スポンサーサイト


茶色いお友達~☆

もう先週になりますが、お友達が遊びにきました~
春美さんちの仲良し4わんこちゃん

DSC00950_R.jpg
DSC00951_R-1.jpg
DSC00983_R-1.jpg
みんなそれぞれ個性があって可愛いの
でも唯一男の子のくーちゃんがいつも春美さんの膝の上にいました~
やっぱり男の子はママが大好きなんだわぁ~

そして真美ちゃんちのころぽこちゃん
DSC00980_R-1.jpg
DSC00955_R-1.jpg
いつもおうちでは二人でくっついてネンネしている仲良しさん

レオンはこの日は、やけに食いしん坊で、お写真撮る時に出したおやつが
気になって気になって舌が出すぎ。。。
DSC00949_R-1.jpg

真美ちゃんの横で立ってるし…
DSC00976_R.jpg

たくさんお話して、ワンコたちも遊んで、楽しかったです。
ただ、やっぱコロちゃんたちが遊びながら、ガル~~なんて言い合っていると
ビビッってしまうレオンでした
みんなでお写真
DSC00974_R-1.jpg
珍しく、レオンだけ白い~
マル一人は珍しいです


関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

ホント、白い子はレオン君だけだったんですね~
いろんな犬種のお友達がいるのもいいですね(^^)
レオン君も食いしん坊で、ちょっと安心した私です(笑)
お友達の横に立ってるレオン君、シュガーかと思いました(^m^)

こんにちわ。

ほんとだ、白い子がレオンくんだけだあ~。
珍しい光景ですね。

あはは…おやつが気になって、可愛いペロンちょ!が…
ほんと長くなってますね。
くく~可愛いんだからレオンくん(*^.^*)

NoTitle

acoさんへ
いつもはマルチーズのお友達が多いので、
ちょっと新鮮な光景なんです。
でもレオンが赤ちゃんの時からのお友達なので、
何の違和感もないみたいです~i-179

レオン、結構食いしん坊なんです~(笑)
シュガーちゃんもよく抱っこして~って立っちしていますよねぇi-237
うちも抱っこして~は得意ですi-229

カリママさんへ
お忙しいのに。。。コメントありがとうございます。
レオンの舌、細くなったり長くなったり、
結構微妙な変化があるんですよ~(笑)

NoTitle

色んな犬種のワンちゃんが集合するとまた
違った感じで面白いですねーi-179

皆さんご近所さんですか??

ポポは引っ越してきてから「ワン友」が全くいませんi-229

NoTitle

レオン君お誕生日おめでとうございます~v-20
レオン君の周りにはいつもゆったり優雅な空気が流れていてレオン君スマイルに癒しのパワーを沢山分けてもらってますv-10ベロンちょも大好きよv-222
今年も素敵な事が沢山ありますように~

NoTitle

レオン君お誕生日おめでとうです~~v-315
あっという間の1年ですね~~v-410
レオン君のベロンチョ~~沢山見せてください~v-415

NoTitle

トモコさんへ
このお友達は、レオンがうちに来るずっと前から、
お洋服を注文してくれているお友達なんです。

レオンもご近所には、「ワン友」さんは
全然いません。。。
私があんまりお散歩に連れていってあげてないし。。。i-229

まいさんへ
ありがとうございます~i-179
もう5歳だなんて。。。
早くて早くて~
元気に過ごしてくれれば、ベロんちょでもいいで~す(笑)

エルmamaさんへ
ありがとうございます~
本当に1年あっという間です。
ついこの間4歳になったのに~って感じですぅ
5歳のレオンもベロんちょ全開で~すi-235

NoTitle

レオン君、5歳のお誕生日、おめでとう!!
本当に、5歳?
カフェに行って、ママにくっついている姿は、まだパピーちゃん
みたいなのにね。
健康で、楽しい事が一杯ありますように。

いろんなお友達がいると、レオン君の白がまばゆい!!

↓パパだと、「あーぁ。」で、イケメン息子君には「はい。はい。」とにっこりかなぁ???

NoTitle

レオンん君お誕生日おめでとうございます♪
レオン君も5歳ですね~(^_-)-☆ラルフと同級生のレオン君
これからもラルフ・ティファよろしくね♪
レオン君・レオンママさんご家族にとって素敵な1年でありのすように(^_-)-☆

わぁ~ヨーキーちゃんだぁ(^_-)-☆可愛いお友達ですね♪
皆仲良しさんなんですね(*^_^*)
まるちゃん1人ってホント珍しいですね~レオン君食いしん坊?なんですね(^^ゞそんな感じにいつも見えませんが(*^_^*)
集合写真とってもよく撮れてますね♪

NoTitle

えりさんへ
ありがとうございます~
ねぇ。。。5歳だなんて信じられないです~
いつまでもパピーでいて欲しい~~

パパには「あ~ぁ」…ってえりさん、見てたの~~i-229

akiyoさんへ
ありがとうございます~
ラルフくんにすこし遅れてレオンも5歳になりましたi-236
ころぽこちゃんちの真美ちゃんがケーキを
習いに行っているんですよ~
一緒になるときがあるかもしれませんねi-178
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

