スポンサーサイト


レオン5歳です♪

アップが遅れてしまいましたが…レオンは6月28日に
5歳になりました~
DSC01006_R.jpg

唯一お母さんのしじみちゃんとのお写真(バンビ先生からいただいたお写真です。)
DSCF0046_R_R.jpg

そしてうちへお迎えした日
もう舌がチョロっと出ているのよ
CIMG0048_R_R.jpg

大きなお顔でモッケモケ
CIMG0165_R.jpg

初めてのトリミング~
タレ目ちゃんです~
SGT93A_R_R.jpg

2歳のときはこんなにお耳が短かったのね
この頃は、一番涙やけがひどかったんですぅ
CIMG1097_R.jpg

28日はケーキでお祝い
(トリミングの前日でかなりモケモケレオンですが…)
マルチーズケーキを作ったのだけど。。。
スプレータイプの生クリームを初めて使ったら、なんだかすぐに溶けるし、
スプレーするのに力がいるし。。。うまく出来ませんでした~
もっと目を下に付けたかったのに、あんまり下に付けると落ちちゃうの~
可愛くないケーキでごめんねぇレオン
DSCN0988_R.jpg

レオンにはわんこ用の小さなケーキ
DSCN0994_R.jpg

さぁさぁケーキを食べましょ
DSC00992_R.jpg

すごい勢いで食べてます
DSC00994_R.jpg

あっという間に完食
DSC00998_R.jpg

レオンにプレゼントをいただきました
送ってくださった皆さん、ありがとうございました
DSCN0982_R-1.jpg
DSCN0999_R-1.jpg

5歳になっても抱っこ大好きで、一人になるのが大嫌い。
そしてなぜかいつもご機嫌顔のレオンを
どうぞよろしくお願いいたします
DSC01012_R.jpg









関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

レオンくんお誕生日おめでとうございます。
初コメです。
この間お洋服お願いしましたはなちゃんです。
可愛いのが届きました。ありがとうございました。
チョロっと舌の出したパピーのレオン君めちゃかわいいです。
凄い立派なマルチーズケーキ^^
レオン君もケーキウマウマだったのね。
レオンくんにとって元気で楽しい一年でありますように♪

NoTitle

レオンくん5才のお誕生日おめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
こむぎと同じ月だったのですね~♪
ひめとは1ヶ月違いだぁ~(^_^)ニコニコ
同じ年のひめはすっかり大人になってしまって。。。
でもこむぎはレオンくんと同じまだまだバブちゃん。
男の子はほんとに可愛いよね~
これからもバブちゃん同士ヨロシクね~♪
マルのケーキ、クリームたっぷり愛情もいっぱいで美味しそう。
赤ちゃんのレオンくん~可愛いわぁ~(*^-^)ニコ

NoTitle

レオン君、5歳のお誕生日おめでとうございます~v-22    凛も5歳になりましたが、一人っ子の凛と
レオン君は、いつまでも赤ちゃんですよねv-238
これからも、凛と仲良くして下さいねv-254

NoTitle

レオンくん、お誕生日おめでとう~~v-315v-315
レオンくんも5歳になったんですね~。
モールで会ったのは・・・2歳くらいの時だったのかな??
でもあんなにお耳短かったっけ??
だけど小さい頃から舌チョロさんだったんですねv-286
トレードマークになってますもんね~v-343
かわいいケーキ、おいしかったかなv-274
ロウソクまであっていいな~~v-10
いつまでもかわいいレオンくんでいてねv-344

NoTitle

i-189レオンくん、5歳のお誕生日おめでとうございますi-189
キュートな笑顔は3ヶ月の頃から変わらずなのですねi-179
5歳もレオンくんの可愛い笑顔がたくさん見られますように♪

マルチーズのケーキ~~とっても可愛らしいです!!
mojecaさんがお持ちのストラップのあの子にそっくりですi-233

NoTitle

レオンくん5歳のお誕生日、おめでとうございますv-385
ママとのお写真があるなんて、とってもうらやましいです^^
2歳のレオンくんは耳の毛が短くて雰囲気が変わりますね(^-^)
マルチーズのケーキ、とってもかわいいです♪
いつもニコニコ、ご機嫌なレオンくんが見れるのを楽しみにしていま~す(*^。^*)

