スポンサーサイト


リフレッシュ!

先日、エリカさんちのソフィーちゃんに会いにエリカさんの
お宅へmojecaさんと、お邪魔させていただきました。
お出迎えしてくれた、お姉さん達 ステラちゃん・ちわこちゃん・ウランちゃん
DSCN0827_R.jpg

そして~初めましてのソフィーちゃん
DSCN0840_R.jpg

小さいんだけど、動きがすごく速い!!
やっぱりマルチーズとは違うんだなぁって納得しちゃいました。
なんだかレオンもご機嫌
DSCN0829_R.jpg

な~たん、かわいいよ~
DSCN0855_R.jpg

エリカさんがランチを用意してくださいました~
DSCN0847_R.jpg

そしてこの日はウランちゃんのお誕生日
またまた一緒にお祝いおめでとう~~
mojecaさん4
(mojecaさん)

ステラちゃんはワンワン歓迎してくれました~
DSCN0868_R.jpg

ちわこちゃんはマイペース、でも私の膝の上でネンネしてくれて感激
DSCN0834_R.jpg

そして12歳になっても元気なウランちゃん
DSCN0869_R-1.jpg

最後にみんなで~
mojecaさん3
mojecaさん)
みんなが小さいのでレオンが大きくみえま~す

そして~いっぱい走って遊んでお疲れおネンネのソフィーちゃん
かわいい~~
DSCN0880_R.jpg
私。。。この日お出かけするために前日まで、かなりお仕事頑張りました。
そして、行きに郵便局により、商品をお送りしてから、エリカさんちへ向かいました。
頑張って縫い縫いして行ってよかった~
ソフィーちゃんに会えて、楽しくお話して、
とってもリフレッシュできた1日でした~

楽しかったねレオン
エリカさん2
エリカさん)


エリカさん、mojecaさん、ありがとうございました
また縫い縫い頑張るぞ~~


関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

レオンママさん一足先にソフィーちゃんに会えたんですね~(^_-)-☆ウランちゃんの誕生日もお祝いしたんですね~(^_-)-☆何回お祝いしても良いですよね~(*^_^*)
縫い縫い頑張ったんですね!お疲れ様でした(^_-)-☆
とっても素敵な息抜きになったのでは(*^_^*)
今度は是非ご一緒出来たら嬉しいです♪

NoTitle

先日は、お忙しい中ありがとうございました(^^)
レオンママさんにもレオンくんにもリフレッシュしていただけて
よかったです~i-260

お仕事が落ち着かれたら・・・
今度はakiyoさんも一緒に♪
また皆さんでお会いできたら嬉しいですi-199



先日は楽しいお時間一緒に過ごせて嬉しいです◎
レオン君もあの日はちょびっと嬉しそうに動いてましたね~♪♪♪
レオン王子ハーレムでしたもんね( ̄―+ ̄)ニヤリ
縫い縫い頑張って下さいね~o(^-^)o

NoTitle

akiyoさんへ
はい~~会ってきましたi-179
ソフィーちゃん、すっごく可愛かったですよ~

息抜きしたお陰で、縫い縫いまた頑張っていますi-185

エリカさんへ
先日はありがとうございました~
エリカさんのおうちは駅からすぐで、
電車移動の私には最高i-234でした~

ソフィーちゃんは勿論ですが他のお姉さん達も可愛くってi-176
楽しい1日でしたi-237

mojecaさんへ
こちらこそ~ご一緒させていただいてありがとうございました~
そうなの。。。なんかあの日はレオン、妙に嬉しげで
楽しそうで。。。(笑)
レオンもいい気分転換だったのかもねぇi-236

縫い縫い頑張りま~す


NoTitle

レオンママさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰しています^^;
先日は拍手コメント、ありがとうございました!

お友達のおウチに遊びに行かれたんですねぇ^^
みんなとっても可愛い~です♪
レオンくんもとっても楽しそう~!
お料理も美味しそうで、楽しそうなその場の雰囲気が伝わってきました^^
お洋服作りも大変そうですが、お身体壊さないように
気をつけてくださいねぇ。

NoTitle

tomeさんへ
こちらこそ。。。ご無沙汰です~

ヨーキーの赤ちゃん、初めてだったので
あまりの機敏さに驚きましたi-237
レオン君もきっと元気いっぱいだったんでしょうねぇi-194
子供のころから、ヨーキーとマルチーズとは動きが違うんですね~i-178
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

