スポンサーサイト


春のオフ会

5月30日、ファニーフェイスさんで恒例のオフ会がありました~
参加わんこは、
ガブママさんちのガブリエル君
DSCN0755_R.jpg

雨さんちのポコちゃん
DSCN0716_R-1.jpg

mojecaさんちのレイチェルちゃん
DSCN0734_R.jpg

まりなママさんちのまりなちゃんとリサちゃん
DSCN0729_R.jpg
DSCN0728_R.jpg

ロミィママさんちのロミィ君
DSCN0750_R.jpg

マナママさんちのマナちゃん、リコちゃん
DSCN0732_R.jpg
1735.jpg
(mojecaさん撮影)

akiyoさんちのラルフ君とティファちゃん
DSCN0778_R-1.jpg
DSCN0762_R.jpg

えりさんちのナナちゃん
DSCN0758_R-1.jpg

エリカさんちのステラちゃん
DSCN0763_R.jpg

NAOさんOSAさんちの来夢ちゃんと神君
DSCN0761_R.jpg
DSCN0760_R.jpg


そしてレオン(えりさん撮影)
851d.jpg

みんなみんな可愛い子ばかりで、幸せな時間を過ごせました~
初参加の方もいらして、またわんこ友達が増えました
最近縫い縫いの毎日だったのでいいリフレッシュになりましたぁ

この日分かった事は、やっぱり男の子は、みんなママにべったり~って事でした。
女の子のママさんたちがカメラ片手に身軽に動きまわっている中、
ふと見渡すと、ママの膝の上でまったりしているのはみんな男の子たちでした~
そして「男の子はねぇ~甘えんぼよね~」って
妙に嬉しげに語りあったのでした

べったり~な二人レオンとロミィ君(mojecaさん撮影)
d20b.jpg


オフ会の時は、いつも抱っこで片手で撮影なのでボケボケ写真が多い。。。
残念

レオンも楽しかったね
ご一緒した皆さんありがとうございました











関連記事
スポンサーサイト

先日はお疲れ様でした~◎
集合写真忘れましたね
でもとっても楽しかったです~
幹事さんありがとうございました

NoTitle

こないだはお疲れ様でした♪そしてお洋服ありがとうございました(^_-)-☆久し振りお会いしていろいろお話が出来てとっても楽しかったです♪
またご一緒出来る日を楽しみにしています(^^♪

NoTitle

オフ会ではお世話になりました。
レオンくんを抱っこできて、うれしかったです。
おとなしくて、かわいいレオンくん。
ますますファンになりました*^^*
ラブリーなお洋服もありがとうございました^^
初参加で緊張しちゃいましたが、楽しいひとときを過ごせました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

NoTitle

今回~~男の子もレオン君だけでなかったんですね~~
男の子の話も聞きたいのですが~~なかなか~~
ガブリエルくんはカノンちゃんの胴体の兄妹だったかな??
生で見たかったぁ~~e-443

レオンくんとロミィくんの2ショットは~女の子にしか見えませんね~~e-349

こんにちわ~。

レオンママさん
ご無沙汰しちゃってすみません~。

先日は、カリちゃんにおめでとう~!!をありがとうございますう。カリちゃん、2回目の子育てとっても楽しそうです。

楽しそうなオフ会ですね。
何より可愛い子ちゃんがいっぱいで~。
レオンくんとロミィくんの2ショット可愛い~。

NoTitle

お忙しい中、幹事さんをありがとうございました。
笑い過ぎて、腹筋が痛くなりました。
そうそう、集合写真が・・・

レオンママさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました

可愛い子ちゃん&素敵なママさん達に囲まれて
とっても嬉しい楽しいひと時でしたi-175
参加させていただいてありがとうございましたi-179
幹事さん、御疲れさまでしたm(__)m

NoTitle

mojecaさんへ
いろいろお手伝いいただいて、
ありがとうございました~
し…しかし、集合写真を忘れたのはショックでした~i-230

akiyoさんへ
お洋服、ラルフ君もティファちゃんも似合っていて、
嬉しかったですぅi-237
久しぶりにお会いできて楽しかったで~すi-176

まりなママさんへ
先日はお会いできて嬉しかったですi-179
おとなしいまりなちゃんとキュートなリサちゃん、
とっても可愛かったですi-178
色違いのおソロのワンピ、すごく可愛く着こなしてくれて、
ありがとうございました~i-194

エルmamaさんへ
は~い♪今回は男の子もいました。
しかし、みんな女の子のようにおとなしいボーイズチームでした(笑)
ガブ君は、そうで~す。
なんとなく、カノンちゃんに似て見えるときもありましたよ~

カリママさんへ
本当にカリちゃん、無事ご出産、何よりです~
カリママさんもますますお忙しくなりますね~
でも可愛いから、頑張れちゃいますよね i-229
お体にお気をつけくださいねi-175

えりさんへ
オフ会楽しかったですね~
B型3人組、なかなかパワー炸裂でしたよi-237
私もいっぱい笑いましたもの~

エリカさんへ
久しぶりにエリカさんとステラちゃんにお会いできて、
嬉しかったですi-179

あいかわらず、ステラちゃんは可愛かったですぅi-236

NoTitle

ご無沙汰してますv-356
幹事さん、お疲れ様でした。
せっかくお誘い頂いたのに、不参加になっちゃってごめんなさいねv-406
みなさんかわいいマルちゃんばっかりで、本当ならこの中にいたのになぁ・・・って思いながら見ちゃいましたv-10
レオンくんは相変わらずかわいいですね~v-238
今度はご一緒出来るといいなぁ~~v-398

NoTitle

dogmoonさんへ
同じマルチーズでも、みんなそれぞれ個性があって、
可愛かったですよ~
本当にご一緒できなくて、残念i-241でした~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