NoTitle

はなちゃんさんへ
ありがとうございます~~i-176
お洋服を注文して下さっただけでも嬉しいのに。。。
感激ですi-237

たーちゃんよりちょっとだけレオンのほうがお兄さんですねぇ
男の子のお友達として、これからもよろしくお願いしますi-194

パピママさんへ
ありがとうございま~すi-179
こむちゃんも6月生まれだったんですねぇ
6月生まれの男の子はあまえんぼなのかな?i-235
こちらこそこれからもよろしくです~i-179

凛ママさんへ
ありがとうございます~i-179
凛ちゃんも6月生まれですよねぇ
ホント、ホント、一人っ子は、鍛えられないから、
いつまでも赤ちゃんです~(笑)
これからもよろしくですi-178

dogmoonさんへ
ありがとうございます~i-175
もう5歳だなんて。。。早くて早くて。。。
ゆ~~くり歳をとって欲しいですぅ
またお会いしたときはよろしくですi-194

エリカさんへ
ありがとうございます。。。
プレゼントもいただいて~
重ね重ねありがとうございますi-179

ケーキ。。。失敗ですぅ
次回はもっと扱いやすい生クリームを使って
作りたいです~

NoTitle

noeさんへ
ありがとうございます~i-176
ママとのお写真は宝物ですi-179

ハピちゃんはお耳短くて、可愛いですよねぇ
レオンはいつから長くし始めたのか。。。
記憶にないのですがぁ~
気がついたら、長めになっていました~i-236

NoTitle

レオンくん、5歳のお誕生日おめでとうーi-237
これからも甘えん坊のきゃわいいレオン王子で居てねi-175

ケーキ♪ケーキ♪のレオンくん、可愛すぎですーi-233
おいしくて良かったねー(^^)

また元気で楽しい1年になりますように!!
ポポも9月にレオンくんに追いつくからねー!!

NoTitle

レオンくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
3ヶ月のレオンくん、まりなの3ヶ月の時とそっくりです^^
すっごくかわいい~。
マルチーズのケーキもびっくりです。
レオンママさんはお洋服だけでなく、なんでも手作りがお上手なのですね~。
ところでレオンくん、涙やけは自然に治ったのですか?
これからも可愛いレオンくんのお写真、たくさん見せてくださいね!

遅くなりましたが~
レオン君、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
ママ大好き~の甘えん坊さんo(^-^)o
男の子は幾つになっても変わらないのかも~
いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いですよね(#^.^#)

NoTitle

レオンくんの赤ちゃんの写真~~宝物ですよね~~
私もバンビ先生のブログからいただいて~~持ってます~~e-349

お誕生日ケーキ美味しそうに食べてる~~レオンくん~可愛い~~
お誕生日おめでと~~もう5才~~早かったですよね~~
でもまだまだ赤ちゃんのようですよね~~e-266
お耳の毛~~短い時もあったのですね~~
なんかレオンくんは長いのが当たり前~~のように思って~~e-420

NoTitle

レオン君お誕生日おめでとうございます♪
マルチーズのケーキもレオン君のケーキもとっても美味しそう♪
レオン君あっという間に完食ですね(^_-)-☆
とっても美味しかったですね♪

いつまでも愛らしいレオン君でいてくださいね(*^_^*)
素敵な1年でありますように(^_-)-☆

遅くなっちゃったけどレオン君お誕生日おめでとう◎◎◎\(≧▽≦)丿◎◎◎
早いね~あっと言う間に5歳なんだな~(*^_^*)
これからもいっぱい遊ぼうね(*‘‐^)-☆

NoTitle

少し遅れてしまいましたが
レオン君5歳のお誕生日おめでとうございます^^

メグと1歳違いで1日違いのお誕生日で何か近いものを感じます♪
レオン君の甘えん坊な所もメグと同じでますます近親間が・・・・^^


カゴカバーみんなにとても評判がよくって^^
ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

NoTitle

わぁぁ・・
だいぶ遅くなってしまいまいたが、
レオンくん、お誕生日おめでとうございますv-10
レオンくんは、ちっちゃいときから
ず~~っと優しいお顔で、かわいいのね★
これからも
かわいくって 優しくって ママっこの
レオンくんの姿を楽しみにしています♪


レオンママさんから送っていただいた
素敵なお洋服、やっとアップできました。
ほんとに素敵で感激です☆
ありがとうございました!!

