スポンサーサイト


バンビ研修会&オフ会

先日、バンビ先生のお宅で、研修会&オフ会がありました。
今回は、足先の毛のカットや、爪の切り方、バリカンの使い方などを
教えていただきました。
しかし。。。先生がやると、いとも簡単に「ここをこうやって爪をだして切るといいのよ」
なんておっしゃりながら、パパっと終わってしまうんです。
果たして、自分が実践したらこうできるか。。。
うちはレオンが嫌がっちゃうなぁ~(ワガママぼっちゃまで恥ずかしい…

お写真は、全員は撮れていなくて。。。撮れた子だけです~
ごめんなさい

ポヨポヨのお腹が気持ちい~い
穏やかなめぐちゃんです。
DSCN1039_R-1.jpg

エルmamaさんちのあみちゃんしょうた君
まだまだお子ちゃまです
DSCN1069_R.jpg

さらにお子ちゃまの、パピママさんちのアロハちゃん
お手入れのモデルさんとして頑張りました
DSCN1052_R.jpg

かっこいいでしょ
DSCN1056_R.jpg

アロハちゃんとミントちゃん
DSCN1057_R.jpg

ワラワラと~みんなで
DSCN1061_R.jpg

そしてこれぞ本物のレオンママ
こうしてママに会えるのは1番嬉しいです。。。私が(笑)
DSCN1043_R.jpg

似てるかなぁ
タレ目ちゃんのところが似てるかも
DSCN1045_R-1.jpg

メグママさんちのメグちゃん
今日は、息子のアレン君はお留守番でママを独り占め
DSCN1080-2.jpg

そしてレオン
DSCN1081_R-1.jpg

最後は私の好きな後ろ姿
先生のお宅のわんこちゃん達 
みんなで何を待っているのかなぁ
DSCN1086_R.jpg

可愛いマルチーズいっぱいに会えてとっても楽しい1日でした、
先生、皆さんありがとうございました。

ところで。。。
メグちゃんとレオンが着ている浴衣は。。。
只今製作中で~来週あたりに新作として、枚数限定で
ショップのほうにアップする予定です
よろしくお願いいたします~











関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

先日はお疲れ様~
楽しい一日でしたね~♪
お手入れ。。。先生のようにはいかないけど
アロミンのオチョンボ頑張ろうかと思ってます。
わが子の産みの母に会えると感激しちゃいますよね(^^)ニコ
浴衣すがたのふたり~可愛いわぁ。
特に坊ちゃんはね('-'*)フフ

NoTitle

先日はお会いできて~楽しかったです~~e-446
レオンくんのママのしじいちゃん~~舌チョロで~超可愛かったです~~e-349お写真撮れず~~申し訳なかったデス。。

私も~~本当にあっという間にほらね~~ってな感じだったので、自分では~出来そうにはないですね。。。

浴衣~~とっても良かったです~~~e-343

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
レオン君の浴衣姿とっても可愛かったです~(#^.^#)
せっかく2ショット撮れたのに~私の画像はピンボケばかりでした
お手入れ~見ていると簡単そうだけど、自分では中々上手く行きませんね~

NoTitle

パピママさんへ
先日はお会いできて嬉しかったで~すi-179
アロミンちゃん大きくなってて、びっくりでした。
オチョンボ頑張って,mojecaさんのかわいいおリボンe-312
つけてくださいねぇ~i-236

しじみちゃんに会うのは、いつもとっても楽しみですi-237

エルmamaさんへ
わたしもあみちゃん、しょうちゃんに会えて、
嬉しかったですi-176
あみちゃん元気で可愛かった~~i-178

浴衣は…今、頑張っています~i-201

メグママさんへ
先日は私も楽しかったですi-176
メグちゃんも浴衣姿可愛かったですよ~~i-236
お写真は難しいですよね。。。i-202
私もあんまり上手に撮れていません~~i-181
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

