スポンサーサイト


6月のお誕生日会☆

わぁ~~アップがかなり遅くなってしまいましたが、
先日、うちに6月生まれのわんこちゃん達が集まり、
mojecaさんとえりさんがお誕生日のお祝いをしてくださいました
えりさん9-2

こんなに素敵なケーキでお祝い
DSC00823_R.jpg

7日生まれのあにゃま。さんちのノンカちゃん、テン君 1歳
この日はノンカちゃんが来てくれました~
えりさん2

8日生まれのエリカさんちのウランちゃん 12歳
えりさん1

9日生まれのマナママさんちのリコちゃん 2歳
えりさん10

そして。。。28日生まれのレオン 5歳
えりさん11

みんなでお祝いをしたあと、ロン毛の女の子たちはおしゃれをして記念撮影
mojecaさんが次々にみんなを美しく変身させていきます~
ノンカちゃん
DSC00847_R.jpg

リコちゃん
DSC00871_R.jpg

ナタリーちゃん
DSC00886_R.jpg

美しくて、可愛い3人組~
DSC00891_R.jpg

お祝いしてくれたえりさん、ナナちゃん
DSC00864_R.jpg

mojecaさん、な~たん
DSC00881_R.jpg

本当にありがとうございました。
子供が成人してしまった、我が家にとっては、超久しぶりのおうちでのお誕生日会
わんこ仲間っていいなぁ~と、またまた感じた1日でした。

み~んながウランちゃんみたいに元気に長生きしてくれますように~~
DSC00905_R.jpg

みなさんにプレゼントやお土産をたくさんいただいてしまいました。
本当にありがとうございました
DSC00907_R.jpg
お写真もたくさんお借りしました。ありがとうございました~








ショップですが、ついにオーダーが60枚を越えてしまい、
縫い縫いもメールの返信も、発送も全てを一人でやっている私には
限界の状態になってしまいましたので、とりあえず、おリボンのみの販売にさせていただきます。
たくさんの皆様にご注文をいただき、「オーダー再開を待っていました。」なんて言って下さる方もいて、
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
頑張って、縫い縫いを進めていきますので、しばらくお待ちくださいませ
なるべく以前のようにショップが閉まりっぱなしにならないように頑張ります。。。
よろしくお願いいたします。
DSC00810_R-1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ。

レオンままさん、先日はお邪魔しました~
とっても素敵なお誕生日会、ありがとうございました。
いつも、ご準備すごく感謝してます♪(^^)
レオンくん、いつもにもまして可愛かったですー
なつっこくて☆
またご一緒させて下さいね♪
ショップの方大人気です。
無理されないでくださいねー(^^)ふぁいと。

NoTitle

先日は、お忙しいところおじゃまさせていただいて
ありがとうございましたv-344
そして、美味しいお料理をご馳走さまでした(*^^*)
レオンくんやお友達と一緒のお誕生会♪
とっても嬉しかったです!!

体調にお気をつけて・・・
縫い縫い頑張って下さいねv-352


先日はありがとうございました◎
いつも美味しい食事やスィーツ用意して下さって感謝です(*^_^*) また遊んで下さ~い♪

NoTitle

あにゃま。さんへ
先日はありがとうございました~
レオンは本当にあんゃま。さんが大好きみたい~i-176
また、甘えさせてやってくださいねi-236

お仕事頑張りま~すi-179

エリカさんへ
こちらこそありがとうございました。
本当にウランちゃんみたいに元気に
歳を重ねていって欲しいです~

バレエで身体をほぐしつつ、縫い縫い
頑張りますi-236

mojecaさんへ
先日は本当にありがとうございました~
あんなに豪華なケーキ、見たことないですよe-420
嬉しかったで~すe-266
お祝いしていただいて、幸せなレオンと私ですi-175

NoTitle

レオンママさんのおうちは、居心地が良くて、つい長居を
してしまって・・・
サラダもプリンも、とってもおいしかった!!
いつも、ありがとう。

突っ張り棒が、大活躍しているでしょう?
体をほぐしながら、がんばってね。
エイ・エイ・オー!(古過ぎか。)

NoTitle

えりさんへ
うちって居心地いいですか~?
そう言っていただくと、嬉しいですi-237

エイ・エイ・オー!…しかと受け止めました(笑)
ありがとうです。
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