NoTitle

トモコさんへ
ありがとうございます~
早いですよねぇ。。。

レオン、ケーキ、かなり嬉しかったみたいですぅ
ホントにあっという間に食べちゃったの~~~i-183
もっと味わって食べてほしかったですよ…i-229
ポポちゃん、5歳になるの、待っていま~す。

まりなママさんへ
ありがとうございますi-179
小さいとき、まりなちゃんに似ていますか~i-178

涙やけは、フードを変えたらよくなったみたいなんですよ~

メグママさんへ
ありがとうございます~
アレンくんも甘えんぼさんですもんねぇ
でもそんなところが男の子の可愛いところですよねi-236

エルmamaさんへ
ありがとうございますi-194
親子写真は貴重ですよね
大切な1枚ですi-175

お耳。。。そうなんですよ~短いときもあったんです。
私も、もう忘れてしまうくらい前に~(笑)

akiyoさんへ
ありがとうございますi-175
マルチーズケーキは、ボールでケーキを焼いたんです。
だからドーム型に出来ました、
しかし。。。デコレーションは本当に失敗で。。。i-201
かわいくない顔になってしまいましたぁi-182

mojecaさんへ
ありがとうございます。
本当に早くて。。。
もっとゆ~~くり、歳をとってもらいたいです~
こちらこそ、5歳のレオンをよろしくですi-236

あつこさんへ
わぁぁi-176ありがとうございます。
メグ美君とは、1歳違いで1日違い。。。
本当になにか親近感わきますねi-179

やっぱり甘えん坊ですかi-229
おんなじですねぇ
そんなとこが可愛いんですよねぇi-237

かごカバー気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございますi-194

NAOさんへ
ありがとうございます。
優しいお顔。。。というか、弱そうな顔ですよねi-229
神君もきっと優しいお顔していたんじゃないですか?

お洋服アップしてくださって、すごく嬉しいですi-237
ありがとうございま~すi-185

おめでとうございます!

レオン君、5歳のお誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。

レオン君、シュガーと同級生だったんですね。
シュガーは、9月生まれなんですが、
あまりの可愛さにてっきり年下だと思い込んでました^^;
舌チョロとか、甘えん坊なところとか・・・
ブログを拝見する度に、シュガーとかぶるレオン君に
とても親近感を覚えます。
これからも、可愛いレオン君を楽しみにしてますね~♪

レオン君、いつまでも元気で!
これからも、いっぱいママに甘えてね。
実は、ママにとってそれが一番嬉しかったりしますよね(^m^)

NoTitle

acoさんへ
ありがとうございます~i-176
はい。シュガーちゃんとは、同級生なんですよ~i-179
私もシュガーちゃんのブログを拝見する度に
おんなじだぁi-237って思うことが多くて…
どこにでもついて行きたい所、人が大好きな所
特に若いお姉さんが。。。(笑)
お留守番が苦手な所、どことなく弱っちい雰囲気の所、
いっぱい似ているんですi-178
なので、ブログのシュガーちゃん、他人事とは思えませんi-229

そうなんですよ。。。甘えてもらうのが、私の幸せです~i-175

NoTitle

レオンママさん、こんばんは^^
すっかり遅くなってしまいましたが(><;)
レオンくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!

同じ名前でお知り合いになれたレオンくん♪
いつも可愛くて優しい表情のレオンくんに癒されてます^^
ケーキも食べるのがもったいないくらい、すごく可愛いですね!
わんこって歳を増すごとに、可愛くってしょうがなくなりますよねぇ。
それだけ一緒に過ごしてきた時間がすごく大切で、
かけがえのないものなんですもんね。

これからも元気で、甘えん坊さんな可愛いレオンくんでいてください(*^-^*)

NoTitle

tomeさんへ
ありがとうございます~
本当についこの間、うちにきたのに~って
感じなんですが、もう5歳。。。

もうレオンのいない生活なんて考えられないです。
tomeさんちのレオン君はまだまだ若いから、
これからい~~っぱい一緒に思い出作りですね~i-179

私もこれからもレオンと楽しくやっていきます~i-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

