スポンサーサイト


街はハロウィンだね

先週は、風邪っぽくおとなしく家にいましたが、
昨日は、グランベリーへ行きました
ハロウィンの飾りがいっぱい
レオンも溶け込んでいるかしら…



風船で作ってあるんです~
DSCN1645_R.jpg


今月はこのお洋服ばかりだよ
DSCN1646_R.jpg


今日はいつになく頑張っていっぱい歩いたから、疲れちゃった~
DSCN1639_R.jpg


さて…帰ったら私はお仕事に励みます。
どんどん作っています~
DSCN1648_R.jpg


かごインカバーに飛び出し予防の巾着付きをお願いされて
作りました。
ご要望を言っていただければ、応えられる範囲でお応えしますよ~
DSCN1497_R.jpg

今の所、注文に追われ、新作がなかなかアップできません
パジャマも作りたいし、カフェマットに可愛いなぁと思う
イチゴの生地も見つけたので、作りたいんだけど~
手が4本位欲しいと思えます
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちわ。
グランベリーも、すっかりハロウィンだよね~。
チクチク頑張ってね★

No title

[可愛い~可愛い~
レオン君溶け込んでる~v-238
かごインカバーの巾着付き~良いな~カノンの場合~飛び出し防止というよりは~
見えないと~おとなしいので~人ごみなどで助かっちゃうかも~ヾ(;´▽`Aアセアセ
あと~~e-243生地~~=*^-^*=にこっ♪
私~e-243大好き~v-344楽しみで~す。。

No title

まみちゃんへ
ころちゃんもぽこちゃんも元気そうだねe-266
頑張って、縫い縫いv-356しているので、待っててくださいねe-343

カノンママさんへ
カノンちゃんなら小さいから、巾着がついていたら、すっぽりですねe-461
レオンも電車に乗る時とかは、巾着に入ってま~す
まぁ、電車に乗ると、いつも熟睡してしまうのですが…i-196

No title

こんにちわ~
レオンくん、どの画像をみても女の子みたいでかわいいわ~
これから静電気で悩まされる季節。。。
カゴに入っただけで頭が爆発のひめ。
カゴインカバー。。。とても気になってます(o´・∀・`o)ニコッ♪
それから長袖のつなぎ。。。お散歩のときの静電気防止に考えてます。
新作アップ楽しみにしてます~~~♪

No title

こんにちは~忙しそうですね~v-355
レオン君今月はこのお洋服当然です!
我が家もですから~笑
来月は何にしよう~笑
またペアルック着たいですね~ペアルックって死語?笑

No title

パピママさんへ
そうでしたね~
これからは、静電気がすごいですよね~
うちは、16号沿いなので、チョロっとお散歩にでただけで
排気ガスまみれの埃を吸い寄せて
レオンの手足はグレーになっちゃうんですよ~i-240

そうか~長袖のつなぎ…少しは予防になるかしら~


Mojecaさんへ
あはは~i-179
私もブログを書く時に、
ネ~今時、ペアルックなんて言わないよね~
って娘に聞いていました~
でもでもかわいいから、来月もなにかお揃いで着せたいねv-344
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

