スポンサーサイト


すりすり~~

私のミシンの部屋にマットを敷いてあげたら、
なんかキラキラしたお目目でこっちを見てる。。。レオン


何をってね。。。
意味不明の行動なんですが~
DSCN0623_R.jpg

しばらく続く
DSCN0624_R.jpg

なにが気持ちいいんだろ??
どこに顔があるんだか…
DSCN0627_R.jpg

そして終わるといつもこんなことに~
DSCN0626_R.jpg

でもなんだか楽しそうに私の仕事の邪魔をする事もなく
一人遊びしてるからいいかぁ~
結構、ミシンの側でこんな事やってるレオンを見ていると癒される~
それもレオンの大切な役割だよね

そして夜は、なかなか寝ない私を待って、先に布団に行ってることも…
DSCN0523_R.jpg

限界のようです
DSCN0525_R.jpg
別に先に寝ていていいんだけどね。
布団で待ってるんだけど、いつもまたリビングに起きてきちゃうんだよね~
結構夜遅くまで起きている、いや…起こされているレオンなのでした
ごめんね~~
私もお肌のためには早く寝ないと!と思っているんだけど、息子の帰りがかなり遅い。。。
まだまだ新入社員だからね~
しかしながら、なぜか息子のためだと、苦にならずご飯の準備を深夜にできる。。。
みんなそうかしら??
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

スリスリしてるレオン君も~~眠いの待ってるレオンくんも~~可愛いです~~e-446
息子さんのためなら~~はきっと皆さんそうなのでは??e-348

NoTitle

レオン君もスリスリするんですね~(^_-)-☆可愛い♪
レオン君がこんな動くのを見ると新鮮でたまりません!
いつもレオンママさんのお仕事終るの待ってるんですね~(*^_^*)可愛い♪ホント癒されますよね~(^_-)-☆
ちよっとうとうとしているレオン君睡魔と闘ってるんですね!
可愛い♪
息子さんもお帰りが遅いんですね~。新人の頃はいろいろと覚えることも多いから大変ですね。
レオンママさんがご飯を作って待っていてくれることに感謝ですね(*^_^*)
レオンママさんも体調に気をつけてくださいね♪

NoTitle

レオンくんもスリスリ大好きなんですね♪
ステラも(先日ご覧いただいたとおり・笑)よくしてます(^^)/
眠くても側で待っていてくれるレオンくん~~
優しくてあったかくて。。。
愛しさがこみ上げてきますねi-176
縫い縫い頑張って下さい・・・☆

NoTitle

エルmamaさんへ
すりすりはランちゃん達はしますか~?

エルmamaさんも息子さんのためなら、できちゃいそうですか~?(笑)
みんな同じでよかったi-179

akiyoさんへ
本当は動画にすればいいんだけど。。。
まだやった事なくて…i-229
レオンも結構うちでは、動いてるんですよ(笑)

そうですね~私も気をつけないと…
寝不足が結構応える歳ですから。。。i-201
ありがとうございますi-185

エリカさんへ
なんなのでしょうねぇ~このすりすりは。。。
おしりを持ち上げた姿勢でズズ~っと前に進みますよね

レオンに癒されつつ、縫い縫い頑張りますi-179

NoTitle

レオン君満足のスリスリ~マットにって所、小さい頃から素敵な生地に囲まれていたからかな~v-10
舞は草むらでこのスリスリをするんで草泥だらけ(汗)
眠いのに頑張ってるレオンくんも可愛いわ~v-10

NoTitle

すりすり~ってなぜかみんなしますよよね!!
意味不明な行動です。。。(^_^;)
な~たんが特に好きで~いつもボサボサにされて
お手入れ後にやられるとちょっとムッとします~笑

NoTitle

なんだかモケモケして可愛いですね~(>▽<)
毛が伸びるの早いですね~この時期。
テンもすっかりテディベアヘアです。。

すりすりのかあいい姿に癒されながらレオンままさん
ぬいぬい頑張っちゃってくださいね~v-207

NoTitle

まいさんへ
そうでしたねぇ
舞ちゃんは、草むらでスリスリでしたよね~
あとが大変そうですよね。。。i-202
いつもお風呂に入れてあげて偉いですねi-179

mojecaさんへ
な~たんがやりますかぁ。。。
そりゃぁ、お手入れ後に、やられたら、大変ですよ~~i-230
やめて~i-201って叫んじゃいますよね

あにゃま。さんへ
モケモケしてくると、幼くなりますよねi-178
テン君、少し前にさっぱりとカットしてたような気がしますが~
テディベア~なテン君、見てみたいです~i-237

NoTitle

スリスリ~ポポもやりますよー(^^)
匂いつけの行動なんでしょうねi-190
ポポは豚鼻i-280でブヒブヒ言いながらやります(笑)
王子はもっと上品でしょー?(笑)

息子さん、フレッシュマンi-189頑張ってるんですねー!!
数年後に私みたいに「死んだ魚の目」にならず(笑)輝いていて下さいー(^^)

レオン君のスリスリめちゃめちゃカワイィで~す
しかもレオン君のモコモコ度も私好みで~可愛い~

しかも寝る時は、眠いお目目を見開きながら…レオンママさんの事待って寝ない姿はなんとも健気で…胸キューンですね

ロミィも私が寝るまで起きているのでレオン君と一緒で~す(^o^)
これって、男の子ならでは…の気がします

NoTitle

トモコさんへ
ポポちゃんもブヒブヒやるんですか~
見てみたいなぁ~i-236

息子は睡眠時間3時間くらいかも。。。
それなのに、車を運転して営業なので、
BLACKガムをボトルで買いました~i-201

ロミィmamaさんへ
レオンは毛が伸びてくると、目が小さくくみえるので、
いつもに増して、あっさり顔になっちゃうんですよ~

うん。。。うん。。。男の子は優しくて可愛いですよね~~i-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

