スポンサーサイト


気になる~~!!

レオンがすごい勢いで気にしています。。。
DSCN1089_R.jpg

とどかないよ~~
DSCN1090_R.jpg

ねぇ、見せてよ~
DSCN1091_R.jpg

んん?ぴっぴちゃん?
DSCN1092_R.jpg

やっとご対面~
DSCN1093_R.jpg

実は娘が、ぴっぴちゃんに似てるから~って買ってきたんです


DSCN3408_R.jpg
もっと、ほっぺが赤くないとにゃ。。。

ご対面したら、満足したレオンでした~



只今、ご注文の品、一生懸命製作中です。
もうしばらくお待ちくださいませ
DSCN1265_R.jpg






関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

似てるよーv-237
かなり似てる~!

NoTitle

あはは、似てます似てます(^^)
ほっぺ塗りましょう(笑)

気になるレオンくんの後ろ姿、お尻とアンヨが
たまりませんっi-237
お顔が可愛いのは当然ですからーi-179

NoTitle

まみちゃんへ

似てるでしょう~i-236
大きさも同じくらいなの。。。
今度見てねi-185

トモコさんへ
ほっぺ塗っちゃいましょうか~(笑)

マルチースのお尻って可愛いですよねぇi-179
赤ちゃんのときから可愛いなぁって思っていましたi-175
ポポちゃんもあのふわふわあんよの後姿は
きっと可愛いんだろうなぁ~i-237

NoTitle

レオン君の気になっている姿可愛い♪
一生懸命たっちしている姿可愛いですよね~♪
ぴっぴちゃんにホント似てる~(^^ゞ

レオン君もぴっぴちゃんと間違ったのかなぁ?
うんうん!ほっぺ赤くしたらホントそっくり!


NoTitle

akiyoさんへ
わんこがたっちしてるのって可愛いですよねぇ
短いあんよでよちよちと。。。ねi-179

ぴっぴちゃんに本当に似てるんです~
レオン、間違えたのかもしれませんねぇ
気に仕方が普通じゃありませんでしたから~(笑)

NoTitle

レオン君の真剣な眼差し、うんうん、似てるよね~
満足したレオンくん良かったね。
当のぴっぴちゃんはどんな反応だったのかしらから?

NoTitle

まいさんへ
本当に似てるんです~
レオン、すごく気にした割りに、ご対面したら、
もういいや。。。
って感じでした~(笑)
ぴっぴちゃんは見せたらお友達と思ったのでしょうか~
鳴いてました~i-194
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

