スポンサーサイト


可愛いベビーちゃんと浴衣撮影

先日、mojecaさんちのジェニちゃんの赤ちゃんに会いに
あにゃま。さんとマナママさんとmojecaさんのお宅へお邪魔させていただきました。
まずは、素敵なカフェでお食事をして~

今日の主役の可愛い可愛いベビーちゃん
お顔も良く見えるし、ぷにぷに動くし一番可愛いときかも
DSCN1164_R.jpg

ジェニ夫君。。。かな (あにゃま。さん
92e9.jpg


ジェニ代ちゃん(あにゃま。さん
f89c.jpg


「私のベビーちゃんネンネしているかしら。。。」ってジェニちゃん、産箱を覗いています。
な~たんもね
DSCN1151_R.jpg

こんなに可愛い子産んで偉いねぇ~ジェニちゃん
DSCN1167_R.jpg

そしてこの前日はきやめたんのお誕生日だったので
みんなでささやかなお祝い~
5歳のお誕生日おめでとう
DSCN1185_R.jpg

大きなバブちゃんのレイチェルちゃん
ママ大好きでかわいいの
DSCN1224_R.jpg

見た目は永遠のバブちゃんのアンジェちゃん
でもしっかりお姉ちゃんなのです。
DSCN1233_R.jpg

ジェニちゃんの赤ちゃんが気になってしょうがない、な~たん
DSCN1171_R.jpg

そして…これは誰
実はレオン、先日mojecaさんのおリボンを購入して、
ついにおリボンデビュー (あにゃま。さん
69c2.jpg

可愛いの~ (あにゃま。さん
91ab.jpg
バレッタタイプなので、お耳の毛が短めでもつけられます

可愛い赤ちゃんやmojecaさんちのギャルズに癒されまくりの1日でした。
mojecaさん、マナママさん、、あにゃま。さん、ありがとうございました~


そしてこの日はもう一つの目的が。。。
それは浴衣の撮影
ババ~っとお写真だけアップします~
DSCN1204_R.jpg
アンジェちゃんは淡いブルーがお似合い
「おこしやす。。。」 って感じかな (あにゃま。さん
e934.jpg
かわいい後ろ姿
DSCN1190_R.jpg
きゃめたんはピンクも黄色もどちらも似合う~
DSCN1218_R.jpg
DSCN1209_R.jpg

DSCN1207_R.jpg

DSCN1219_R.jpg

トリミングして2週間。。。見事なレオンのギャランドゥ
DSCN1206_R.jpg

DSCN1065_R.jpg
女の子の帯、ちょっとオシャレしてみました~
DSCN1132_R.jpg



今回はアンジェちゃんときゃめたんに協力していただきました。
ありがとうございました~~
もう7月も半ばを過ぎてしまったので、2週間くらいでお届けできる枚数のみ
ご注文をお受けしようと思います。
本日の夜、9時過ぎくらいにはショップ、オーダー再開の予定です。
浴衣の製作が終わってから、他の商品の製作に入るような形になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします



関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

先日は遠いところありがとうございました!!
きゃめにケーキまで~お心遣い感謝です◎
遠いけどたまには避暑地も良いですよね~
日帰り旅行気分でまた来て下さい♪

NoTitle

レオンままさん、木曜日は楽しかったです~~
mojecaさん家癒されますよねーパワースポットです(^^)
本当にありがとうございました♪
浴衣すっごく可愛いです。帯がなんとも言えませんね。
レオンくんのギャランドウかっこかわいかったですうv-410
また遊んでくださいませ~♪

NoTitle

わぁ~レオンママさんも遊びに行ってきたんですね~。
見ててきっと飽きなかったのでは。

ホント可愛いですよね~。
皆の浴衣姿もとっても可愛い♪
レオン君のリボンとっても似合ってます(^^♪
私も今度mojecaさんにリボンお願いしよーっと(^_-)-☆

お店再開するんですね。
後でまたゆっくり見にいきまーす!

こんばんワンmojecaさんの家行かれたんですね~(o≧∇≦)o
ジェニベイビーちゃんめちゃめちゃカワイィですねぬいぐるみのようデス
あとな~たんが、ベイビーちゃん可愛くて覗いてる姿がとっても微笑ましいですね(o^-^o)

そして~レオン君…バレッタすっごく似合ってカワイィデス
それに~コーディネートされたお洋服も素敵だし…オシャレだな…レオン君…あと浴衣…3頭とも似合ってカワイィ後ろの帯も素敵デス
次回レオン君に会うのが楽しみデス~

NoTitle

mojecaさんへ
こちらこそお邪魔しました~
可愛くて可愛くて、本当に癒されました~i-178
ありがとうございました。

しかしmojecaさん。。
いいところにお住まいi-236ですわ。。。


あにゃま。さんへ
私も久しぶりにお会いできて、楽しかったです~i-179
あにゃま。さんのカメラの構え方、なかなかかっこよかったですよ~
素敵な写真をありがとうございましたi-194
浴衣も相談にのってくださってありがとうございました♪

akiyoさんへ
本当に可愛さ真っ盛りi-175でした~
幸せな気持ちになれましたよ。。。i-236

浴衣の撮影、アンジェちゃんときゃめたんは
いつも二人で撮られ慣れているので、しっくりくるのですが、
ぼっちゃま一人離れちゃうし~
大変でしたi-201
やっぱり女の子の方がしっかりしていますね


ロミィママさんへ
本当にぬいぐるみみたいですよ~
それなのに動くから、またまた可愛いのi-176

バレッタ、なんだか私が見慣れないので、誰の頭~?
って感じなんです~
ロミィちゃんこそおリボン似合いますよねぇ

私も楽しみにしていますi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

