくださいね
レオンも頑張りました~
DSCN0571_R-1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

レオンママさんショップ再開ですね♪待ってました(^^ゞ今回も可愛いお洋服ですね♪
早々に注文させてもらいますね♪
2人ともモデルパッチリですね(^_^)v

ケーキもとっても美味しそう♪
今月オフ会でお会いするのを楽しみにしてます♪
また夜はショップの方にお邪魔させて頂きます(^_^)v

お待ちしてました~v-238
キャメちゃんとのペアモデルもぴったり息の
あったレオンくんですね~
さっそく見に行きますv-266
v-12そう言えば階段も苦手だったよねv-20
ケーキ色とりどりで美味しそうですv-274

akiyoさんへ
や~~っとオーダー再開できました~
3月中には~なんて大うそでした。。。
すみませんi-202

ケーキ、上品な甘さでとっても美味しかったですよi-236

ショップ、ゆっくり見てくださいませ~

まいさんへ
ショップの再開
こんなに遅くなってすみません。
レオン。。。本当にドンくさいのです~
面白いくらい。。。笑

きゃめたんはしっかりしていますよ~~i-179

レオン君とキャメたんの2ワンモデルちゃん…息もピッタリ…カメラ目線バッチリ着こなしもさまになり似合っていてとってもカワイィデス

しかし、ほんとにレオン君のペロンちょ顔…可愛すぎますね

高いとこが落ち着かない様子はなんだか守ってあげたい感じになりますねその点キャメたんは堂々としていてさすが 母は強しってとこですね(o^-^o)

レオンママさんって手作り洋服の販売されてるんですね
すっごく上手だからプロ並と思っていたらやっぱプロなんですね(^o^)/~

私もロミィにレオンママさんが作ったお洋服購入したいです

ロミィママさんへ
ありがとうございます。
いつも二人にモデルさんになってもらっているので、
もう慣れているのかも。。。i-179

男の子のほうが臆病なのかもしれませんねi-229
そこがまた可愛く思えたりするのですが~笑

先日はお邪魔しました。
ぴっぴちゃんうるさくてごめんなさいね~(*_*;
レオン君のちょっと運動音痴ぽいところ可愛いです◎

mojecaさんへ
こちらこそ、たいへんお世話になりました~
きゃめたんにもどうぞよろしくですぅ

運動音痴。。。それは私に似たんだわ…i-230

早速リボンを注文しました~♪
お洋服はアロミンがもう少し大きくなってから~と思ってます(^ー^* )フフ♪
そのときはヨロシクです(*^-^)ニコ
あ!!親子オソロのキャミ~
着れるようになりました~♪
ありがとうございました。そのうちアップするので見てくださいね。

パピママさんへ
ご注文いただいて、ありがとうございます~
mojecaさんのおリボンどれも可愛いですよi-176

お洋服着られるようになったんですか~i-179
アロミンちゃん達、大きくなったんですね~

きゃめたんも
レオン君も
と~ってもいいモデルさんですよぉ!
なんてったって、
かわいいもんねぇv-10
お洋服も
ラブリーで 素敵ですぅv-238

ケーキ、フルーツたっぷりで
おいしそう~っっ☆

NAOさんへ
きゃめたんとレオンは身体の大きさの
バランスがちょうどいいんです~
ちょっとレオンが大きくて。。

ケーキ、フレッシュフルーツがとっても
美味しかったですよi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

