スポンサーサイト


最近のレオン

最近別に変わったこともなく。。。
日々のレオンの写真をアップしてみました~
気持ちよさそうに伸び伸び~
私も見習って伸び伸びしないと、首と肩がヤバイです


昼間、レオンがハウスに入って寝ていて、「起きまちた~」って
起きてきた時…なぜにこんなに舌が出てるんだろうね
DSC00937_R.jpg

そのハウスでの寝方
首が直角どころではないの
苦しそうで悪い夢でも見そうだわ。。。
DSCN1033_R-1.jpg

相変わらず、夜になって食器を片付けると
ランチマットの上に寝るよ。。。
DSC00916_R.jpg

トリミングに行っても、なんだかすぐに伸びてしまうレオンの毛
それにしても無防備な寝相だわぁ
DSCN1004_R-1.jpg

全く関係ないお話ですが、
少~し前の話になりますが
私のユ○クロのTシャツをデコりました。
DSCN0601_R.jpg

以前TVで言っていましたが、ユ○デコというらしいです~
DSCN1000_R.jpg

何かを広げると必ず自分のために広げてくれたと勘違いをして、
乗っかるおぼっちゃま~
DSCN1001_R.jpg

最近、流行っている人間の洋服って~縫えそうなワンピやスカートばかり。。。
しかし時間がないので縫えなくて残念。。。
だからといってこんな作れそうな物買えない~って思ったりで
バーゲンなのに、思う存分買い物が出来ない私。。。って貧乏症?

レオンのおやつや、おもちゃだと何も悩ますに買えるのになぁ~




関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

ランチマットの上に寝るレオン君可愛い(>▽<)
ひんやり涼しいのですかね?v-238

レオンままさんシンプルなお洋服がオリジナルにー!
素敵です。ネイビー×ボーダーが夏マリンぽくて好きです~i-237

のびのび~レオンくんがふわふわのハイヒールに
見えてしまった私です・・・i-233

ユニクロのTシャツがこんなに可愛く変身しちゃうのですねi-189
市販のお洋服。確かに購入をためらわれるのがわかるような。。。

ちわこ、おかげさまで元気に退院いたしました。
応援いただいてありがとうございました☆

NoTitle

レオン君気持ち良さそうに伸び~って感じですね♪
家のティファも起きるとまず最初ににレオン君みたいに伸び~してそんなに気合入れてなにするのかなぁ~と思うとまた寝てみたり・・・レオン君の柔らかさはホントいつ見ても凄いなぁ~って思います。

レオンママさんもデコしたんですね~。とつても可愛い♪
こんなに可愛いのがあったら買うのになぁ~。
皆自分の物よりやっぱりわんの物が先なんですね。

NoTitle

暑いですよね~
レオン君でなくてもデロ~ンと伸びそうです~笑
さすがレオンママさんデコるのはおちゃのこサイサイ~♪

NoTitle

レオン君のストレッチ、気持ちがよさそう~
見習って、あー運動しなきゃなぁ(汗)
ハウスの寝方、うちもベッドの縁に沿って寝てますが
ハマって寝るのが良いのかな??
デコ、流石!!さりげないレオン君とのペアルックですね~

NoTitle

あにゃま。さんへ
あぁi-190冷たいんですかね~
なんかいつも小さいマットにぎりぎりで寝るんです。
不思議~~

マリン、さわやかでいいですよねぇe-211

エリカさんへ
ちわこちゃん、無事に退院して良かったですi-176
エリカさんもお疲れ様でしたi-185

本当だぁ~
ふわふわのハイヒール。。。に見えますね(笑)

akiyoさんへ
みんな起きると、ちゃんとのびのびしますよねぇ

自分の洋服も作りたいのですが…なかなか時間がねi-229
なのでデコっただけで我慢しました~

mojecaさんへ
レオンでもデロ~ンとなっちゃうんですから、
レイチェルちゃんはもっと暑くて大変ですよね

うふふ…おちゃのこサイサイ~♪って
なんか久しぶりに聞いたわ(笑)


まいさんへ
のびのび~気持ちよさそうですよね

狭いところにハマって寝るの。。。結構好きかもですねi-194
もっと広々と寝ればいいのに~って良く思います。

デコりたい物はいっぱいあるのですが~
未だ原型のままです。。。i-202
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

