スポンサーサイト


お試し保育

先週、バレエの先生のおうちのわんこちゃんのリリィちゃんがうちに1泊しました
9歳の男の子です


実は先生が夏のご旅行に行っている間、うちにお預かりする予定になっていて
その練習だったんです
DSC01031_R.jpg

レオンと会ったのは、2回目…しかもうちに来たのは初めて
そりゃぁ緊張しますよね
DSC01022_R.jpg

でもとってもおとなしいいい子なんです
DSC01026_R.jpg

おたがい一人っ子同士なので、微妙な距離。。。
DSC01028_R.jpg

一晩経っても、微妙。。。けんかをする事もないけど、一緒に遊ぶこともないの
DSC01030_R.jpg

やっぱりおうちが恋しいかなぁ
DSC01032_R.jpg

なんとか1日頑張りました
リリィちゃん、お利口さんだったねぇ
DSC01036_R.jpg

その夜、レオンもそれなりに緊張していたのか、緊張が解けた途端に
この寝相~
DSC01037_R.jpg

もっと流れ出た~~
DSC01038_R.jpg

なんだかいつも1頭しかうちにいないのに黒い子と白い子が
うろうろ歩いている風景が妙に新鮮でした
なんとなくヨーキーが身近な存在になりました

日曜日はバンビ先生のお宅で研修会&オフ会でした~
その様子は次回
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

お泊りの練習だったんですね♪りりぃちゃん頑張りましたね♪
きっとこれならお泊り大丈夫ですね(*^_^*)

家の2人はきっと無理です(>_<)見習って欲しいです!
レオン君もお疲れ様でした(^^ゞ凄い寝方ですね(*^_^*)
でも可愛い♪
1日レオンママさんも家と同じ感じでしたね(*^_^*)

NoTitle

↓すばらしいケーキだわ。
ストラップのマルちゃんにそっくり。
でも、このケーキの生クリームのすごさ・・・
食べられた?

私、レオン君のでろり~ん、好き。
いつもと違うものね。ママ命のレオン君としては・・・
よーく、がんばりました!!

NoTitle

リリィちゃんかわいいですね~v-238
お試しお泊りだったんですね~。
私もお友達のmimiちゃんを一度1週間預かった事があります。
やっぱりお家じゃないから、緊張しますよね。
本番のお泊りは何泊なのかな??
お試しも出来たし、バッチリですねv-218
レオンくんの「デロリ~ン」、かわいくって笑っちゃいました~v-410
レオンくんもがんばったのね~v-363
お疲れ様っ!
これを機に、多頭飼い・・・なんてv-392

NoTitle

akiyoさんへ
ホント、ホント、akiyoさんちと同じ状況だったんですねi-179
リリィちゃんは本当におとなしくて、手のかからない
いい子でしたe-278

でもやっぱり一人っ子同士って、遊び方がわからないのかしら。。。ねi-229


えりさんへ
マルチーズのケーキはボールで焼いたので、
ケーキ自体がこんもりしているので、表面にクリームを
ホイップしただけなんです。
でも安心してくださいi-236
私が食べたのは、ほんの1cmで~す


dogmoonさんへ
はい。。。お試しだったんです。
本番は6日間です。。。大丈夫かな~
慣れてくるものかしら。。。

多頭飼い。。。は、うちは「パパが1頭だけ!!」って
言っているし、電車移動の私には2頭はきついi-238ので。。。ないと思います~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

